QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201704
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201706
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
むしふたのブラックレーベルが来ましたね。
黒姫は全くやってないので楽しみです。
それより、ブラベのメニュー画面の一番下にあるver.1.01って何?
すごく気になる。
むしふた稼働初期はver.1.0だったはずだし。

・・・調べたらケイブ祭りで使ってたverみたいですね。
ver1.0並になってるのだろうか?

何にしても楽しみだー。
11月発売で長いが・・・。
xbox 怒首領蜂大往生BLをやり始めた。
尼のレビューや他のレビューでもボロカス言われてるけど(ロード長い、バグ多いなど)
そんな悪いゲームではないと思う。
確かにロードは少し長いかな?と思うが待てる範囲。
一度ゲームを始めたら殆どロード無いし、快適だと。
移植度もかなりいい気がするんだけど。
あと、音楽はホントいいね。
ステレオVERでアンプで出力したら凄いよ。
アレンジVERも格好いいし。ボス戦が結構変わってた。

大往生は、ゲーセンでやりこんでないし、唯一通してクリアしたのが
一昨年に出た携帯用、レコ往生でやっただけ。
何となく見たことあるステージだなーって思ったけど・・。
五面入ってやられたー。
れいにゃんのほうがいいのかな?
ボム子でいってるんだけど。
PS2エグゼリカエンハンスド記事トップ
エグゼリカ可愛いよエグゼリカ。
発売日一日遅れですが、PS2エグゼリカ限定版来ました。さすが尼だぜ。発売日発送ですかw
限定版は、ねんどろいどエグゼリカの為に買ったといっても過言ではない。
通常版: 8,190円(税込み)
限定版:13,440円(税込み)

と差額で5000円のねんどろいどですが・・・出来は良いと思います。
白スクはいいです。

ねんどろいど注目する商品ですが、一応PS2ソフトなのでゲームはやりましたよ。
DC版と違って処理落ちがちょっとかかる気が。プレイに影響ない程度ですが。
あと、なんかぼこぼこ落ちる気がする。フェインティアが自機速度早すぎなんだよー。

(注)追記は画像が多くあります、読み込みに時間かかることをご了承ください。
(注)神姫ミズキカッチマイソウダ。ヤバイヤバイ。
→Read more
昨日いってたものが届いた。
宅配便で。

さーて、開けるかと思ったら速攻箱を落としてしまったw
その物とは・・・?
→Read more
近所の電気屋に寄ったら2000用のクレードルが投売りされてた。
定価6000円が2000円って。これは買うしかないだろう!
2000も3000も変わらないし使えると思いこんでいた。これが悲劇の始まりであった。

そんなこんなで、購入。
PSPクレードル01
赤文字の袋でどこの電気屋かバレバレですなw
→Read more
ゲームショップにソフト見に行ったと思ったが・・・
帰ってきたらいつのまにかこれを手にしていた。

PSP-3000

恐ろしい(笑)

結局買ってしまったなぁ。1000はどうにも限界だし。
3千液晶横島が気になるっていうレビュー多いけど、気にならないなぁ。
空の奇跡SCちょっとやった感じでは。
あまり起動させてないんで参考にならんかもね。
尼からやっと来ました。
発送が1週間程度かかるって書いてあったがその通りで。

空の奇跡セット写真
空の奇跡セット
これで空の奇跡FCが二つ目に。
どうしようかねー。

でも、最近PSPの調子が最悪です。
あらぬ方向に動く。もうダメなのかも。
g