QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20081225221750
ダンボーミニが届きました。
大きいのは持ってないし、原作も知らないが何となく買ってしまった。
さっそくレビューしてみます。

アマゾンの箱を開けたらこんな感じでダンボーミニが入っていました。
ダンボーミニ01
いやぁ、わざわざ黒字で塗りつぶさなくてもいいんだけどね。
個人情報入ってないし。
単に、塗りつぶしたところは海洋堂からアマゾンに送ったというラベル。
というか、箱を開けたらまたアマゾンの箱だったという状態でした。

以下、詳細です。




→Read more
20081121223639
昨日、久々にこの手のもの買ってきました。
モテモテ王国カード。
メリッサコレクション2。
コレクション1は気がついたら販売終了してた。あっちのほうがもっと小さくて可愛かったのに。
モテカードはネタが分かる人にはニヤリとするものです。
これはいいモノだ。

以下メリッサの詳細です。

メリッサコレクション1
→Read more
20081102230914
土曜、難波出たときのこと。
連れがシャナ関係のプライズ落とそうと躍起になったらバス娘が落ちてきました(笑)
いらないいうから貰ってしまった。
というかこの娘シリーズどこまで出てるの?
ちなみにシャナプライズはちゃんととりましたよ。

紅楼夢??そういや今日だったのか。
いけない距離じゃないけど、所用と東方イベントに行く気力がもう無いので
無理だった(笑)

以下、web拍手返信。
→Read more
20081013221747
rolling contactの新作出てた。出るの早い(笑)

今日夜七時頃テレビ付けたらnhk教育でアルフしてた…。おいおい十年ぶりぐらいの再放送ですよ。もっと宣伝してくれー、一話見逃したよ。まぁ次回からは録画するか。確かアルフ放送権切れて再放送無理だったはずなのに買い直したのかな?
数年前にアルフ再放送のリクエストしたかいがあったか(笑)
20081009230258
あまりラノベは買わない人なんだが、アニメ一話見た影響で買ってしまった。
最後まで買えるかが問題。我が家のお稲荷さまも止まってるので。

今日、友達と電話してスパロボZ買うか悩みだした(笑)
08-10-06ue.jpg
朝DS起動したらこの状態になってたー。家具ファンシーで固めすぎたか?
↓そのときのくまたん
08-10-06sita.jpg

デコピンしたあとなぜなぜしたらなまいきに戻るし。仕方なく家具を調整。
貧乏や和風を混ぜた。
貧乏テレビの反応が面白すぎる。粗大ごみじゃねー(笑)

追伸
くまたんちやる気ゲージが減少中です。
ほとんど放置状態だ・・・。
なんとか夜1時間ぐらいしてるけど。高級コンプはほど遠い・・・。
まーた、なまいき状態になってる。記事書きながら放置してたら・・・。
20080930224735
買った!
どこかの雑誌ではひどい点数付いてたけど。
やってみるとなかなかやりごたえあるぞ。
くまたんの嬉しいときの表情が可愛すぎる。
あと店員すももちゃんの胸揺れるのは狙ってるの?(笑)
20080927221616
もう手に入らないと思ってた川口ザクが……ザクが手に入ったよ!
地元の模型店に残ってるとは。こういうとき田舎はいいね(笑)ガンダムズなんて即完売だし。
これでMGクラスが三つ積んでるわけかー。

くまたんちまだ買ってない。
08-9-25-01.jpg
やっとHGケンプ完成。
チェーンマインの作業は挫けそうになりました。同じパーツ八つも切って組み立てては飽きるよ(笑)
それにしてもカッコいいですな。

総作業時間は八時間程度。明日以降に詳細レビューします。

最近やっとこさ大復活の稼ぎがわかってきた。もう誰も大復活やってないけどね(笑)
20080914215238
日本橋に出てました。
実に一ヶ月ぶり。
写真は本日の購入物…。
あまり買ってないね(笑)

あと、デジタルオーディオ接続のケーブルも買ったよー。

しかし、三連休の真ん中だけあって人が多かった。
アニメイトなんて三年ぶりぐらいに入ったけど人多かった…。

*web拍手返信
>ブログ表示がずれているぜ
え?IEで見たら右エントリー落ちて表示されてた。
おぃおぃ、firefoxは正常に表示されてたからIEでチェックしてなかったんだが。
もしかして、このテンプレにしたときからずっとずれてたのかなー?
詳しいひと教えて!(笑)

追記は、figmaフェイト簡易レビュー。
→Read more
Next>>
g