QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
捜し物していたら、全然違うものが出てきたよ!!
何かいっつもこのパターンで当初の目的物が見つからない。

SS 怒首領蜂
SS版怒首領蜂

懐かしすぎるー。
PS版の蜂は買わなかったなー、確か。
しかし、SS本体は箱にしまって物置にいってる状態。
もう永久に起動されないゲームになるのだろうか・・・。


下の広告出るのが邪魔ですなあ。
ブログ高速化する変わりに広告を出すってインフォメに載ってたけど。
確かに早いんだよな。
ねんどろ記事とか表示させると一瞬で読み込みするし。
消すか、そのまま行くかどうするかな・・・

削除しました。
すべての記事の最後に広告が表示されるのは耐えられない!
ホントに移転するかと考えそうになるな・・・これは。
右のブログ説明いろいろと削ったりして整理しました。
何だか、下に長くなるとごちゃごちゃしてきて。
結局、ココロちゃんまで削除してしまったがw
やっぱ、復活させるかなぁ、どうしよう?

レコ姫が立体化
正直欲しくなった。下さいw

以下、斜め上な記事内容
→Read more
少し前の情報だけど、デススマイルズⅡが発表決定とか。
この画像見る限り新キャラが増えるみたい。
しかも、デスマはもちろんジュンヤーが携わっているわけで・・・。
新連載に支障ないのだろうか・・・とちょっと心配してみたり。
でも、まぁデスマはジュンヤー絵意外は今更厳しいね。

素直にデスマⅡは期待。キャラも変わって無さそうだし。
でも、虫やケツイの続編はどうなった?
いや、それ以上にレイドの続編を!!いろり立体化して欲しい・・・。

もうすぐ、XBOX大往生の発売日か。
怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA 特典 設定資料付き怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA 特典 設定資料付き
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る
前回、記事にした携帯アプリのswitchよくやってるんですが・・・
何するにも課金課金ばっかりで正直どうしようか迷ってる(笑)
今のところは、今月まで10が月近く課金したコインが余ってるので
それを使えてるのだけど・・・もうすぐそのコインもなくなったり。
アバターで課金、キャラで課金、うぇぽんで課金。
何だよー。

来月は一キャラ消滅させるかw
ソアラはなかなか操作が難しくて。
くまたんち終了した。
電源つけたらイキナリお出かけして終了とは。
結局未来家具買えなかったなぁ。和風・洋風・ファンシー・高級をコンプできただけ。

そうそう、タイトーメモリーズ下巻をレイストームやりたさに買いましたが・・・。
なんか動きが悪いんですけどw
やっぱ、PS版中古で買いにいったほうがいいのかね?
しかし、このゲーム十年ぶりぐらいにやると、腕めっちゃ落ちてる。
宇宙面から凄く難しく感じるし。
2号機なんて使わないしなぁ。どうやってクリアするものか・・・。
一人プレイだと限界があるかも・・・。
なぜか、肩が痛いです。

最近、ゲー横の携帯アプリSwitchばかりしてます。
サブキャラまで作ってしまった。ネトワクSTGなんだけど、一日の出撃回数制限が
決まってて時間ある人もない人も、そんなに差がつかないのもいいところ。
しかし、サブキャラ今の時期作る人が少ないのか全然他の人救助できないんだが。
ステージが無いよ!!

もしやってる人がいれば神姫の名前は多分私w
先日注文したデスマ資料集が到着しました。
値段は、2700円と高めだったのですが・・・カラーページ百ページあるし、オリジナル漫画も
ついているから買ってしまいましたよ。それ以上にデスマは最近のcave作品でお気に入りであったりする(笑)





○資料集を読んで
ちょ(笑)抱き枕の全身絵が載ってる!
サキュラ抱き枕カバーエロすぎだろ。
抱き枕イラスト見たいけど、抱き枕はちょっと・・・という人にはこのイラストは良い。

あと、写真取ろうかと思ったけどさすがに中身は不味いと思い取らなかった物が・・・。
それは、ウィンディアの初期設定。

巻き毛に気の強そうな目つきになってた。
・・・これは好き嫌いがはっきりと別れそうだなぁ。
ジュンヤーの言うとおり今のウィンディア一番可愛いよね。
私の中では・・・
キャス子=うぃんでぃあ>サキュラ>>他
という思いですが。黒い子、白い子ともどっちも甲乙付けがたいんだよね・・・。
フォレット派の人には申し訳ないです。
ローザ派はいないでしょ?(笑)


最後に、ここまで読んでる途中に気づいてると思うけど
テンプレまた変えてしまいました。
とういうか、前々からずっと使ってたテンプレです。
昔に戻ったということで。
所々は変更してますけど・・・。
暫くはこれで。もうテンプレ探しするの疲れました・・・。
申込みしてきました。
とりあえず、CDを。
DVDも悩んだんだけど、やっぱセットの壱万円は高いなぁと。
というか、もう今の段階でDVD単品の方品切れ起こしてるし
こっちの方が売れてたのか?
・・・何かセットで買った方が良かったのかと思ってくるんだけど。
今更キャンセルできないし。
まぁ、いいか。キャラは可愛いが、横シューのハイスコア見てもと思うし・・・。
ジュンヤーインタビューだけは見たいけどね。

■余談
昨日から「地霊殿 攻略」で検索にかかってくる人一杯来てるんですが
何なんでしょう・・・?
地霊殿は手に入ってないですよ。例大祭すらいってないのに。
やっぱり、22日に稼動しているみたいですね。
私はまだゲーセンにいってないので確認してないですけど。
早く大復活したい!

でもここで問題が。
どうやら、エレメントドールとして公式に載ってるメカ少女と戦うらしいのですが・・・。
どんな蜂だよ(笑)
ま、やってみないとこの情報が本当かどうかわかんないなぁ。
しかし、デザインはジュンヤーにして欲しかった。
デススマで久々復活したのに。
考えてみるとジュンヤーが関わってるSTGは大体やってることおおいなぁ。
エスプレイドは未だにやってるし。プロギアもやってたし。ぐわんげはそこまでやらなかったけど。

あと、デススマのサントラ来週月曜から受け付け開始だけど
どうにもセットじゃなくてサントラだけにするかも知れない。
なんか攻略DVDはどうでもいいやーと思ってきたよ・・・。
セットで一万はなぁ。
サントラもいいけどデススマのフィギュアどっかで出してくれないかな?
凄く欲しいんですが!イバラとか出したのに。

そういや明日例大祭なのかー。
行けないけど・・・。
行けない変わりに大復活するよ!大復活!!(笑)
まぁ、体験版は・・・・・そのうち配布されるし。
今は大復活のことで頭が一杯。

■私事
木曜から風邪で倒れてました・・・。
蜂大復活
どうも、稼動は今月の22日らしいですねぇ。
キャラデザはちょっと好きに慣れないのですが・・・まぁ、やると思う。
ゲーム自体は期待してるので!
でもやっぱキャラデザかわりすぎだよなぁ。

Next>>
g