QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
PCの液晶の隣にずっと飾ってあったけど写真取るの忘れてたのがありました。
それが、下の写真の通りハム専用機でした。
一期かなり前に終わった気がするのだけど、もう10月から続き始まるんだよなぁ・・・と思いながら
写真を撮ってました。

↑ユニオンフラッグカスタム

色は真っ黒だけど・・・照明を緩くしてもこの通り(笑)
照明っていっても机の上にあるスタンド使ってるだけだからなぁ。
ちょっと専用のちっこいやつ欲しい。

08-8-30-02.jpg

それにしても、PCシャットダウンの時おかしなエラーが出て困る。
もうOS入れ直しかなー?
次は、もう2k切り捨てるしかないのか!??
久しぶりにHCMproシリーズ買ったけど今回のグフカスは出来がいいね。
こんなにジオン系力入ってるのに何でEz-8とか陸事務がちょっとな出来なんだろーな。
買ってないけど(笑)

08-4-21-01


グフカスタム紹介は続きを読むでどうぞ。
→Read more
20080420225003
HCMproグフカス買った~。
このシリーズ買うの久しぶりだ。あまり欲しいの出ないからなぁ。
相変わらずハイコンプロもジオンばっかりになってきましたな。
レビューはまた明日にでも。今日は疲れたし…。



FC2についにニコニコ外部プレイヤー対応したみたいなので
前ニコニコに上げた動画を試しに上げてみる。
よかったらどうぞ。
最近動画作ってないけどねぇ・・・(笑)
というか、ニコニコID持ってる人はこれいらないな・・・と自分で見て思った・・・。
コメントできないし。
20071128230657
買って作ってないプラモを消化中な毎日です。
今日、再販BB戦士を作ってみました。
一時間ほどで武者ササビーできた!BB戦士はあまり買わないけどたまに作るのにはいいかもしれないね。
ササビーはかっこいいし(笑)
07-11-28-ねんどろいど

ねんどいろぷちと並べてみた。
(ぷちは、今日買ったw)
結構会話してるみたいに見えるのは不思議。

久々にドット絵書いてます。
阿求書いてるけど難しい、明日までに公開できるかな・・。

20071125225331
久々にガンプラネタ。

一年程買うぞ買うぞと思ってたMGケンプファーついについに買いましたよ!!

ケンプあるときはまた今度にしようと先伸ばしたり、買おうと思ったときには在庫がなかったりしてここまで来てしまった(笑)

とりあえずこれでプラモは一段落。あとはマニアックなのが出れば欲しいかも。

あと、今年に欲しいプラモはガンダム00のユニオンフラッグ(グラハム専用機)ぐらいかなぁ。
来年はあまり欲しいのないかも・・・。

写真に載ってる本は探してた本でやっと見付けた。なかなか面白いです。
インデックスの原作は持ってないけど、漫画だけでも楽しめるね。
amazonは、何故か品切れ。
マーケットで中古が800円とかで売られてる。信じられん。
まだ探せばけっこう置いてあるところあるのに(笑)
20070627222817
まだ、六月なのに三十度越えの毎日…。ちょっと先が思い遣られる気候だなぁ。今年は猛暑なのは本当なのかも。
写真は先日完成させたグフカスタム。最近プラモは買ってないけど作ってないのが多くて……(/_;)
ガトシー大きいなぁ。戦場の絆でもガトシーあるけど最近はさっぱりやる気がでませんね。

東方の体験版はそろそろかな??
ハイゴッグ完成~!
やっとだよ。張り切ってヤスリがけしすぎで時間がかかったり。
06-12-11-01.jpg

少々写真は暗いですが・・・。
モノアイの周りはデフォではシール貼り付け。
だけど、今回は墨入れペンで黒に塗。
というのも、シールは親切設計なのか切り込みが入っていて
表面の青色が見えるから。

とりあえず、ハイゴッグ見てきましょう。
→Read more
20061210220415

完成予定だったけど、今日は色々と用事が入ってここまで。
ハイゴッグ腕の可動は「感動した!」の一言。
すごいわ。
あと腰ともう片足だけなので頑張ります!
なぜか東方暦が写ってるし…。ってもう十二月。
こんなフランのようなプレゼント欲しいです(笑)
来年も東方暦は買う予定ー。
20061209223404
ハイゴッグここまで完成!
モノアイはクリアパーツだし。腕もABSなので可動はかなりいい。
しかし、腕の付け根がポリキャップなのは残念。
へたらないかな?と思う。
とりあえず明日にはできれば完成か一歩手前ぐらいまで作りたいなー。
ハイゴッグやはりかっこいい。
20061206230530
ガンプラ買ってしまった!気になってたハイゴッグ。
水陸両用機体。アッガイたんみたいに有名ではないがコアな層には人気が高い?
少なくとも私はハイゴッグお気に入りです。
ジオン軍がどんどん充実していくなー。次はグフか(笑)


東方サイトの面影が全然無いサイトになりつつ。
うーん、久々に東方ネタ更新するかな?
Next>>
g