QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
コミケでは黄昏フロンティア幻想曲抜萃が手に入らなかったので委託先で購入。

すいむそう


なんとこのCD47曲もあるではないですか!
ボリューム感たっぷりですなぁ。
CD二枚組だけどね。
BGMとして聞いていたら久しぶりに萃夢想がやりたくなってきました。今からちょっとやろうかなぁ。
でも花映塚もやりたいし・・・。

それで、今日は・・・
→Read more
衆院選挙、公示されました。
さて、どうなることやら?今回の選挙はあまり政治に
興味のない人たちも感心を持っているみたいですね。
(そういうワタクシもですが笑)
→Read more
どうやら、花映塚ネット対戦確実みたいです。

詳細:上海アリス幻樂団 東方書譜
→Read more
今日は、プリンタのカラーインクがなくなったので
買いに出かけました。持っているプリンタは
エプソンのPM-730Cなので、黒インクかカラーどちらか
でもなくなると印刷できないのだ!


→Read more
先日ソフマップでゲームパットを買った。
今までのLOASでも十分な機能を持っていたが。
やはりシューティングになると細かい動きには合ってないというか。
サンワサプライがシューティングにはいいとよく聞くので試しに勝ってみた。

変えて花映塚プレイ。
・・・・・

「何じゃこれー!このパットやりにくい!」
「こんなので弾幕交わせる訳ないやん!」

と思いながらも10分ほどやってると
何故か思い通りに動かせるように。

「おぉ、やっぱりこっちの方がいいなぁ。細かい動きできるし」

と言う感じでサンワサプライはあたりでした。
ゲームパットに不満を持ってる方是非。
PCショップでないとサンワサプライはなかなか置いてないかも
しれません。

以下花映塚ネタバレ。
→Read more
殆ど、ジャケ買いで
東方アレンジCDのRe:Writeを購入してしまった。
えと、これってサークルLOVEマシーンさんだったんですね。

Re-Write.jpg
→Read more
20050825222406
今日、右折車線で右折するのを待っていたのだが。突如横の直線ラインの奴が前を右折してきた。離れてたからいいものの一歩間違えればぶつかってるぞ。後から後ろ向いて誰か待ってるような振りみせるし。かなり嫌だった。ヴァイスリッターでその車打ち落としたくなったよ(笑)
花映塚ネット対戦が出来る!!?
もうテスト版が動いてるらしい。

上海アリス幻樂団
 東方書譜より

ということは、近々、花映塚ネット対戦可能!?
自分以外のシューターを腕を競いあえるって!!
こんな夢の様なシステムw。
→Read more
甘缶のコミケレポ消えたので
もう一度書きます~。結構長い・・・。
→Read more
最近はコンナ感じの壁紙を使うようになったり。


かべがみ01



前は壁紙すらシンプル指向だったのに。
例えば、青画面とか(笑)

壁紙でガラッとPCの雰囲気変わるから不思議ですねぇ。
最近はwidgetに凝り始めてますけど。
結構、カレンダーなどは便利。テレビ番組も有るらしいが。

*この壁紙欲しい人はコメント下さい。
webで見つけたモノなのでアドレス書きます。
fc2ブログの皆様初めまして。
何時も見てくれている人には2日間もブログ表示不可に
なりすみませんでした。m( _ _ )m

とりあえず、これからはこちらで
東方ネタを更新予定・・・。
→Read more
甘缶(sweetbox)が完全にダウンしてますので
fc2にてブログ再開します。

あー、甘缶カムバック!
デザインがデザインがー(汗)

→Read more
200508145222
s03_6.gif
黄昏日記|Trackbacks(-)|Voice(-)
g