FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
いつのまにやら、第四回東方シリーズの人気投票の日程が決まっています。んー、今回は誰に投票しましょう?w
やっぱり、ゆゆ様とルーミアですよね~?
最近はゆゆ様スキーから遠ざかっていましたが・・・。
だって、永夜抄以降から何でも食べるキャラに成り下がってしまったからなぁ。ゆゆ様のカリスマ(妖々夢)をもう一度見せて欲しい今日この頃。次回作でお願いしますww。
人気投票の詳しいことは↓で。



今日は寒死にしそうな気温でした。
この気温の中、バイクで走ってた人がここにいますw。
もうヤバイ。ヤバスギ。
いや、走ってるときはそんな寒いの感じないのだが、止まってるときや降りたときは寒くてたまらんのよ!w
うわぁー、今回はサービスシーン満載の回だよw。
関西でJリーグが初優勝したために、シャナが映ってなかった今回。仕方なく、ストリーミングで視聴する。
灼眼.comの宣伝が悠二役に変わっていたのにびっくりw。
でも内容は殆ど一緒なんだね。

ひょんな事から、プールランドの入場券を大量入手して池君。
あなたのお父さんは何の仕事をしているのですか?
クラス全員にそんな無料券を配ってるなんて。
やっぱり、プールランドの社長かお得意さん?

池君から券を貰い、シャナ、悠二、池、緒方、吉田の5人はプールランドに一緒に行くことを約束。
→Read more
まただ・・・。シャナが録画されてない!
時間で録画指定してあったので、地獄少女しか写っていない。
何だよ!ガンバが優勝したから30分繰り下げって!
サッカーに興味ない人には迷惑なんだよ!w
あーぁ、シャナはストリーミングで見れるけど、黒猫は見れないなー。せっかくトレインが組織抜ける回やったのに。
最低。
シャナもプールのストリーミングじゃなくて、普通の録画で見たかった。フルスクリーンで見てもずっと灼眼のシャナという字幕が左上に出てるから嫌なんだよ。
さてさて、先週は少し忙しかったのでBLOOD+のレビューはできませんでしたが、今回は何とか。
しかし、最近FC2重いですね。この時間になると更新が一苦労で。

今週のBLOOD+
カイ・リクがメインでした。
リク君が一番の主人公でしょうか?
→Read more
さむいですねー。
コタツは必須です。はぁ、明日は朝早くからお出かけですよ。
眠そうな雰囲気です。

久々に東方花映塚対戦。(オンライン)
最近は対人戦、妖夢、リリカ、メディ、魔理沙、うどんげ、こまっちゃんがメインです。今のところは妖夢負け無し。
あ、こまっちゃんも負けなしかw
妖夢は案外使い勝手良かったり。
C1の切りを有効利用しないときついですが。
今日は、難波に用があったのでいってきました。
最近、めっきり寒くなって・・・寒いですw。

ついでに、気になったリフレにも突撃。
思ったより和やかな雰囲気で良かったぁ^^;
また大阪行ったときにでもよろうかな。

本日の購入物。

12-01

→Read more
<
g