QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
うぅ・・・やっとLV10、4シーンクリアしましたよ。
疲れました^^;
もう、こんな気合い避けしたくありません。

2-28-2



10-6
ギルティ・オワ・ノットギルティ リプ
もうはっきりいって、lV10全部攻略できそうにないような気がしてきたのですがw。
そういって、最後にはEXもクリアしてるんだろうなーw。
EXの方が避けやすいかもしれません。
今日は、これで疲れました。
もう気合い避けは嫌だ~ww。

10-6攻略メモ
太いレーザーを斜めに撃たせるように誘導させる。
あとは、大玉を如何に回避するか。
重なってきてる大玉に要注意。
3回目のレーザーは、こちらに向かってくる弾幕がないので
そのときに高速巻き、撮影。
これを繰り返すのが基本。
リプは最後、パターン化崩れてます。
徹底してやるより、途中までパターン、あとは気合い避けの
方がやりやすいかもしれません。

2-28-1



ちなみに、10-4は千枚超えて取れないので攻略一時止めてます。

文化帖LV10苦戦中な方はクリッククリック!w
ブログらんきんぐー。
文化帖LV10のネタバレしています。
まだ進んでいない人は気を付けてください。










10-4・・・無理かもw。
もう小一時間やってて全然取れない。
何とか最後の3枚までは行くのだが。
あー、指痛くなってきたよw。
2-27


攻略対象
残りLV10 4つ
  Ex 全て
いやー、地獄少女面白いですね。
最近、柴田ハジメジャーナリストは役立たずになってきていますがw。

今回のお話。
テレビで放映していた超能力渡辺(ハッタリ)の放映時に
乱入してきた地獄少年ことジル。
→Read more
ガーン!最悪だ。
携帯につけてたゆゆこストラップのゆゆこ消えました><
チェーンごとおちたっぽい。
あぅー><;
買い直そうにもどこも売り切れだよ~。
東方ストラップは危険です。
06-02-25_20-40.jpg


追記
ゆゆこショックで、今日は文化帖攻略する気がありませんw
新しいの欲しい^^;

もうゆゆこ病ですな!って方は
一票お願いしますw(blog ranking)
今日から文化帖委託開始らしいですね。
(自分は見てないから何ともw)

とりあえず、本格的に攻略の方やっていこうかと思います。

■基本
撮影は低速移動、高速巻きの状態を解除して
何もしていない状態で撮影ボタンを押す。
遠距離撮影を使いこなせるように。

魔法陣のチャンスを狙うときは狙うw。
こんな感じ。

最初に躓くlv3~
→Read more
おれもパワードスーツ欲しいよ(笑)

PoS夏美01


ケロロ10巻の初回限定版まだ売っていたので買いました。
パワードスーツ夏美!
おぉ、格好いいですよw

ちなみにパワードスーツを外すとスク水に~♪

こういうときこそ、ハイコンプロ~。

PoS夏美02

アッガイ「ポコペン人め!我がMSの前には非力であります!」
アッガイ「な・・何でありますか!!」


PoS夏美03

アッガイ「これは・・・」

PoS夏美04

真ん中に審判ケロロw



まだ、コレ売ってたので買いました。
ピンキーアルク。まだ売ってたよ。
互換性あるピンキーは少ないけど、誘惑に負けー♪w
アルク1

アルク2

2枚目ハァハァですなw

ぱわーどスーツ私にも下さいって方は
クリックですよ!(blog ranking)
文化帖やっと明後日かー!
早く完全な攻略したいww

そういえば、今日は虎でこんなの見つけたので買っちゃいました

ちるのまっしぐら2

ちるのまっしぐら」チルノ合同本です。
花映塚のマニュアルの説明のときから
バカ=⑨
になってしまったチルノ!w
それまでもバカバカ言われてましたけど、可愛いからいいです

ちなみに本の表はこれだったり~
ちるのまっしぐら

90P近くあるので読むの結構かかりそうです。
でも、1,2ボスで一番好きなのはルーミアですよ!
これは譲れないw

チルノも可愛いよねって方はぽちっとお願いします。(BLOG RANKING)
県庁の星みたいかも~♪
久々に邦画で見たい映画。

公式HPチェックしてみたら土曜から公開だし!!
原作読んだ者としては気になる映画ですよ。
スーパーの教育係の柴咲コウは何というかもうピッタリな予感w
上映時間は2時間15分かぁ・・・。
原作と内容変えるのかちょっと気になる上映時間かな?
純粋にエリート公務員が変わっていく姿を見たいだけかもしれないが・・・w

県庁の星:公式サイト



そういえば、昨日コレ買ってしまいました。
けろろ


誘惑に負けて、もう駄目ですw
ちなみに内容は面白すぎ!


ついにケロロまで手を出した管理人!
行き先は地球制服(?)ですねって方は
クリック
(Blog Ranking)
ヒメクリよくネタに使っていますがそういえば
れびゅーやってなかったので今更ながら。
ヒメクリ01

スカートの中の赤い糸は何?
→Read more
ガンダムキャラクターズ4のガチャガチャまたやってみたです

ハイネフィギュア01

ハイネ~ゲッツ♪
わりきれよ。俺は何故かおでこに印がついてるんだ。

そんな妥協できるかーw。
ゴミかと最初思っていたら、何故かプリントされてるよ。
取れない。

ハイネフィギュア02

この2体でもういいやw。
女性陣が全然出てないけど・・・。

ハイネフィギュア03

ハイネー!
ハイネー!!!と叫びたい人はここww(BLOG RANKING)
地獄少女やってきましたよ!
関西だと、土曜深夜に2時間アニメがあります。
その中でも一番好きなアニメかもw。時間的にも最初に放送されますし。相変わらず、OPの歌いいなぁ。
買うか買わずか今週悩んでたけど、思いきって買うのもいいのかなぁ・・・。

さてさて、今回の依頼人は・・・
人形作りで有名な名家「鏡月」に嫁いだ祈里です。
嫁いだ夫の母(婆さん)は祈里を人間扱いではなくて
人形扱い!!
脱衣所で、祈里を強制的に剥いて
「あなた太ったわね?」と風呂場にて水責め。
あなたは、黙って座って、美しく、たおやかにお人形の様にしていればいいのよ
っとやはり人形扱いです。
夫に相談しても、あまり役に立たない・・・。
おまけに婆さんに盗聴されてるしw。

祈里さん、独房入り!w

↓独房(違w
06-02-19_12-58.jpg



何故か頭を冷やすように入れられた部屋にはPCが!


婆さん、自分を地獄に流してくれって行動で示してるの?
祈里は迷わず、地獄通信にれっつとらいー♪

ここで、ジャーナリストの娘つぐみが地獄少女に頼んだ祈里
のことを感知しますが、今回は役立たずでしたw。
というのも、祈里はもともと孤児院の出身であり
孤児院の出資者が鏡月の家であり、逃げ出すにも逃げ出せない。なぜなら、孤児院に戻れば、みんながどうなるか心配で戻れないってことですね・・・。
ジャーナリストは祈里を外に連れ出したのはいいけど
結局のところ説得に失敗。
連れ戻され、
お人形と違ってよく動く足があるんですもの。
その足がなければいいのに!

と婆さんにまた水責め。
もしかして、婆さんイカレテルからここで足を怪我されるのかと思ったよw。

糸をひく祈里
婆さん地獄送り~。

今回これが面白かった。
相変わらずイカレテルしw。
全身人形にされて、「私こそ神!」と笑い続けてます。
完全にネジが外れてます。

地獄送りの船の中でも、地獄少女こと閻魔あいに対して
あなた綺麗ね。あなたの様な人形を作りたいわ。と相変わらず全然かわんない。

最後に、イカレ婆さんを地獄送りにしたあと
祈里は夫と新しい生活を歩むつもりが
結局、夫も、祈里のことを人形としか見てないオチ。
報われないですなぁ・・・。生き地獄。

ヒメクリにやられたって人はぽちっとなw
(ぶろぐランキングです)
毎週土曜は、Blood+に始まり深夜アニメもあるので楽しみです。
あー、地獄少女早く見たいなw

さてさて、今回の血+は前回活躍したデヴィ・カイとは違うメンバーの小夜・ハジ・リク・リーザご一行の話でした。

以下感想。
→Read more
caveのサイト内でのイバラフィーバーは凄い・・・。
中でも、イバラ学園 第2話 「数学って難しい!?」
のムービーが面白すぎ!w
何でこんな発想できるかなぁと驚きですよ。
ムービーのゲップがリアルすぎて本当のゲップを使ってるのかと思う。もう5回ほど連続して見てますw。


見る価値アリです。
イバラ学園ストリーミングムービーはこちら

これ面白すぎと感じた人は一票をw(Blog Ranking)
本当に面白いですよ~♪
akatukisiranui.jpg

やっぱり、アカツキのディスプレイはこうでないと!!
ムゥは必ず要りますね!
今日、ガチャガチャガンダムキャラクターズ4を一回やってみたら欲しいムゥ(ネオ)が出ました。
ハイネも次に欲しかったのですけど。
しかし、昨日に続き今日も欲しい物が一発で当たるとは。。
これは運が向いてきたとしか言いようがないですww

しかし、ムゥは格好いいなぁ。漢フィギュアも格好いいのはいいなぁ。
ムゥはアカツキとセットにしてディスプレイできますし。
格好いい!

やはりアカツキはムゥセットでないと駄目だな!と思う方は
クリックを~♪(Blog Rankingです。宜しくお願いします
来た来た。東方文化帖、委託日決定しましたよー。
2/24(金)に同人ショップ全店舗にて発売。
*情報:神主様ブログ 上海アリス幻樂団

やっと、これでネタバレ堂々と出来る~♪(笑)

それで、今日は文化帖はLv9までクリアしたので
LV9の攻略を。
LV8抜けていますが、そのうちやります。
LV8のリプが極端に少ないのでw。取るの忘れてた・・・。

以下、文化帖ネタバレアリ。注意!!!
→Read more
ハイネー!っと叫ぶ回。
さて、雨の日はガンプラ三昧です。
今日は、友人宅にお邪魔してグフを使わせてもらいました。

ハイネー!


TV放映、3回程度(?)しか出ていないハイネの最後ですw。
ザフトと連邦(オーブ援軍)が交戦しているところに、アークエンジェルが
乱入してきます。キラはフリーダムで戦場をかき回し中・・

アスラン 「キラやめろ!何故お前がこんな!」
ステラ 「く…」
ハイネ 「手当たり次第かよ、この野郎生意気な!
       なにぃッ!」
キラ  「?」
ステラ 「く…あたしを…あたしをよくも!でやあ
       あぁぁ!!邪魔だぁぁ!!」
ハイネ 「はッ!?ぐわぁ!」



アスラン 「ハイネーーー!」
→Read more
現在のBGM
□ETERNAL BLAZE / 水樹奈々(リリカルなのはA's OP)
を聞きながらですww

何だか今日は我慢が出来なかったので遂に買ってしまった・・。
06-2-15-01

幻想紫宴祭
disc二枚組で一枚(main disc)はPCにソフトを入れて小説とか読めます。まだ、インストールしただけなんで、どんな内容なのかは分かりません。壁紙も入っていたので結構いいかなー。
値段の割にはお勧めな内容。

何だか今週、毎日バシいってる気がするw
バシはもう普通にメイドさん見るようになったね。外で。
昨日なんて道具屋筋で店に入って行ってましたから・・・


Blog Ranking ぽちっとお願いします。
キャラクタースタジオのステラ買った。
安かったからw。

06-2-14-01



→Read more
久々に文化帖です。
最近、一日10分もやってませんでしたw。
以下、文化帖ネタバレです。

→Read more
20060214202143
今日帰り虎の穴に寄ってみると蒼天の雪さんの携帯ストラップが出ていたのでついつい手を出してしまいました∧∧;ゆゆこ様と萃香お持ち帰りです。ゆゆ様は見た瞬間に買うリストに入りましたけど萃香はイラストが綺麗だったのでついつい・・・。
20060213223633
伝統の一戦(違w

ストフリもう一個買っちゃいました・・・^^;
昨日、ストフリとインフィニットジャスティスとアカツキの集合写真を撮った後、ストフリを元の位置に直そうと、腰のビームライフルを撮るときに変な方向に力が入り「ペキッ」と恐ろしい音が・・・。

あぁぁ!!!!!

ビームライフル折れてる。ビームライフル納めてたポリキャップの中に折れた破片入ったままになってる!w
最悪だーw。

もうこうなったらもう一個買うぜ!
ということで、ストフリ二つ目です。
二つ目を買った大きな理由はやはりスーパードラグーン全射出をしたかった為が一番大きい!


06-2-13-01

これが、スーパードラグーン全射出ストライクフリーダムです。
HG一個だけだと、射出パーツが半分の二つしか付いていなく
全部射出させるためには2個買わないといけません。
一個部品潰れたので思い切って買いましたよ。

今のHG置き場の様子w
06-2-13-02



やっぱり、ストフリはスーパードラグーン全射出が格好いいよねって方はくりっく!(←Blog Rankingデス)

□本日の文化帖
lv9残すところあと二つ。
HGストフリに続いて∞ジャスティスも完成しました!

02-12-1


□HGインフィニットジャスティスの評価
メリット
可動範囲が広い。
シールド格好いい。
羽が色々と動かせる。

デメリット
シール貼るの段々辛くなる(多いので)
羽ユニットはめるのがちょっと堅い。(手痛くなったw)

以下れびゅ。

続きを読む前にBlog Ranking ぽちっとお願いします^^;
→Read more
放映当初から地獄少女は欠かさず見てます。
そういえば、れびゅーはこれが初めてだったかもw。
もう十八話まで来てるんですね~。
さすがにこれは出来のいいアニメですよ。

以下、れびゅーです。
続きを読む前にぽちっとお願いします^^; (BLOG Ranking)
→Read more
最近、土曜日にリアルタイムで見れないです^^;
いつも日曜の朝に見てたりw。

以下、感想デス。



今回の回でやっとディーヴァの姿が見え始めましたね。
綺麗な少女だった!?
って少女ですか!まぁ、予想はしてましたがw。
それにしても、最初の冒頭でボリスと呼びかけてる所は
何故かエリア88のボリスが頭の中によぎりましたよw。
エリア88ネタですみませんw。多分分からない人多いと思います・・・。

今回で少しは大人になったカイ。
最初から知恵の輪に苦労していたのは愛らしかったw。
ジュリア姉様のヒントを真似している場面には意外な一面を見たなーとw。

今回の大まかなストーリーは
D67に関わっていたデッド博士の行方を追うことでした。
案の定、家に乗り込むも博士はいなく、スベルドロフスク51という建物に乗り込みます。

テッド博士の息子にD67を使い翼手化!
何で息子にそんな危険な物をw。
デヴィット達に襲っている翼手を銃で迎撃するとはやりますねー、カイ君は。
ガソリンかけたところまではいいんだけど、肝心な所で弾切れw。翼手に倒されかけます。
土壇場にてデヴィットに助けて貰いw
まだまだカイ君の実力は足らないということですね。

余談
最近の学校ってチェルノブイリって社会で勉強しないの?

読み終えたら・・・ぽちっとどうぞ~♪ Blog Ranking
ポンバシに出かけたのですが・・・
虎での買い物。
こうにゅうぶつー

スミマセン!
メイド物は気になって買ってしまいましたw。ジャケ買いです。
内容は知らないですよ・・・。
シャナは昨日買えなかったので。
巻き添えは気になっていたので思い切って買ってみました。

というか、異様に今日はポンバシ人多かった・・・。
何か最近この辺りでは見ない人も歩いていますよ。
やっぱり、グランドクロスに駐車場が出来たのが原因か!?w
観光目的じゃなければいいんだけどね。

Blog ranking ぽちっとどうぞwww
昨日ヨド梅田でハイコンプロアッガイ買いました。
そのレビューをば!w

それではアッガイ君どうぞ~♪
211-1


凄いですよ~。ハイコンプロw。
1100円でこれが買えるとは。ちゃんと付属品も付いてるし。
動きもめちゃくちゃいいし。

続きを読む前にぽちっとなw(blogRanking)
→Read more
20060211112709
昨日、HCMPアッガイ買った。日本橋はガンダムズからして売り切れのアッガイ。どこ探してもないのでもう諦めていたが友人の情報でヨドバシ梅田にあるとか。情報もらったその日に行きましたよ。ヨド大量に在庫ありましたが(笑)。日本橋だけが異常に品切れ状態?これでアッガイランドに一歩近づきましたよ∧∧;
やっと、積みプラの一つストフリを完成させましたよー^^;
ストフリ01


放映当初はシード系のプラモを買わないで置こうと思ったけど
アカツキを買って以来、どうもリミッターが外れたようで・・・w

出撃!
キラヤマト、フリーダム、行きます!!
→Read more
やっとスペル取れました・・・。
疲れたー。昨日40分。今日30分。
もう諦めた時に取れましたよー。

以下文化帖ネタバレ。
→Read more
20060208221816
日本橋寄ったら発売開始していたので試し買(三つ買ってる時点で試し買ではなく本気買ですがw)。出来はまぁまぁ。このサイズにしては上出来。以下れびゅです。
→Read more
Next>>
g