FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
20060320203002
ゆゆ様発見した!!こんな嬉しいことないよ!車の中よく探すと隅に落ちてましたわ。さて、今度はどこにつけよう?もう無くしたくないので携帯にだけは付けないよ!(笑)
スポンサーサイト



一日遅れの地獄少女感想です~。
さてさて、今回は何故!?この人が地獄に流される必要があるの?と疑問詞が5つぐらい付く話でした。

----内容----
つぐみが見た予知で、病院内の看護婦が地獄に流されることを知る。最初、はじめはそれとなく問題の看護婦(桜木カナコ)の情報を集めるが全然恨みをもたれるような娘ではなく逆に尊敬さえされている娘である。
地獄送りにされるこれっぽっちの可能性も持っていない今回のターゲット。
仕方なく検査入院で、病院に入り込むはじめ。
で、少し恨みを持つような事を発見。
奥さんを、病院で無くした夫が、ターゲットの子のミスの
責任で無くなったと脅していた所を目撃する。
しかし、ハジメがその人を問いつめてもインターネット自体使える雰囲気ではない様子。

では一体誰が・・・・!?
彼女を・・・?




それは・・・

完全に関係のない第三者。
麻薬にやられ、自分の意識もはっきりしていない逝かれた野郎に地獄送りを依頼されていました。

なんとも、かわいそうな。
後味の悪いお話でした。

何だか、全然関係のない依頼人の一言で罪のない人が地獄に送られる。こんなシステムが現実にあると怖いです。
電車内の無罪痴漢とかこれと似ているのではないでしょうか?
閻魔あいも仕事だから何食わぬ顔で地獄送りにしていましたがどうにも・・・。
次回は、楽しみですね。やっと閻魔あいの過去が分かるお話?かな・・・?

今回の誘惑シーンw
地獄少女23-01

地獄少女23-02

g