QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
第2話「中ボス落ちてケライがふえた」

のレビューするつもりが見れませんでした・・・。


うぅ・・・また録画失敗してた。
何だかなぁ。間違って種死再放送映ってるっていうのはどうよ?w
完全に一時間勘違いして設定してあった自分。
時間予約ではなくて、Gコード予約か番組表予約の方が
いいのかもしれないね。
腹立つので速攻で種死のデータ消しました。
あの再放送はもうイランよ。
20060430002420
東方アレンジCDの中でこれが一番繰り返し聞いてるかも?タイトルはReverie。去年の例大祭にでたと思う。ピアノアレンジなので飽きずにかなり癒されてる感じで毎回聞いてます。今年もピアノアレンジないかなぁ?さてさて明日の日曜ガザCの足だけでも作ろうか。全然手付かずだよ
サブタイトル:第四話「鬼隠し編 其ノ四 歪」

第四話にて鬼隠し編、終わり??
何だか凄いアニメだなーと思いました。
原作やってないからそう思うのかもしれないけど
まぁ恐ろしいし、テンポもよい進み方してます。

しかし、レナがナタもって圭一の後を追いかけてきたときは
びっくりしましたよ。何なんだw。
相変わらず、オヤシロ様が関係するのか分かりませんが
目が狐っぽくなるときがビックリします。

結構見ていて飽きないので見続ける予定ですよ。コレは。
といっても、アニメ自体・・・
「ひぐらし」と「ディスカイア」しか見てない気がするw

仮病使って仕事休んだ。
嫌になるよ。モウ。行きたくねぇ!
休んだら体調心配されるより先に怒られる職場ってどうよ?
何だか、入ったら組織の悪いところばかり発見して
良いところは全然発見できない日々。
良いところは外から見てイイと思う以外無いな。この仕事w
ここ、一週間環境的にも凄く苛立っているので
日本橋いって散財してきました。
散財デー

買いすぎだなw
マウスはもう光学マウスは古いですよ~wレーザーレーザー。
安かったので買っちゃいました。
本は適当に気になる物をチェックと。
早くも今の仕事に疑問を持ち始めてる管理人です。
果たして、こんな仕事がしたかったのだろうか?
早く休み来て欲しい。

何だか、最近はネタが全然ないですね。
ウム。
昨日。今日で気になった事。

竹島付近の調査船かなー?
強行突破w。韓国の奴らは領土問題解決してないのに
勝手に竹島に建物を建ててる奴らだのにやってもいいのでは
と思う。

初回いきなり録画失敗しましたが、今回は上手くいきましたので見ました。しかし、いきなり意味がわかりませんw。
原作も漫画も読んでませんし。
どうも、主人公らしき人がこの村に引っ越ししてきて色々と事件に巻き込まれるようなお話?
今回は、写真家が殺されていていましたけど。
何にしても、レナの変貌の仕様が凄いですね。
可愛い顔してアレはw。



■仕事の事
配属初日、覚えること一杯ありすぎて把握できません。
名前も全然覚えられない。人の脳にはキャパシティが存在してるのですぐ覚えるなんて無理だよw
あぁぁー、何だか初日からこんなこといってたら駄目だけど
休みがね待ち遠しい!!w
たまには東方ネタでも更新~。
東方攻略メインなのに最近はどうもさぼってますねw。
そのうちやりますよ。でもそのうちなのでww
とりあえず、今日は十五夜さんから回ってきた東方バトンでも。
巡回遅くて少し間開いてますが・・・。
→Read more
白ヒメクリ入荷の情報入ったので買ってきましたよ。
himesiro01.jpg

→Read more
当初は長いなと思っていた研修が終わりました。
実際の月日の感じ方はすごく短かったです。
色々と勉強になりました。研修所にいって連れが作ることができるのがよかったですな。ネットワーク大切にしないとね。

それと、ガザCはどうしましょう・・・?
明日辺りから作り始めようかな~?でもマウスも新しいの欲しいし。。とりあえず今日からは更新頻度上がります。
通常状態に戻りますよ?w
やっと、研修半分終わりました・・・。
怠いです。それよりしんどいです。泊まり込みなんてー><;

昨日の帰りソフマップでガザC買いました。宣言通り。
しかも、ハマーン機、一般機共々買いw。
大人買い!!w
モノアイの所に、発光ダイオード埋め込めるのがいいです。
凄くカスタマイズしたくなりますよ。
ガザC

でも、来週一杯までネット環境ないので作れません。
ということで、また明日からは更新が停滞w
来週こそは携帯から一回程度は更新しようかな~?

更新頻度下がりますが、たまに見てくださいねww。
結局一週間、更新ナシでした・・・。
更新する暇すらなかった。
また来週一杯も更新とまると思います。
何にしても、明日のなのはオンリーイベント行くべきか。
行かざるべきか・・・。時間はあるのですが。
この度、k the star diary 管理人"kstar"は明日から4日ほど
ネットから離れます。


いや、エイプリルフールネタじゃありませんよ?マジでw
といっても、決してネット社会に嫌気が刺したわけでもなく
純粋に所用の為です。

更新は出来れば、携帯からやっていきたいと思います。
でも、まぁわかんないけど。
所用は単なる仕事ですw
スパロボOGラトゥーニフィギュア買いましたよ~。
ソフマップでは、3980円で売っていましたけど今日見ると在庫ナシ。虎では4580円。高くて手が出ない。コトブキヤに至っては5000円。ナメテンノカ!w手が出ません。
3980で、どこか置いてあるところないかなーと思って巡回していると食玩ショップに特価3980で置いてあるではないですか!?
コレは買いだな!って事で買いました~。
→Read more
g