QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20060628233654
ノワール入荷してたので買っちゃいました。同時発売のレジェンド台はいいけどレジェンドに魅力が持てない最近(笑)だからノワールです。
ノワールはアンカー発射形体再現できるのが良いよねw
これが欲しいが為に買ったといっても過言ではありませんよ。

06-6-28-01.jpg


しかし、初回限定版のDVD・・・これはないだろうと思った・・
06-6-28-02.jpg

箱に引っ付いてる・・・。えぇー。外すと箱破れるやんー。
紙の包装紙は仕方ないとしても、せめて袋にいれて一番下に置いて欲しかった。まだ映像は見てないので何とも言えませんね。
06-6-27-kazac00.jpg

四月に買ったガザC一般機やっと完成させました。
忙しい時期が過ぎたのと、休みだったので一気に完成へ♪

→Read more
ぁあ、フィギュア買ってしまいましたw

06-6-23-01.jpg


え?フィギュアじゃないやん!
ハイ、これは違います・・・。
本についてるシャナ付録です。。
→Read more
■第12話 「祟殺し編 其ノ四 ~失しモノ~」

06-6-22-hi01.jpg



『死体…上手に埋められた?…』

…沙都子の叔父殺害決行の夜、
鷹野の車で家まで送ってもらった圭一は、
何かを知っているかのような鷹野の口調に不審な印象を抱く。

そして次の日登校すると、周囲の生徒たちは
「昨晩、 圭一が綿流しの祭に参加していた」と口を揃えて言う。
そんなことはありえるはずがないのに…!

何が何だかわからなくなった圭一は、入江に相談をするが…。
 
(先週はさすがに忙しかったのでレビューできませんでした。御免なさいw) 
 
→Read more
エグゼリカ、クリア出来たよママンw
エグゼリカクリア画像

いやぁ、ゲーセンがご無沙汰だったのだが、何故か
エグゼリカノーコンでクリアできた・・・w。
稼ぎをギリギリまでしてフェイを出さないぐらいの
稼ぎを繰り返しで。
どのステージも金塊2800程度で止めるとフェイが出てこないし
最終段階のボスが現れないのでサクサク進めた。

しかし、ラスボスがまさかアレとは・・・
(続きを読むにラスボスネタバレありますので注意!)
→Read more
たまらん。電車内で爺さん婆さんが一杯乗って来て煩いしゆっくり寝られなかった。さすが高齢社会!高齢化ではないよw
■タイトル:いや、まぁ私が聞いても仕方ないですがw
一様、更新してますよ。ここ、数日は忙しかったり、PC触っていなかったりと(ホントに?w)。
来週になれば纏めて更新しますのでお待ち下さい。

あ、そうそう。ハヤテ最新刊買いました。
08-6-19.jpg

毎回、虎の穴で買ってますけどいつも虎はメッセージペーパー付きます。でもコレって呼んだらどうすれば良いのでしょうかw
私は、その対応する巻の間に挟んだままにしているのですが。
どなたか違う管理方法している人います?
捨ててるとかw。
■FC2 TBお題に対して

更新頻度は、結構適当ですな・・・。
最近は色々と忙しくて出来ない状態。
暇な3月までは毎日更新出来た時が懐かしいねw

更新の内容は・・・
東方系:50%
ガンプラ:30%
買い物:15%
愚痴:5%

でも、本当に東方(?)サイトなのか疑問に思ってきた・・・
頑張らねばー。
ま、忙しくて出来ないのがオチですが・・・w
20060609231321
シャナ新刊出てたので帰りに買いました。今までの話と違って番外編みたいですね。読んでないのでどうにも言えないけど。小説もポリフォニカも読んでないし積み本ですね(笑)
20060609100309
英語のTBいい加減にしろよ!!朝から十五回ほどTB来てる。承認制で見えてはいないが。

■第10話 「祟殺し編 其ノ弐 キズナ」
えと・・・覚醒ラッシュ?
本当のコーディネーターがいたみたいです。

話しの内容は(?)って感じですがw
→Read more
エレベーター怖いね。
勝手に最上階から最下層まで行ったり来たりするらしい。
シンドラー社w。
何それ!?何か壊れたエレベータだし。
というか、何故今頃になってそういうことが分かるのか不思議。
やはり、エレベータも国内産が良い訳か。
自分の行ってるところは松下だから安心w。
昨日から意味不明な英語のサイトからのTBが多発しているので
TBを一時的に送信できないできないようにします。
といっても、単に承認制に変えただけなので、普通に送れますけどw。
何で、最近意味不明なTB多いのだろう。
Hi,MP3なんて言われても訳わからんって・・。

数日で落ち着いたなら、普通にTB戻します。
今日だけは、URL付きでないと送信できないようにしますがw
6/7追記
承認制に戻しました。
少しは落ち着いたかな。
幺樂団の歴史1を聞いてると何だか不思議な気分になります。
FM音源だからかな?

今週の休みに、かなり久々に東方本買いました。
何時もCDオンリーな人なので・・・。本は滅多にないです。
06-6-4-01.jpg

サンプル見る限り、絵が綺麗だったので買ってみましたよ。
全然チェックしてなかったのですがw。
おまけが凄く充実してました。
→Read more
上海アリス幻樂団(本家)の新作買いました!
06-6-1-01.jpg

やっぱり、良いですよ。
東方アレンジ一杯持ってますが、結局よく聞いているのは
本家とReverieだけですからねw。
卯酉東海道の方は今までと同じく秘封倶楽部の二人の物語です。ようがく団の歴史が何というかFM音源に直したみたいですね。紅魔郷のサントラ。一曲目だけ聞きましたけどなかなかいい感じです。

あと、やっとこれも買いましたw。

06-6-1-02.jpg

でもゲーム開始できるのは何時になることやら?
デモンベインもインストールだけしてやってないし・・・w
06-6-1-03.jpg

これは気になった奴。
良い出来でしたw

卯酉東海道のレトロスペクティブ京都はフルで聞くといいね。
って繰り返しばっかりかもしれんけど・・。
まるで、ゆゆ様の写真を撮っているみたいだ!w
g