QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
06-8-29-01

只今、planetarian~ちいさなほしのゆめ~をやっています。
買ってインストールするのずっと忘れてました。
プラネタリアンは体験版である程度内容は知っていたのですがやはりいい話です。
さて、今から続きですw。



明日以降、ブログ内の東方のリプレイを全て削除します。
理由は至って簡単、今まで東方リプレイ置き場にしていたサーバーを止めるから。
リプレイ復帰は未定。欲しい人は今の内にDLして下さい。
以上
2006-8-28-01
最近、日が沈むのが早い。午後6時半撮影。
秋ですな。
2006-8-27-01-willcom

突然だが、先日から我輩は、ウィルコマーな訳ですが・・・
数日前にwillcomに一通の電話が・・・。

ピロピロピロ・・・ピロピロピロ・・・
(初期設定から音変えてないw)
画面表示を見ないで出てしまうk-star。
(まぁ、ここで出なかったらこの話は始まりませんw)

   「ハイ、モシモシ・・・?」
相手「あ、すみません。間違えました。」
がちゃり。
ま、謝るだけまだいいかと思ったが。

しかし

昨日の夜にもまた掛かってきた。
特徴ある090番号。絶対見間違わない。

どうせ、また間違い電話だろうと思って出ない。
数秒後、携帯電話機本体の応答留守電に切り替わる。
相手は何も言わずに切った。
確認してみると、前の間違い電話と同じ番号であった。

次、掛かってきたら、着信拒否に入れようかと思う。
何度、間違い電話掛けてきたら気が済むんだ?
よく見ると最初に掛けてきたとき3回ぐらい履歴残ってた。
はっきり言って、気持ちが悪い。
相手が女の人としても意図がわかんない。
単なる間違い電話なら良いけど。二度も掛けてくる辺りが分かりません。

ちなみに私は、携帯とwillcomのダブルホルダ~w
20060826222730
ゲロゲロゲロ。我輩、ガンプラを研究してやっとポコペン製MSを完成させたであります!やはり旧ザクとアッガイのジオンMSに限りますなぁ。ゲロゲロ・・・。この時のケロロは絶好調であった。ー続ー
ここ最近、mixiが結構流行ってるらしい。
なんでも、恋人とか放置してもやるとか。

うーん、そんなに填るものなのか?
かく言う私もmixi登録してるけど、全然更新してないぞよ?w
更新してないものそれはそれでどうかと思うけど。

----------------
最近プラモ買っていませんでしたが、昨日買いましたw。
ケロロロボ。積んでますが、完成は早くできるんで、これは問題なしです!
(これからは、積みプラ0作戦です)
でも、そんなに欲しいプラモ無くなってきたけど。
20060823202723
やっと、大空魔術ゆっくり聞けましたよー。今まで時間がなかったのかっていうと・・そうでもないのですが。まぁケロロ軍曹もオススメの内容いってみましょー?w  全体としては毎回の事ながらいい感じ。アレンジとは違う原曲のよさがこみあげて来ます。大空魔術オリジナル曲がかなりよい(笑)月面世界にようこそやG Fr
ee 向こう側の月がお気に入り。ネクロファンタジアや東の(略)は期待通りです。委託まちの人もって言われなくても本家のは買いますよね・・・。
20060819201227
今日、知人に小悪魔合同本の確保を頼んでいたので受取りにいきました。って重いよー!何ページあるんですか!え?二百ページ?どんな同人誌ですか?(笑) 他買ったのは、イクシードセカンド。絵と裏の弾幕が気に入って買ったけれどこれ斑鳩っぽいか。斑鳩苦手なのに大丈夫かねー?elementsたまには東方以外のcdも買いますよ。民族音楽好きな人は是非。ゆっくりできるいい感じ的な音楽です。

あと、幻の歩兵戦探したのに・・虎完売してた・・。
うぁーん、気づくの遅かった。
再販はしないようなことを公式に表記してたよ><;
先日友人からハイグレードのデスティニーガンダムを貰いました。
デステニィ01 2006-8-18

デスティニーと言えば血の涙!
上手に表現されてるなぁ。まぁ、自分塗ってないけどw。

→Read more
ジャブロー突入01 2006-8-18

■GMを倒しに行くシャアズッゴク&アッガイ。
 何故かゾックはいないw

この三体がジャブローに入って何をするかというと・・・?
→Read more
20060817231005
ジャブロー侵攻キット買い。ハイコンプロ、アッガイあるのにまた買う人です。アッガイ単品と少し色違いますが。まぁシャアスゴックがついてるからオトクですが。レビュはまた後日でー。今日は疲れましたし・・。
20060817201829
この古本屋で買い物したい(笑)
北海道沿岸で、漁船が拿捕されたりと・・・最近どうなってるんでしょうねぇ。
昨日は昨日で、首相が靖国参拝。何だか、国家情勢がピリピリしてる感じです。
本当に、戦争の前触れだったりして・・・?
どうも、そんなことをフト考えたりします。
北朝鮮も問題もそうだし、日本は島国だからか、国際問題が多い。
領土、米軍基地もそうだし。
まぁ、何が言いたいかというと、どこかの国が暴走すれば
これからはナカナカ止められないのではないか?と。
イスラエルもやっと最近停戦になったところ。

こういう問題を一発解決するためには・・・
やはり・・・
→Read more
200608224016
s03_6.gif
黄昏日記|Trackbacks(-)|Voice(-)
20060814225151
先月からpcショップ回ったり結構探していたのですが、全然見付からなかった(笑)usbロケットランチャーもちろん日本橋にもなくて、東京いったついでに秋葉原もみたけどなかった(笑)なぜか大阪にあったし。日本橋よりパーツ類を買いに来る人は少ないからかなと。これでpc武装は完全ですよ?
200608225114
s03_6.gif
携帯から|Trackbacks(-)|Voice(-)
20060813223118
c70の購入品ー。今年は言うほど暑くなかったような。でも並ぶのが遅かったので手に入らないものがいくつかあったです。まぁ掘り出し物が見付かったので良しとしましょう(笑)意外なのは上海買えたこと。待ち時間なしで買えたし
20060809220044
完成!!p(^-^)q 白騎士疲れましたー。パーツの色表現はかなりの線までいってるだけあって・・・時間かかりました。写真は素組ですー腰辺りを墨入れするだけで十分迫力でるかと(笑)このままでも問題ないですけどね。ちなみに横に写ってるのは▼もえたんフィギュア▼
この完成によって3ヶ月ぶりに積みプラがなくなりました。
20060808191332
一時間かかって昨日ここまで作りました(*^-^*)反動で今日は作る気しなせけど(笑)今回のウ゛ァイスは足のオレンジ部分もパーツで表現されいい感じです。でもコトブキヤシリーズは説明書が見づらいのですよ。足首を作る行程でも合わせる所だけを矢印で書いてありどこが先に合わせるのか自分で考えないといけないです。少し不親切かな?
20060806125429
バシ行く時にちょくちょく寄るゲーセン。懐かしいストライカーズ1945Ⅱ。稼動1997年。当時はワンコインクリア目指して頑張ったなぁ。最終的にはワンクリできるようになったけど。サイキョウが出したゲームとしては一番バランスがよくて良かった。最近のSTGはこういう良作が少ないかな?ワンコインクリア目指して
たまにやるけど・・・1ー7ボスが限界。確かこのゲーム1ー8がラストでしたよね?愛機はフライングパンケーキです。第二次大戦の幻の戦闘機。疾風も使い勝手はいいけれどやはりフライパンでないと(笑)
20060805223941
結構発売まで待たされた黒セイバー。当初はすぐ売り切れるのかと思ったりしたが在庫がいっぱいあって予約なしでも普通に手に入りますよ。まぁいいですけど(笑) 続きからはレビュです。
→Read more
20060804102424
遅れながらも黒セイバー買いました。いやー最近とりにいく機会がなくて・・。でも中はまだ開けてない。未開封(笑)。どこに飾ろうかなー
第18話 「目明し編 其の参 鬼の血脈」

06-8-2-01.jpg

『そして私は、そのとき悟史くんへの思いも封印した…
 心の奥深くへと…』 

…悟史が突然いなくなった。

自分は「ケジメ」をつけたはずなのに、
それなのに悟史は“鬼隠し”に遭ってしまった…
納得の行かない詩音は、事件の真相を求めて魅音を問い質す。

園崎本家の関わりを否定する魅音…
その右手には、詩音と同じ、爪を剥した傷跡があった。
それを見て魅音を信じようと決める詩音。

そして1年が経ち……詩音に二度目の出会いが訪れる。
→Read more
久しぶりに、妖々夢をやってみた。
ゆゆ様にだけ会いたかったのでプラクティスモードですw。

06-8-1-01.jpg


06-8-1-02.jpg


昔はもっと苦手なゆゆ様スペルあったと思うけど・・・
今では嫌いはスペルが少なくなってきたような気がする。
06-8-1-03.jpg

06-8-1-04.jpg

でも、この二つはいまだに苦手です。

特に宿罪は、レザマリだと全然ゆゆ様に打ち込めない状況。
あのレーザー怖いw。レーザー追ってくるし。

06-8-1-05.jpg

06-8-1-06.jpg

最後は大抵ノーミスで行けますが。
規則性さえ、つかめば大丈夫。
でも、この時は、4ミスとかしてたw。
それは、一本の電話から始まった。

ガー!ガー!ガー!
朝、7時15分。
マナーモードにした携帯が机の上で鳴っている。

「むぅ・・・眠い」

ガー!ガー!ガー!


→Read more
g