QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
月曜にザクスナイパー発売でしたが、近くの店にはなかったので
今日購入してきました。
06-11-29-01

・・・ザクスナイパーだけじゃないの?
と思った人其の通りです。
スナイパー以外にも買ってました(笑)
ケロベロスバクゥは、まぁ2番目の候補に入っていたので
想定内かな?
シャアザクは予想外!です。
いや、買うつもりはなかったんですよ?
でもね、限定版のDVDが付いてると買ってしまうので・・・。
いつのまに、こんなに限定版に弱くなったのやら?
もう、二度と手に入らないと思ってしまう罠・・・。

とりあえず、ザクスナイパーあたりから組もうかなー?
20061127224605
コンビニで売ってたラムネ菓子付きのモビルスーツガンダム。一つ買ってみたら見事欲しいザクレロ!ネオ5のときもそうだけど運が良いなー
この調子で宝くじも買ってみるか!?この運がいつまで続くか?
一週間ほど前から戦場の絆やってます。
ヤバイですな。これ面白いw
旋回と連撃が慣れるまで難しいが。
連撃未だにでないよ!><!
相手に当たる直前に一回押すのはわかるが
たぶん、連打してるんだろうなー。
射撃は連打するからなw

アッガイファンとしてはアッガイたんを愛用したいのですが
連撃ができないと魅力が半減です。
早くマスターしなければ。

三国志大戦は多分、終わりです。
ICカードの残り数も少なくなってきたし。頃合いか。

しかし、今週末は忙しかった。
凄い長い週末でした。肩こった・・・。
20061122224538
今日、HCproサザビーの発売日でしたので買ってきました!
某有名店で予約したのですが、一般販売もあったようで。結構な数がありました。週末で完売するかも?
とりあえずはゲットできたので安心です。

HCMpro サザビーSP
箱は、透明な所が多く、武装がきっちり見えます。
好感が持てます。
とりあえず、箱からサザビーを出してみた。

サザビーSP-06-11-22-01
少し赤黒い感じでメタリックなのが分かるでしょうか?
写真では、見た感じの様に色が出せないのが辛いところ。
かなり、格好いいです。

今回は結構写真取りました。

→Read more
web拍手のフォームアクション(拍手ボタン)を
使っている記事が今までコメントできなくなってました。
申し訳ない><;
何故か、コメント送信してもweb拍手に繋がるの今気づきました。
(拍手がいつもあるなぁと思っていたのですが)
コメント下さった方には、なんとお詫びしていいやら。

これからも、宜しくお願いします。

20061121220313
二十日がガンコレNEO5の発売日!
ということで早速買ってきたよ♪
ま、一日遅れなのは気にスルナ(笑)
711最初いったけどなくてローソンで2個購入です。

ガンコレNEO5
一個目開封。
RX-78-2
NEO5-06-11-21-01

えぇぇ!!?ガンダム~~。
出てほしくないベスト3の内の一つですよ。
武装バージョンがビームサーベルなのが唯一の救いか。
これ出たときはショックでした。

seed系の機体出るな!出るなと思いながら続けて
二個目を開封。

・・・・なんか赤茶色ぞ・・・。
まさか!?まさか!??


→Read more
第七話「絆」
今回も、あいたんの「イッペン死んでみる?
というセリフは聞けませんでした。いつになったら聞けるのか。
5話の地獄への暴走から地獄送りシーンがカットされてますね。
今回も気づけば、あいたんが地獄への門を
くぐる船を出しているところだし。
あー、早く「イッペン死んでみる?」を聞きたいよ!w
地獄少女二籠 06-11-19-01

→Read more
突然ですが、私事に凄く気になったことがあったので記事にします。
ハヤテのごとく」は、いつも単行本を買うだけでサンデーの雑誌を読むことはたまにしかありません。
しかし、100話だけは友人に言われ立ち読みしましたw

話の内容は、ナギお嬢様の漫画を載せたりハヤテの漫画を載せたりこんなことしても大丈夫なのか?
というレベルの話を載せていました。

でも、100話は最後が衝撃だったのです。

以下、ネタバレ有
注意。
→Read more
紅楼夢2には行かなかったです。

・京都と微妙な遠さ(大阪なら心が揺れた)
・精神的にいってる余裕がない
お金違うのに使いたい(←問題w)

という以上の理由から見送りました。
紅楼夢1の時も、かなり人がいましたからね。
混雑は予想できましたし。
まぁ、来年の夏か紅楼夢3(あるか不明)あたりかな。
参加するとすれば。

紅楼夢の委託は何出てるのかしらないから
あまり買わないかもしれないw
最近、ゲーセン専属になりそうだな。
三国志大戦→戦場の絆→アクエリアンエイジと変わりそう。
カードゲームは極力抑えますけどね。
ここ数日暖かかったけれど、明日から雨で寒くなるとか。
まぁ、暦ではもうですからね。
先ほど、ネットでメカ娘のVol.3が出るとの情報を発見。
公式ページは更新済。

おぉ、全キャラいいかも?
Vol.2の時は、日本がどうも気に入らなかった・・・。
しかも、今回の名前、実機使ってる?
スピットファイアって・・・。
メカ娘3ぐぐるともうレア情報出てるんですな。
フィンランド空軍欲しいな。
20061107224331
季節が早足で進んだみたいに寒いです。冬を実感します。ついに「チルノ」や「レティ」が現れるのか(笑)
そういえば、今週末は京都の東方いべんとかぁ。どうするかなー?行けないことはないけど。三国志大戦と虫姫さまを遊ぶ金がなくなりそうで(笑)少々考えます…。
ちなみに画像はがちゃがちゃの萌えたんです。昔のまだ残ってた。このシリーズはいいですね。
20061105222254
ゼーガペイン途中経過。このキット完成度は高いですが、シールが異常に多い。
シールの位置決めミスしたら粘着力強いしちぎれたりするぞ(笑)
一箇所切れました…。はぁ。
写真はソビエトさんとの比較です。
足がでかい。完成したらMGアッガイと同じ大きさかも?
レコちゃーん
って、どう考えてもパルムのほうが使い安いですね。
世間ではパルムオンリーですか?
レコ使いは此処にいますよw
でも、オリはパルム使いますけど。レーザー強いので。
オリは2ボスで凡ミス二回してしまうので
3面超えることができませんw。
このミスをなくせば大丈夫かなぁ?
ボスの攻撃パターン分かってきたけど。
マニアックは、レコ姫ですよ!これは決まり!
凄い!
フランスのゲーム専門チャンネル「GameOne」が制作した番組。

シューティングゲームの歴史
詳しくはここで

しかし、この番組に出てるシューティングゲームの約8割は
ゲーセンでやったことあるしw。

さすがにインベーターはないですが。
グラディウスはファミコンでやったし、R-typeも未だにあるところあるし。
こんな番組、日本でもやってほしー。
弾幕シューの幕開けはやはり蜂か・・・。
g