QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20070128230625
幺樂団の歴史2、3が出てたので買いました。
東方三月精は誤植が大量な噂で。重版まで待ちます(笑)CDついてて高いし。三月精の内容はだいたい知ってるからねぇ…
なんだか、めっきりやる気のなくなった管理人です。

戦場の絆ばっかりやってるからかなー?
絆といえば、やっと来月に戦場移行でタクラマカン砂漠に。
やっとジオン機が活躍できるぜ!w

それよりも久々に東方やろうかな・・・?
コントローラみなさんどんなの使ってるんだろ?
うーん、最近ファミコン仕様とかスーファミ仕様の使いたくなってきた。何だか今使ってるの左右の調整が全くきかないときがある。ちょん避けとかするときに。

追記:
先ほどmixiコミュで東方キャラ占いなるものを見つけて
やってみました。
結果・・・「大妖精!?」
そんなに世話好きなのかなぁw
↓URL
東方キャラ占い~紅魔郷編~
ゲゲゲの鬼太郎が実写映画化するみたい。
今年のGWに公開予定。リメイクですか。
最近、この手の映画多いねぇ。ドラマとかも。
漫画で売れれば、映画やドラマ化。
・・・オリジナルは何処いった?

別にリメイクはいいですが、原作より悪くなること多いからなぁ。
デスノも、ヒットはしたけど私的には漫画の方が好きだ。
映画はテレビで見たが、何だかなぁという感じだった。
全然、ブログにアップしてなかったのですが・・・
サザビーSP以外にも着実にHCMpro増殖してます。
最初は、アガーイとジャブローセットのみが・・・
11月にサザビーSPを買う。
年末に某ガン○ムズに行くとHCMpro安売り。
ヤクトドーガが900円台でした。コレは買いでしょ。
数日後には、安売り対象になってなかったけど
欲しかったグフを買う。
グフ(今年最初のガンダム系のお買い物)

ここまで、ハイコンに手を出してしまうとは思ってなかった。

■戦場の絆
今日、やってたら相手にガンダム居た。
初めて見ましたよ。でも結構冷静に対応してた。
「えぇぇ!ガ!ガンダム~??」って感じじゃなくて
「こいつ、ガンダムか」と思い戦闘
ガンダムのビームライフルは恐ろしいですねぇ。
二人掛かりでやっとのこと追いつめたけど
逃げに入られたら追いつけない^^;
ゴッグでどうしろと・・・?
20070108231649
久々に東方系CDを購入。まぁほとんどジャケ買いですが…。
ジャケ買いは紅夜ノ刻。
ケイブラブだけは前からチェックしてたしなぁ。
しかし、事前に東方CDチェックしていないとどれがいいのかわからん(笑)何かオススメのある?
カンバッチはホワイトキャンバスですよ(笑)
今年、最初の地獄放送開始です。
いやはや、今回はまた違った物語でした。
飽きさせない作りは凄いですね。

町で起こった連続通り魔事件
連続通り魔って何だか恨みをかいそうな感じでこのアニメにピッタリ。
連続通り魔にあった被害者の死体には何故かVサインが。
はて?何かの暗号ですか?

あいたん達は、地獄通信にアクセスしてきた焼き鳥屋の喜八が相手の名前を書き込むが
送信ボタンを押さないので事情徴収に出かける・・・。
一目蓮、あい、きくり、焼鳥屋でバイト。
あいちゃん、無愛想すぎるよ・・・、あいちゃんらしいけど。

焼鳥屋の常連からマスターが酔っぱらいの運転で
妻と息子を亡くしたことを聞く。娘は一命を取り留めたが
昏睡状態。(目を覚ますことはないだろうと医者が・・)
マスター自身もガンに犯され、先が長くない。

連続殺人犯は喜八(マスター)な訳ですが。
その理由は、酔っぱらい運転が店舗兼住宅に突っ込み
その状況をマスコミが報道しているときに野次馬が
乱入したから。


カメラに写りたくて(?)
Vサインをしながら悲劇の現状で騒ぐ野次馬。
そいつらに復讐するため連続殺人を起こす喜八。

最後の一人が不発に終わろうとしたときに地獄通信で
地獄に流して貰う。
警察に捕まり全てが終わったと思う喜八だったが
娘が目を覚まして現状に絶望。
これが、地獄流し以外の罪か。
残酷なw

きくりはウィンナー。
あいたんはおでん品、マイナーなの好きなのですねw
最後にウィンナー頼んでたけどw
きくりは食べられず。
07-01-07-01.jpg


20070102204444
この間買ったボール昨日から作ってましたが先ほど完成!
いい感じですよ。台座も変わってて場所とらないしいいです。
ちなみにシャークマウス仕様なのでこの状態では不完全(笑)
レビューはシャーク柄がついてから!!

07-01-02-yukari

いも焼酎 紫(ゆかり) [ 産 地 ]鹿児島県西之表市西之表
さきほど見つけた一品。
飲みてぇw
東方キャラには酒の名前が多いね。
やっぱ、ZUNさんが酒好きだからか・・・笑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
簡単ではありますが、これを新年の挨拶にさせていただきます。

今年からは、もうちょっと東方色を強めていこうかなと
思ったりしてますよ。夏に新作でるようだし。
ではでは、これからもよろしくお願いします。
g