FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
今年、最初の地獄放送開始です。
いやはや、今回はまた違った物語でした。
飽きさせない作りは凄いですね。

町で起こった連続通り魔事件
連続通り魔って何だか恨みをかいそうな感じでこのアニメにピッタリ。
連続通り魔にあった被害者の死体には何故かVサインが。
はて?何かの暗号ですか?

あいたん達は、地獄通信にアクセスしてきた焼き鳥屋の喜八が相手の名前を書き込むが
送信ボタンを押さないので事情徴収に出かける・・・。
一目蓮、あい、きくり、焼鳥屋でバイト。
あいちゃん、無愛想すぎるよ・・・、あいちゃんらしいけど。

焼鳥屋の常連からマスターが酔っぱらいの運転で
妻と息子を亡くしたことを聞く。娘は一命を取り留めたが
昏睡状態。(目を覚ますことはないだろうと医者が・・)
マスター自身もガンに犯され、先が長くない。

連続殺人犯は喜八(マスター)な訳ですが。
その理由は、酔っぱらい運転が店舗兼住宅に突っ込み
その状況をマスコミが報道しているときに野次馬が
乱入したから。


カメラに写りたくて(?)
Vサインをしながら悲劇の現状で騒ぐ野次馬。
そいつらに復讐するため連続殺人を起こす喜八。

最後の一人が不発に終わろうとしたときに地獄通信で
地獄に流して貰う。
警察に捕まり全てが終わったと思う喜八だったが
娘が目を覚まして現状に絶望。
これが、地獄流し以外の罪か。
残酷なw

きくりはウィンナー。
あいたんはおでん品、マイナーなの好きなのですねw
最後にウィンナー頼んでたけどw
きくりは食べられず。
07-01-07-01.jpg


スポンサーサイト



g