QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20070228232306
友人が来てR-1の変形手伝ってもらいました。
なんだか羽が逆向きなのは愛敬で(笑)
少し変形はややこしいですね。結局下半身パーツは全部ばらさないといけないし。
エグゼリカはコントローラでもアーケードの操作並になってきた!
液晶ディスプレイを強引に縦置きにしてやってます。ノーマルだとどうも…。
20070226221514
DC版エグゼリカやりました。
一言!アンカー振り回しがやりにくい。ボタン配置変えても安定しないし。アーケードスティック探すか(笑)
点数かせげないからなぁ。ボムも初期設定のLRだとワンテンポ遅れ気味になる。
しかしストーリーモードはアーケードと違ってアイテム三千個取らなくてもフェインティアがでてくるのか。
さてアーケードよりは操作難しいですがしばらくはエグゼリカ三昧かな。
20070222231117
買っちゃた(笑)
エグゼリカ初回限定版。
今更DCで出すのが正直すごいなぁと思う。
しかしこのゲーム、アーケードでクリアしたけどストーリーが気になって買った。
まだ未開封のままだけどね。
ライバル機操作できるのかなー?フェインティア使いたい(笑)
→Read more
20070221222720
先々週かな?
ケロロ新刊を購入。
なんかケロロも初回限定多くなったよね。今回なんて限定版、先行発売で通常版は今週末だもんなー(笑)
まぁ値段は三百円ほどしか変わらないので文句はないけど。

プラモHGストライクノワールクリアverあたってるといいなぁ…。
20070219222116
□Hcmproザク2陸戦型
ちょっと前にガンダムズ安売りにて購入。
武器が豊富すぎる!
ビームトマホーク二本もあるし。
何よりクラッカーが格好良い!ザク煮いいねぇ!
最新プラモより完成品買うことが多いよう…な…。横着か(笑)
昨日からDS版FF3を再びやってます。
というのも前回はクリアしたまま放置したので。
HP9999にするの忘れてるし、タマネギも全然やってないし。
がんばろうっと。

でも、バハムート洞窟以外、経験値おいしくない。
時間と経験値がおいしいのはやっぱ山ごもりだねぇ。
20070216221654
ここ数日病で倒れてネットどころではなかった管理人です。
現在は完治の方向へ向かい中。

先週にFF3のトレフィ買いました。二個買いで、レフィア魔剣士とアルクゥ赤魔導師。アルクゥいらねー!!
当てたのかなりショックだった。後に連れに一個買ってきて貰いレフィア魔人を。
魔人でたらもうお腹いっぱいになった。
レフィア四つも出すのなら学者入れて欲しかったなと思う。あとシーフも欲しいよ。
20070207224655
先日買ったR-1少しずつ作ってます。現在は六割りほどの完成。
パーツ色もしっかりしてていい感じです。
ちなみに横に写ってるのは鉄道娘(vol.3)だったり…。
一回買ってみたかった!

■東方妖々夢(Ex stage)
調子のいいコントローラを発掘できたので、ちょん避けが
快適にできます。
なんとなくやってたら、藍まで到達。

こんなにEx簡単だっけ?と思っていたら・・・
やられた(笑)

これどうやって避けるの?


07-2-7-01.jpg

07-2-07-02.jpg

避け方思いつかない・・・。
20070206225512

フト、今日思ったこと。

「そういや、前にPC再インストしたときに東方のデータ(文化帖、紅魔郷を除く)が消えてるんでは?」

確認してみた。

消えてた。バックアップ取ってない悲劇・・・(笑えねぇ

ということで、何となく妖々夢やってました。
ゆゆ様と遊んでいた。
07-2-6-01.jpg

いつも残機3機で行くと焦ってゆゆ様の反魂蝶にてゲームオーバーになるから5機設定に変更。
07-2-7-02.jpg

プリズムリバー3姉妹まではノーミスで行きました。
ところが、5面からがボロボロ・・・。
ゆゆ様がやばかった。
何だか、コントローラー細かい動きできない気がする。

リプレイ

テレビを付けたらMIBやってたのでつい見てしまった。
もう何度も見てる作品なのにね。
良い映画は何度見ても飽きない物か(笑)

あ、R-1のプラモ先週買いました。
まだ積みプラ状態だけど。そのうちー。
それより、東方宣言したんだからそっちの方も頑張らないとな。
多分、STGの腕落ちてるし。
ちょっと、エグゼリカも欲しいです・・・笑

最近、このソフト買ったけど・・・
(アーケードは止めたのに)
wi-fiで全国大戦やると途中で切断するやつ多いこと^^;
昨日は二人も当たったし。
今日は二戦したけど、運良く最後まで通信できました。
いい人にあたったー。(これで安心できるのはネット対戦としては問題だなぁ)
あまりにも、切断するやつが多いと大戦売ろうかと考えたりしてます。
面白くなくなってくるし。
勝率100パーっていうやつは怪しいですね。



東方アレンジCDはFormer Frontierはよく聞いてますよ。
最後の曲が良いですね。
ま、だいたいどれも好きですが。
本家は、まだ聞いてなかったりします。
早く聞かねば。PC付けてるときにでも流すか。
g