QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20070331223225
ちょっと掃除してたら東方麻雀カードでてきた(笑)
そういや前に麻雀知らないのにイラストカードとして買ったの思い出したよ!
麻雀は役がさっぱりなんだよねー。機会あれば覚えてみようかな?
20070324231632

ガンプラ辞めるのも全てはPS2の為ですよー!
いやぁ初期のは動きが悪くなってきたので買い換えました。

今のPS2ってデザインいいし…、何この薄さ!隣のメカ娘より横幅は薄いなぁ(笑)
起動しても静かで読み込み早いしPS3よりこっちのほうがいいんでは?

■メカ娘3
一個だけ買いでソビエトさんが出たー。一番欲しかったのだしもういいかなぁ。
20070323220644
■プラモ卒業?

色々と考えたけど、当分の間プラモ関係買わないでおこうと思う。
実際ここ二年程買いすぎなぐらい買ってるし。
あまり作る時間もない。
来月のMGザクとHGUCアッガイも買わないとは言い切れないが、すぐには買わない。
多分この二つが最後だろうなぁ。
わざわざブログに書くのは決意の現れとして。

■写真

ラミカって使い道ないと思ったら栞に使えることを発見!
東方なら持ち歩けるかなぁ(笑)
20070318222844
昨日の記事で先出ししてしまったけど。女性自衛官買いましたよ。
シクレとちはやが当たり。シクレのカードのイラストは良い感じなのに。トレフィになるとプリントアイがちょっと気になる…。ちはやは文句ないんですけど。楓はかなり欲しいです(笑)
20070317222047
最近になってまたもやプラモが増殖。
量産型ゲルググ/ゲルググキャノン、08小隊グフカスタム(1998年のキット)。
あと最近手に入れたキュベレイエクストラパールバージョンもあったり…。
プラモは増えるばかり。
当分の間は作る時間が取れそうにもないのに・・・。


070317_2012~001.jpg

質問!一体いつになったら罪プラは解消されるのですか?


・・・未定です(笑)
来月に二つ増えるのは確定~。
MGザクver2.0とHGUCアッガイは購入予定。


写真:タカラトミー「女性自衛官」より
20070308223526
トリコレ(ガイナックスDX)一つ買ってみた。
まほろ&シルフィードおぷしょん出たー。っていってもあまり知らないんだよね。
まぁいいか。ナディアのグラタンは結構欲しかったけどね(笑)
さて、トリコレを買ったら前から試したいことが一つあった。
→Read more
20070305221833
あ、最近エグゼリカさぼり気味だぁ…。写真はまさかフェインティアにこんな絵が用意されてるとは思わなかったのでアップ。
DCエグゼリカはアレンジモードちょっと難しいですね。アーケードとやはり違うので凡ミスしまくり!
またエグゼリカやっていこーっと。
話は変わりますが結局スターゲイザーキャンペーン(ストライクノワールクリアVer)当たらなかったよ。何だかなぁ…。いいようのない脱力感。
g