QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20070424204606
■第4話 『ファースト・アラート』

やっと第4話になって動きがでてきた!?
あいかわらず新人四人を訓練で鍛える『なのは』。
フリードリヒ(ちっこい竜)まで訓練で汚れてるんですが(笑)

ここにきて久しぶりになのは戦闘スタイルを見たなぁ。
なぜかスカートはミニになってる(笑)。
訓練のテストとしてチーム戦で『なのは』に一発攻撃をいれることに成功した四人。
キャロが万能過ぎます。ティアナのデバイスが途中動作不良起こしてたし。さすがリボルバー?(笑)

んで後半。

新しいデバイス(?)を渡された四人に初出動がかかる。

こんな感じかな?
略しすぎ(笑)?

だってデバイスとか細かい話されても全然わからんし。

As知識ないしなー。
次は、魔導兵器を倒しにやっといくのかー。
戦闘があまりなかったので次回は楽しみだ!

070424_2017~001.jpg

フェイトの車って覆面だったのか・・・。
なんか高性能な車だなぁ。
20070416221307
■第三話 「集結」

ついに起動六課が始動ですね。全員集合!!

オーパーツじゃないロストギアやレリックのオーバーテクノロジーを悪用する輩から先に見つけて、保管管理するのが仕事。


新設部隊はなかなかしっかりしてそう。前線からアフターケアまで万全なご様子でしたよ。

今回半分近くは新入隊員の訓練…。なのはは教官だから指示だけか…。しかもずっと腕組んでるしー。もっと他の行動シーンみたかった。
戦闘シーン見て・・・キャロが普通に可愛かった(笑)
ちびっ子ちびっ子言われても文句言わないし。
口調がかわいい。
そして召還魔法とか使えるし。

えーと、最後にフェイトとなのはが一緒の部屋で上着脱いでたけど。
まさか一緒の部屋?(笑)
ベットも一人用にしては大きかったし・・・。

今回はちょっとキャラがわからないのいっぱいきました。
はやての副官は、みたことないし。(A'sの人?)
クロノ君はいつのまにか提督になってるの?
あ、そういやクロノ君の上司のお茶に砂糖いっぱい入れてた人はどうなったのか気になるー。
時空監理局だっけな?別組織で今でもあるのかな?

070416_1845~001.jpg

20070415214722
ハイコンプロ、マーキング違いの方買いました。
マーキングだけじゃなくて所々が前回より改善されてるんですよね。

今回は珍しいことに連邦機を買いましたよ。しかもガンダム。ま、いつものごとくジオンのザクは買いましたけど。こんなジオン中毒の私がなぜに連邦機を買ったか?

それはこうするためです(笑)
→Read more
20070409203841
■第二話 機動六課

さてさて二話見ましたー。
選挙の関係で三十分繰り下げだったので録画ミスしそうになりました。
一時間設定にしてて助かった(笑)

第二話から早速最後に出てくる人物が把握できないなぁ。
見たことはあるのだけど。さすがにA's知識が乏しいと限界が来たのかな…?

二話はスバル姉妹を助けた回想がAパートでした。
タイトルの通り機動六課設立までの話を書いていた。
というか『はやて』が機動六課を立ち上げると提案したとき
なぜに『なのは』『フェイト』ともに服がYシャツのみですか!
しかも、3人揃ってベットの上。
あ・・リインもいたけど。
今回はこの場面が一番の見所ですね!笑

次回は機動六課始動かな?
070409_2004~001.jpg

CAVEの新作・・・これは何だ?笑
STGに萌を持ってくるのは虫姫さまからだけど・・・。
いい加減、蜂とかぐわんげ、ケツイみたいに硬派はの欲しいよ。

それでもゲームとしてしっかりしてるならゲームするんだろうな。シューターって恐ろしい(笑
エグゼリカもそうだっけど、最初にゲーセンでするのは
少し抵抗あるかもしれない。
20070402214303

■第一話 空への翼

ストライカーズ一話見ましたよ。第二期をあまり知らないので認識不足なのかもしれないけど…。

もうこれ魔法少女じゃないよね(笑)
少女なんて出てないし。タイトルだけ?
なのはやフェイトはもう大人で、はやてだけが制服きてても子供ぽくみえる(笑)

一話は今作から出てきたスバルとティアナが昇格試験を受けるとこでした。しかし試験官はリーンフォースⅡ曹長か…。
曹長に早くあがりてぇ!(失礼絆ネタだった…)

内容はさすが…。
次回も見たいと思わせる構成でしたよ。
20070401223905
こんばんわ、三連撃がさっぱり出なくなった軍曹です。
(本日は久々に戦場の絆ネタです)

QDまでミス無く出せたあの頃の軍曹さんはどこに!?
二連までは確実なんだけど三連目が全く出ない。
意識しすぎて若干早めになってるかも?
何とかしなければー。

今日ミノフスキーやってきましたよ。レーダーが役にたたねぇ!(笑)
連邦側がブースト吹かした瞬間をみて寄っていくしかないなー。
いつのまにか後ろから連撃されたりしたけど。
これはこれで面白いね。
g