QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今回の記事は
ウィルコムユーザーしか楽しめません(笑)


やっと、willcom新機種来たー!詳しくはコチラ
東芝機復活かぁ。
バランス的にはいい感じだけど、何かが足らないような。
まぁ、携帯に一歩近づいたからいいとするか。
私的には、mp4再生、フラッシュ再生を付けて欲しかった。
別に音楽プレイヤーはどうでもいいから(笑)

久しぶりにPCからブログ管理画面入ったら
いつのまにかブログ専用のweb拍手なんて出来てるんだね。
・・・そんなの出来たらいままで付けていたweb拍手が意味なくなるやん。
うーん、どちらかに統一しないと駄目だなぁ。
あ、いつもweb拍手押してくださってる方ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

6/1
FC2についてる拍手はよくわからないので、今まで通りの
web拍手一つでいきます。
20070523225747
帰ってきたらアマゾンから届いてた。
らきすたのOP。
カップリングの『かえして!ニーソックス』は結構普通だったし。

しかし中毒性高いな。動画なしでも普通に聞けます。いま五回目(笑) 
20070522222217
ニコ動画で種MAD見てからというもの電王の変身シーンの効果音が頭から離れません(笑)

日曜は涼しいと思いましたがまた暑くなってきましたね。

日曜といえば例大祭!
まぁいきませんでしたけど…。早く体験版webで公開しないかな!!
東方新作のプレイ動画とか流れてるとこあったけどそんなのみたくないからね(笑)
他人のプレイでネタバレはなぁー極力したくないな。

◇むちむちぽーく
稼動してからあまりやってなかったけど
やり出したら結構はまってきた(笑
萌えキャラ使って新規プレイヤーを狙ってるのかはわからんが
内容は硬派だな。
普通に出来がよすぎてちょっと戸惑う(笑)

まぁ・・・
→Read more
20070510202740
■虫姫さまふたりオリジナルサウンドトラック
ゲーセンでは周りの音に欠き消されて音楽がちゃんときけないのでサントラを買ってしまいましたよ。caveのweb上のみ購入できるサントラ。
振り込んだ数日後に来るのはさすがに早いね。

サントラだけじゃなくストラップや資料集もいい感じ。
サントラのラストのボイスコレクションがなんだか新鮮だー。ステージ変化時やボス戦前のセリフだけを収録してあるんだがゲームしてても聞いたことないのもあったし。ラーサの声は填り役すぎるね(笑)
やば・・・記事出遅れた・・・^^;(笑)

東方第十弾の詳細が神主様のブログで出てました。

今回はかなり原点に戻った作りとなっています。紅魔郷、妖々夢、永夜抄とシステムが追加されていったので、今回はその三つの中から必要な物だけを残し、洗練させた上に新しいシステムを追加してあります。
博麗幻想書譜より

例大祭で体験版、夏に本編のいつものコースかー。
永夜抄から正統のSTGが出てなかったので結構楽しみです。
私的には下火になってる東方熱が再熱しそう。

まぁ、発売されたらゆっくりと攻略しようと。

今は、caveのむちむちポークをやってたりしますけど・・。
このゲームは結構正統派なんでいいなぁ。
虫姫2はあまりやりこみしなかったし。
20070503221613
待ちに待ったMGザクver.2.0を買ってきた。
(HGUCのアッガイは事前に購入済み)

ザク箱の厚みが凄いね。結構良さそうなので期待してるけど。
最近プラモ積みすぎなので何とかしないとなぁ。
(プラモ卒業宣言は、有効ですが・・MGザクとMGシャアザクは
勘弁してください笑。これはほしい。)

あとやっとこさ三月精買いました。

発売してもう三ヶ月経つし初版じゃないだろうと思ったらまだ初版だった。なんですのーこれは!
知ってはいたけどちょっと誤植が許せんなぁ。
g