QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20070629223608
最近になってようやく『フォーミラーフロンティア2』をゆっくり聞けました。
というのもコンポ再生装置が調子悪いからね。PCでは聞かない派なんで。早くコンポ修理出すか。
内容はなかなか聞きやすかったけど、1の方が全体的に好きかも。

話は飛ぶけど最近お気に東方キャラがルーミア、レミリア、フランと紅魔郷によってきたな(笑)
ゆゆさまはずっとお気に。
20070628222420
最近、PSの大航海時代外伝をやっています。
なんかあまりにも自由度が高すぎて何をすればいいのかわからない状態。
大航海っていったら最小限の交易でお金貯めて後は海賊してクリアが楽しいのですが…。初期費用がさっぱり貯まらない。システム的には2と一緒なのに。

写真はゲルググキャノン。プラモは単体でもいい感じで写真写るがフィギュア入れると楽しくなるよね。右側のカラフルの物は、分かる人にはわかりそう…(笑)
20070627222817
まだ、六月なのに三十度越えの毎日…。ちょっと先が思い遣られる気候だなぁ。今年は猛暑なのは本当なのかも。
写真は先日完成させたグフカスタム。最近プラモは買ってないけど作ってないのが多くて……(/_;)
ガトシー大きいなぁ。戦場の絆でもガトシーあるけど最近はさっぱりやる気がでませんね。

東方の体験版はそろそろかな??
20070619000744
ゾックHGUC化で喜ぶアッガイたんの図。
結構前から決定してたけどゾックがHG化!
待ってたよ。かなり欲しいな。

先週の土曜にあった電脳コイルアンコール放送見たけど面白いね。
おばばもいい味だしてるし、話がよくできてるわ。アンコール放送は録画したけど最新話を録画し忘れた……。
今週土曜はもう七話の放送だしー。
あーもう!どこか忘れることが多いんだよなー。録画関係は…。
モブログ送っても更新されない。
何ですか、これは・・・。

いつ更新されるの?FC2さん・・・。
20070612225725
ジュアック塗装終了です。
友人の助けもあり結構早くできた。

前回の写真と見比べてみたら色付き具合がわかりますよ。
これ以上はもう無理だな。面倒だし(笑)


さて、ここからが本題です。
ミクシでもあったけど・・
東方もしかしたらアニメ化
するかもしれませんね。
今月からの雑誌での3誌合同連載がきっかけで。


→Read more
20070602222413
今日も暑いですねー。

戦場の絆は久々にやったら格差マッチばかりで本当に嫌になりました。
ジオン過疎りすぎ。

さてと今日の本題はジュアッグ(ガンプラコレクション)
試作メカですけどね。
ジュアッグいいよ、ジュアッグ!HGUC化してくれい!ゾッグ出来るのにこれは可能なはず。

数日前から左側にウィルコムアンケートのバナー貼りました。
ウィルコムに興味のある方やユーザーの方も是非
アンケートに協力お願いします。
バナーは「クエスチョネ」から。
g