QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20070730222040
ゾック様、途中経過。
一つ一つパーツが大きいんで早く組めそうな感じがしたが……。
いやはや時間がかかる(笑)
特にメガ粒子砲が…。
モノアイは色的にいい感じですね。最初、隙間をつめ過ぎたらモノアイが動かせなくなったよ…。

今日は風神録やってないなー。
20070729232704
ゾック様購入!
は…箱がでかいよ。
まさしくMG並。
厚さが半端じゃありません。


風神録は何故かリプレイがおかしい。
三ボスまでいったプレイがリプレイ保存して見ると道中で終わっていたり。
調子悪いのでソフト入れ直しです。
再インストールしたら直った笑
これで、スペカ研究ゆっくりできますよ。

今日オプションでHintをonにしてプレイすると
画面が固まってデータを損失した・・・笑
今まで取ったスペカが全部消えた!何てこった。

幸い、リプレイは残っていたのでまだ良かったけど。

とりあえず、ノーマルでのリプレイどうぞ。

ハードはまだ安定しません。
一面はノーミス確定だけど。3面がキツイ。
河童が・・・。あれ、苦手だ・・・。

今朝、体験版が公開になってました。

DLしてやろうと思ったけど、DirectX系のエラーばかりでて
全然出来なかった。
仕方なく新しいDirectX入れても直らず。
合計、5,6回ぐらい入れてやっと起動した。

ちゃんとインストできてなかったのか?


とりあえず、詳しい感想は明日にするとして
ノーマルはコンプしました。

現在はハードに挑戦。
今回、ハードの敷居高いね。
ちょっとしたことで被弾してしまう。
2007-7-27-01.jpg

20070726222636
今日ゾック様発売日(HGUC)
発売日に買えないのが辛いぜ☆
モノアイも色付きクリアパーツらしく嬉しい限り。
ゾック様買ったら当分プラモは欲しいのないなー。

早く手に入れて作りたい!
これは積みプラしない予感。

今日も暑かった。ジメジメしすぎなんだよな。梅雨あけたのにカラッとした暑さがこないものか。カラッとした暑さはそれで苦手だけど(笑)
20070722224738
昨日前から気になってた新谷かおるの新刊買ってきた。近くの本屋置いてなくて…。

あとHGアッガイ完成!そのおかげか紙ヤスリの使いすぎで右人指し指が痛いです。
ヤスリがけは難しい。
アドエスの発売日か。
最初はあまり欲しくなかったけど、段々欲しくなってきたぞ。
しかし、三万減るのはなぁ。
携帯機種変で三万なんて使ったことないし。
せいぜい高くても一万ちょっとが最高。

あー、アドエス欲しいぜ。
誰か買ってくれ(笑)
東芝機もいいけど、やっぱこっち欲しいわ。
20070717224437
最近PC周辺の物が結構古くなってきてるなぁ。ディスプレイ、PC本体はこだわってるから新しいけど、キーボード、プリンタなんて古い(笑)

プリンタは今使うと真ん中に黒い線がでたりして年賀状の印刷に使えないかも。
その線がなくなるまで印刷しても黒い点は毎回印字されてるし。

すぐにはいらないけど、買い換え要素が増えてしまった……。
20070716225720
最近、アッガイだけじゃなく水陸両用機全体が気に入りだしてます。
今日は日本橋へ。
…久々に戦場の絆でアッガイ使うと何か強い(笑)
初心に帰ることも大切ですね。

前に、東方トランプ買ったけど一緒にやってくれる人いねーよ(笑)
トランプ自体旅行とかしか活躍しないもんなぁ。

写真ピンぼけしてる・・・。
台風が接近中で、下手に出かけることが出来なかった今日。
そんなに酷くなかったが・・・コレから来るのかな?

たまにこのブログって何だっけ?と思うことがあります。
第三者の目から見てみると「?」って部分が。
シューティング(東方)や日記に統一したいんだけど
どうしても最近ネタがなくてプラモに走っちゃいます。

風神録発売されれば変わるんだろうか(笑)
20070708201049
レアアイテムゲットだぜ!!
ジム頭に対抗してザク頭を(笑)
まぁジオンスキーですから。よく考えるとプラモも連邦機が数少ない。
写真のザク頭はMGザク2.0。

らきすたストラップ目当てでコンプエース買ったけど東方三月精とらきすた以外読むものがないのだが…(笑)
20070706223947
今週は金曜に買い物。
やっと見付かったよ…。コンプエースが(笑)
どことも品切か仕入れしてないんかで入ってなくて。
らきすたストラップは裏に付録ってかかれてあるのが辛い…。
一緒にあるのは気になったから買った。
テレカセットもあったけど高いし最近公衆電話もう少ないからなぁと思って買わず。コレクションにしかできないもんな。
最近携帯から簡易更新しかしていないなー。
今も携帯(笑)
ちょっと本格的に更新しようかな?
g