QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20070828220722
探しても店頭に無いから通販で頼んだDollsが到着!
CDが取り出しにくいと話題になってたがここまでとは……。
どうやってCD取り出すんだー?

↓裏側


裏側に丸くCDが見える窓があるがここから無理にだそうとすると確実に破れるし。
上か下剥がれないかカッター入れてみたが無理だし。
どうすれば?
やはりもう窓の所に切り込みいれるしかないのかねー?
$な感じに縦か横に切り込みいれるのか。躊躇するな。
パッケが好きなんで傷付けたくないんだけど。
早く聞きたいのに破けるのが怖くて開けられない。
二個買えばよかったなぁ…。再販されたら買うか!(笑)

23時追記
一応Dolls開けました。
どうしようもないので、CDを端に寄せ中からカッターで
側面を開きました。かなり時間かかった。
表面上では傷ついていないけどやっぱり横が空いてしまったので
気になる。といっても、CDの丸を切り込みいれると
後々切り込みが拡大していくからなぁ。
これが一番被害が少ない方法か?

よく見るとAlstoemeria Recordsさんにも
同じような開け方が被害少ないと書いてあった笑

□皆既月食は見れました。
雲に隠れたり時間が限定されたけど…。
見れてよかったよかった。
久しぶりに東方幻樂祀典-Cradleを引っ張り出して聞いていたがやっぱりいいねぇ。
暫く聞いてなかったら良さが倍増した。
しかし・・・・



こちらを買い忘れたのが辛い。
今年の1月2月にあったのは覚えてるが、Cradleの続編とは思ってなかったし・・・購入リストに入ってなかった。
あのとき手に取っておけば。もう手に入らないし。
《後悔先に立たず》
その通りだ。このことわざは凄いな(笑)

風神録は委託で本当に買えるんだろうか?
コミケでも昼前に完売したというのに・・・。
不安。委託日数日中に行かないと品切れ必死か。。
20070825220033
祭り(コミケ後)初のポンバシへ。
特に調べてもなかったので気になったのだけ買った。

と行っても、絶望先生以外は殆ど衝動買いだが(笑)

人として軸がぶれている
アニメ、さよなら絶望先生のOPテーマ曲。
・・・カップリング曲の出来が良いんですけど(笑)
EDも好きだけどカップリングもEDで通用しそうな勢い。
なかなか良い。

遙 C-CLAYS
買うつもりは無かったがジャケ買い。
曲は落ち着いた感じで良いんだけど、ボーカル曲はいらなかった感じが。
まだ、通して聞いていないので何とも。

eXceed3rd JADE PENETRATE
このシリーズは買っていたし、新作が出てたので。
何だか、3rdになって声優がかなり豪華になってる(笑)
凄い気合いの入れようだなぁ。
まぁ、あまり声優がどうとか気にしないで買ったし。

ちなみに、今日は
Alstroemeria RecordsのDollsをチェックしていて、購入リストに入っていたけど、どこにも無かった。
時期的に出遅れ?
メロンもホワイトキャンバスもなかった。
でも、メロンには視聴コーナーで残骸があった・・・。
Dollsのコピーした紙のジャケットがコーナーに笑。
通販見たら、虎の穴もメロンも通販品切れなんだね。
そりゃ、ないわ。
こんな状態だとますます欲しくなるやん。

あ、ルーミア合同誌は・・・持ってかなり重たかったので
次の機会に・・(笑)
諸事情により記事を削除したので書き直しです。

戦場の絆:2006年11月稼動当初からやってましたが
完全に引退しました。

というのも、稼動初期の頃と違ってプレイヤーの腕が
上がり初心者狩り、ポイント厨が増えすぎた。
インカム反応無しの奴が多すぎ。
次の機体に乗るために乗りたくない機体を乗るという
作業をしなくちゃならない。

ま、一番のネックは1PLAY500円ですね。
2PLAYもしたら飯食えるっていうの笑

このゲームで一番楽しかった時期は去年までかな?
まぁ、今は今の戦場の絆を受け入れないとゲームを
続けられないんだろうけど、私には無理でした。

これで、元通りゲーセンではシューターになりますよ。
最近はレトロシューティングしかやらないけどね笑
昨日の事

電車での車内で・・
異様に眠いからちょっと寝ようと思い、10分程うたた寝。

・・・何か近くから変な声が聞こえる。
その声でうたた寝から起こされた。


はぁ、ハァ、はぁ、ハァ!とどこからか声が・・・。

はて、横に立っている人の息遣いが荒いのかなと思って
その方向をチラッと見てみても何も
変わった様子がない・・。

が、前を向いたその時・・・
→Read more
土日は引きこもっていました・・・笑
だから、あまり更新ネタがないんだよねぇ。

・・・そろそろJUGEMのブログ再開しようかなと。
最近、このブログ・・・●国からのアクセスが多くて
何だかなぁって思うし(環境破壊の国)

再開すれば、全然違う方向に走りそうだが。
→Read more
20070809222321
アクアブルー色のベース買いましたよ。
やっぱジオン水泳部はこの色似合う。
やっとクリア色ベース単品売りしてくれたバンダイに感謝だなぁ。なかなか出してくれなかったけど(笑)
しかしクリア系は綺麗でいいわ。

いまさらながら、がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと を聞いてみた。
エアーマンより中毒性あるなぁ笑。

夕方、ドアで足怪我して痛い。
ボーっとしてたらこんなことよくなるわ。

試験的に、テンプレ変えてます。
やっぱり、前の方が好きなのですぐ戻すかもしれない。

最近ハードやってます。
何か凡ミス続きですが・・・。
当たると分かってボムれないのはどうにかならないものか。
今回、喰らいボム結構シビアになってない?

07-8-4-01.jpg

・・・これもうちょっとで取れるんだけどなぁ。
上からの弾幕はいいとして横にうねうねと曲がるのが
凄い邪魔なんだが(笑)左右に避けつつ上下も気を配らないといけないのはちょっと・・・。

07-8-4-02.jpg

こっちは見た目より楽です。


■東方以外の話
久々に戦場の絆やったけど(マップジャブロー地下になってたし)何というか・・・このゲーム○人しかいないのか?笑
無理マッチングばっかり当たるんだが。
新規プレイヤーが増えないことにはどうにも廃れそう。
20070801230415
やっとゾック様完成したよー!
パーツは大きいし組みやすいがメガ粒子砲とクローはしんどかった。
クローに至っては同じの六つ作れとかあったし。
しかし、大きさが半端ないね(笑)

g