QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今日もやる機会があったので、数回コイン投入。
何となく稼ぎ方が分かりだしたけど。

火山LV3は最後に持ってきた方がいいのかな?
港LV3火山LV3と行くと二つ目のステージでエクステンドは
するんだが、その後がなかなか延びない。

大体、ラスボスまでは安定するけど、ノーコンができねぇ。
ライフ3も残してラスボスに負けるってどうよ(笑)
ボム抱え落ちしすぎだー。
ラスボス手前のパパはノーボムで倒すとライフ+2らしいです。知らなかった。
20071027231038
やっとプレイしてきたー。思ったよりも良作の横シューでした。
初見はラスボス手前まで。二回目は六面で撃沈。三度目の正直でラスボスまでいったけど撃沈……

だが…周りに誰もいなかったのでコンテしちゃいました。すまん(笑)
とりあえずクリアしたかったんだよー!!
何とかクリアしました。
ちなみに、私はキャスパーよりウィンデアの方が使いやすい
気がする。やる人やる人見てるとキャスパーを
よく使ってたけど使いづらくない?
攻撃力は高いけれど、高速移動の攻撃が不安定な気が。

難易度的には丁度良いね。
ラスボスは鬼畜だが。ボムあるとつい頼ってしまうな。
ボム無しだと気合い避け長続きするんだけど(笑)

あとスコアの稼ぎ方がさっぱり。
初見は何故か五面でエクステンド、六面あたりでアイテムがあり二機増えたんだが。
二回目以降はラストでないとエクステンドしないしどこに1upアイテムあるのかわからん状態だった。
ステージ選択が関係ありそうだ。
オトメディウスはまだだし、しばらくやりこむかな。
今日夕方に無言の電話があった。
・・・とっさに番号も見ずに取ってしまったのだが。

後から、その番号を調べてみた。
奈良市の市外局番で特にワン切り業者や不正請求業者でもなかった。
単なる間違いかぁ。

こっちも、出た瞬間から無言をずっと通したんだが
向こうも無言!いや、間違いなら間違いでしたって
言葉を言ってくれよ(笑)
通話時間の15秒がかなり長く感じた。
しかも、その時丁度PSPで哀・戦士聞いてた時で
向こうに聞こえてたかもしれないな(笑)

最近は、完全に日記化してきてる・・。
哀・戦士で思い出したけど;
→Read more
今月下旬か来月辺りに稼動開始とばかり思っていた
デススマイルズが先週末に稼動した模様。
まだやってないけど。
何やら、賛否両論あるそうで・・・。
caveオワタとか面白ぇとか。一体どっちだ!?(笑)
結局のところ人それぞれ受け止め方が違うってことだな。

しかし、この時期になって
オトメディウス、デススマイルズと横シューが豊富に
出てきてかなり嬉しい。
ちょっと前は横シュー苦手意識あったけどこの機会に
克服できればいいな。

そういえば、東方の影響でアーケードシューターが増えてる
と何処かで目にしたことあったけど、あれって本当なのかな?
10月末に稼動予定だったのに何故かある所にはもう
稼動しているらしい、オトメディウス

せっかく、コナミのe-pass持ってるのにちょっとやってみたい。
キャラデザが吉崎観音さんだからやりたいと言うのもあるが(笑)

・・・公式の設置店舗情報みて驚愕!笑
大阪市一件しかねぇ。
しかも、キタ。
こりゃ、月末まで待ちですなー。

T○Sはもう消えてもいいよね?
ミクを馬鹿にするとはどういうつもりだ?
全然ミクの紹介じゃなくて論点がずれてるし。
何この特集?

前からマスコミは信用してなかったけど
これで益々信用度は落ちたな。
やらせが多すぎる。

最近、更新は続けてるけど何もやる気が起こらないのが現状です。
風神録も一応、終わったし。まだ、ハードルナはやってないけど。

一人攻略しただけで止まってるリトバスでも再開しようかなぁ?
リトバスは野球ミニゲームとかやってるときの選択肢も
攻略する子変わってくるのかな?
それだとだいぶ前からやり直さないと・・・。
ここ3日ほど更新続いてるので、更新ネタがないものかと
探していたらはっけーん。
久しぶりにTBテーマ。

結論として私はまっくろ派。
薄暗いと寝れないことはないけど気になって気になって
なかなか寝付けない。
真っ暗だと夜中起きたときに何も見えないから
また二度寝がすぐ出来るし。
何にしても、寝るぞって暗示がかけれる気がする。
まぁ、仕事の研修先でも豆電球つけないと
寝れないって人いたけど。
あれは凄い気になった。寝れない!(笑)
初日だし緊張してたのもあるけど。
20071010222040
FC2何かおかしくない?
昨日の新着記事が反映されてなかった。新管理画面で編集保存して旧管理画面に戻してログアウトしたら記事が反映していない!
旧管理画面で保存しなおしたら表示されたが。
これは何?
旧管理画面使いへの嫌がらせですかい?(笑)

たまに新管理画面で編集したらこれだよ!!
ちょっと幻滅。

っと愚痴はここまでにして写真は開けてなかった神姫ストラーフ。
銃を持たせてみたら意外にも似合ったので。
フル装備にしようか思ったけど面倒で辞めました(笑)
駄目だなー。
20071009224541

リボルテックのブラゲ買って開けるのずっと忘れてた!!
と思ってついに開けました!



開けてビックリ!

赤い点が移ってる…。
マントの黒部分にマント裏の赤い塗料が円になってますが…。
ねぇーこれ何?(笑)
海洋堂さんこれは欠陥ですよ。仕方なく削ってなんとかなったけど。
サポセンの態度最悪というし極力かけたくなかったんだよね。
それにしてもブラゲはカッコイイな!!
机の上にずっと飾ってそう。

ついさっき、風神録ExまりさCでクリアできた。毎回毎回まりさのちょん避けの精度の悪さに泣いてたけど何とか!
今日少し古いゲームのお話を。

彩京って知ってますか?
結構昔からシューティングやる人にはお馴染みの名前だけど。
最近始めた人には分からないかも。
ガンバードやゼロガンナー出したところです。

その中でも、私はストライカーズ1945Ⅱは名作だと思う。
ゲーセン行けば大抵はこれから始めるんだけど・・・
いつも1-7,8当たりでゲームオーバーになる。
彩京のゲームは弾幕ゲーじゃなくて高速弾STGだから
パターンを作らないと直ぐに押し込まれてしまう。
1945Ⅱの中でも私は、パンケーキが愛機だったりします(笑)

あ、それはそうと本題は・・・
→Read more
20071005230415
前から探してたエグゼリカアレンジCD買いました。通販で!
いや、その手の店で探しても見付からないしネット上でも在庫少になってたので。


決してジャケ絵で買った




……んじゃないから(笑)

アレンジはいい感じですよ。
ドリキャス修理早く戻ってこないかなー?
ちょっと久しぶりにエグゼリカやりたくなってきた。
caveの新作「デススマイルズ」が気になります。
ケイブ久々の横シュー。
プロギアの嵐以来ですね。

ここは間違ってcave初の横シューって書いてあるけど
プロギアあるから。一応カプコンだけど開発ケイブだよ。

久々に横シューっていうのはいいね。
私は弾幕系より高速弾のシューティングのほうが得意だったりするので。ストライカーズとかよくやるし。

ゲームは、アルカディアやAMショーのレポ見る限りは
キャラも世界観もいい感じ。
早くやりたいです。
むちむちぽーくは、そんなにやりこみしなかったけど
今回は結構やろうかなと思う。
期待です。
→Read more
更新が、止まってるmixiで東方脳内メーカーなるものを
発見したのでやってみた。

脳内メーカー実際やるのは、初めてだったりする。
単なる脳内メーカーの時はブラウザの関係上か何かで
開かなかったんだよね。(ちなみにFirefox)

名前を入れて結果を表示させてみた。
→Read more
g