FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
■週末に買ったアレンジのレビューとか。

一通り一回聞いてみました。
今回買ったCDはどれもハズレ無し。(本家以外は視聴済み)
ししまいブラザーズの東方秋風虫奏は結構良かった。
ピアノアレンジはいつもいつも一つは買ってしまう(笑)
でもReverieには負けるかなぁ。
このCDも未だに再生数多い作品だし。
でもししまいってまだサークル暦短いんだね・・・。
今月で弐年目だそうで。これからも、応援してますよ。

いえろ~ぜぶらはボーカル入りですが、このサークルは
いい感じです。ボーカル嫌いな私が聞けるぐらいですから(笑)

本家はGJです。
FM音源聞いてたら懐かしい感じがしてくる。
4,5とも良いですが、選ぶなら5の方がいいのが多いかな。
結局は最後には本家リピートばっかりになるんだろうなぁw
今も幺樂団の歴史5を再生しながら書いてます。

■ココロちゃんの宿題の手伝い
blogpetネタで申し訳ないが、可愛くて仕方ないので
宿題を手伝ってあげます。
寒中見舞いについて知りたいとのこと。

寒中見舞い
喪中の人が年賀状を貰った人への返しとして使うのが多い
のではないのかな?(ここまで私的に思ったこと)
ちょっとぐぐってきました。

調べた結果。
寒中見舞いは、寒さが本格的になってきたときに
友人知人に安否を気遣ったりするさまざまな挨拶状。
年賀状出し忘れや喪中の時の年賀状に対する返事に
使ったりすることが多いらしいです。
出す時期は7日以降とのこと。

しかし、時期ネタを出しすぎだよ。ココロちゃんも。
7日過ぎてから寒中見舞いとは知らなかった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
g