QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
少ない記事をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080221222501
サントラが来た!
ぶっちゃけ、エスプの方目当てで買いました。
いろりたん・・ハァハァ(笑)
最近いろりたんの魅力が理解できてきたぜ!
(なんか、昔にいろりたんハァハァっていうアプリあった気がする)

ぐわんげはケイブシューではあまりやってないのでよくわからんのでエスプメインで。
もうエスプレイド稼働してからもう十年になるんだなあ。当時はゲーセンではエスプばっかりやってたな。
サントラ聞いたらボスの音楽だけ鮮明に覚えてた!!必死にやってたのが頭の中で思い出される(笑)

弾幕シューにますます興味がわいた作品。蜂も好きだけど。
エスプは一番思い入れがあるからね。
早く移植してほしい。
サントラはGJですよ。扇子もあるし。
20080219221934
らきすたぷちの一般販売が延びたので
先行販売のサークルKでひとつ買ってみた。



かがみんだった。

どうせなら巫女服の方が良かった…(笑)

サークルKに買いに行ったとき一番後ろの列二つ抜かれてあったが、巫女かがみんを引き抜いてあったのかな?
なんかシクレだけ抜いてあった気がして・・・
ここで買うのかなり躊躇したんだけど。

話は変わるけど…
U.N.オーエンは彼女なのか?ってどういう読み方?
普通にユー、エヌなのかアンオーエンなのか。
ずっと疑問だったのだが…。
20080217222646
昨日買ったもの。
ケロロは最近面白さが落ち着いてきたなと思ってたけど…最新刊で昔の面白さが戻ってきた!!
今回はいい話もあり笑いどころもあり。
かなり面白かった気が。
でも限定にストラップはもういいかなと思うよ。箱でかいし(笑)

あとは久々にvocal物のcd買ってみた。一応FMF関係だから惰性で買った。結構よかったかな。原曲は形ないけど(笑)
K-starさんと旅行するなら、ぜったい埼玉には行きたいんですよね

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080214222811
前の更新からかなり経ちますが失踪はしてませんよ?(笑)

最近あまり時間がないので停滞しています。
写真のようにカスタムフラッグもここから全然進んでない!!

暫くはこんな状態が続くかも?
一応買い物のレビューだけはきっちりやるつもりです。
結局普段通りの更新内容ですね。
ココロ、海に行きたいです!K-starさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080203220516.jpg

最近は週末に何かしら買ってる気がします。
去年に比べると東方アレンジはかなり減りました。
というか最近東方より違うゲームのアレンジを買うように(笑)

写真は先月末にきた武装神姫のクレイドル。
気に入ってるけどUSBケーブル短いのが難点。ノーパで使うように想定されてるのかこれは(笑)
延長ケーブル使わないと話になりません。まぁ繋げてもランプ着くだけやけど(笑)

最初の写真詳細。
080202_2031~001

ひまわりブレイカーは三百円という破格とジャケで買い。あとはwhisperさんのとsound.aveの新作。ゲームは知らないけどなかなか音楽は素敵でした。

~お知らせ~
二月に入ると暇できると思ったけどできなかったりしてます。ドット絵は暇な時間みつけて書いてますので気長にお待ち下さい。
一長一短、サントラのごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
g