QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20080331225141
らきすたぷち全部開封してしまったがどうやって整理しよう?(笑)
やっぱらきすたはこのサイズが一番しっくりくるねー。巫女かがみんとつかさが私的にツボなんだけど。
コノザマからルパンの最新OVA redvsGreenだっけ?
その払込の通知来てた。
どうしよっかなー?
テレビスペシャル版と違って評判はいいみたいだが。
ない買い物を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080322221656
前からちょっとだけ気になってたバーニングアリサ買ってしまいました。再入荷してたんだけど数が少なくなってきてた。
なのはは一期だけ見たのでアリサは知っていたり(笑)
今日でかけるときに自動車専用道にスカブかな?走ってる女の子がいてかなり危なかった。
というか自動車専用道は高速と規定一緒だから通行可車両120ccからじゃなかったか?
どうみても90だったぞ(笑)肩にバックかけてるしあぶねー。
道交通法違反もいいところだ。

これがゆとりというものか・・・w
いや単に交通知識が不足してるのか。

余談
オウカちゃんに銃もたすことできました。ペンチで手首ひきぬいたけど(笑)
20080319221637
こんばんわ。
相変わらず更新にかける時間が少ないです。
色々勉強もしないとダメなので忙しいことは忙しいんだけどたまに息抜きもしたい!!
今年入ってからドット絵は触ってないけどゆっくり書こうかな?二週間ぐらいかけて(笑)

写真は昨日まで眠ってたオウカちゃん。オウカちゃんの右腕に銃どうやって持たすの?
肩から抜いたら接続できないし、手だけ抜くこともできないし。
教えて買った人!(笑)

アルアジフといいねんどろいどはニトロのキャラしか買ってないなー。
おなかすきました!はぅぅ~、K-starさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080315220153
久々に日本橋いったらケイブアタックなるものが売ってたので購入。
シューターとしてはケイブアレンジは外せない。(でも実は彩京シューターw)
サークルはアイアンアタックだし期待。欲をいえばエスプの曲が少しでも欲しかったかな?


では、今日こんなとこで~。




え?後ろの何って?


幻覚でしょう(笑)



すまん。
らきすたぷち箱買した証拠でした。開けたら散らばるからまだ未開封。
近々、机の上に全種並べたい・・・。
K-starさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080305222539
そういえば先月にシャナPinky(炎髪)来てたのすっかり忘れてた。

なぜか二個入ってました。
 
追記有。気になる方はMoreをクリック。
                                                       
→Read more
良いK-starさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080302223052
更新速度ですがご容赦のほどを。
実はちょっと前にねんどろいどアルアジフを買ってたりします。
写真のポーズ悩んだ結果、やっぱアルはこのニヤリ顔だよなーと。
一番アルアジフらしい。
ケイブの新作早くやりたい!しかしエレメントドーターが変わりすぎだろ…。
g