QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
K-starさんはリファラスパムが宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080429231042
今日買った東方アレンジとか。
いつも天音さん買ってるけど新作二つでてたので、とりあえずこちらを。

ジャケットで買ったんじゃないよ?(笑)

ロリ○ンって謳い文句で買ったんじゃないよ?(笑)

ジャケ裏が一番印象に残ったから買った。
→Read more
忍者ツール止めたあと今は違うアクセス解析かけてるんですが・・・

今日のアクセスに
バンダイ本社からの履歴があった(笑)
しかも、グフカスで検索して。何してるんだよ、バンナム(笑)
こんな個人ブログに行き着くとか・・・。

やっぱ、ハイコンプログフカスの評価が気になるのかな?
20080427230115
今日ブログ更新があまりやる気無いので携帯から更新。
ここ最近は惰性で続けてきたけどネタがなくなってきてるなー。

関係ないけどエグセリカのストラップ欲しいよ(笑)
「らじおぞんで」難しすぎる。どうやりゃクリアできるんだ?(笑)
なんか1面から殺しにきてる攻撃だし。
まぁ、でもこれ何度もやってたらかなり腕は上がりそう。
残機制限ないから誰でもクリアはできるんだけどね。

結構このゲームは人を選びそう。

しかし、最近同人を扱ってる店とかいくと「東方をいうものを初めて買います!!」
ってみたいな人が増えてきてる。(東方ストライクとか神主CDとか持ってる)
人増えてくるのは嬉しいけど・・・原作を一度はやってほしいと思ってた私は変なのかな?
まぁ、数年前と違って今じゃニコニコやようつべで2次創作がゴロゴロしてるから
キャラから入る人もいるのは分かる。
でも実際、キャラから入る人は原作なんてやらないなと思った。
弾幕シューティングなんて興味持たないとできないし。2,3回やって全然進まなかったら
もう二度とゲームやらないだろうから。
東方=イオシスの方程式だけは止めてくれたらいいよ。
メジャーになりつつ人口が増えてくるとそういう思いが強くなってきてる。


■余談
気づいている人もいるかと思いますが、解析ツール忍者やめました。
忍者ツールは、左上(右上)にマウス載せると広告入るのはちょっと嫌だったので。
あと、何となく解析ページまで行き着くの辛かったし。
そのうち、また違うの探そうかな・・・?
検索ワードだけやっぱ気になるからなー。
未だにパニ料理で当ブログに来る人が多いけれど・・・(笑)
ユニクロのガンダムシャツ買ってしまったが・・・
これ着て出かけるのは勇気いるなぁ。
家専用のTシャツですな。ちなみにゾック(笑)

ちょっと気になった動画

・・・なんか火蜂と東方比べてるのが信じられない。
完全に別物だと思うんだけど。当時ここまで来れなかったなー。
最後の攻撃が見てて発狂するわ(笑)
慣れたら案外交わせそうな感じだけど。

動画をニコニコで見る場合には続きをどうぞ。
というか外部プレイヤー画面小さすぎてしんどいかも。
→Read more
20080423231402.jpg
caveのデススマイルズサントラがネット販売で五月二十六日からとか。
毎回二日ぐらいで完売してしまうのでほしい人はチェックを。
わたしは勿論買いますよ。多分Dvd付きを(笑)

画像はキョン妹制服。
これが一番お気に入り。
というか今みたらサムネイル表示されてなくて吹いた。写真でかすぎだって・・・。
ココロ…ずっとK-starさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ここ数日間、久しぶりに東方アレンジCDを漁っていました。
いくつか聞いてもないCDがあったのでmp3に変換して聞いたんだけど
特にc-claysの東方雪花はかなりいいと思った。
というか、今までこれ聞き逃してたんだなぁ。
c-claysの中ではこの作品が一番好きかも・・・。
最近のもいいんだけど東方雪花はなかなか飽きがこない気がするよ。

久々ついでにこれまた久しぶりにドット絵書いてたり。
↓一応ゆゆこ。
書きかけゆゆこ
新携帯になってから携帯でさっぱり書いてなかったんで
ドット絵書くアプリの表示画面が広すぎて戸惑った・・・。
まだこれは書きかけなんだけど完成させるかどうか悩んでるところ。
というかかなり書き方忘れてたが(笑)
完成希望は拍手にて・・・。(多分やる気がでるからw)

最後にシューティングネタとして
いつのまにかD-force2が完成してたのに今気づいたよw
脱衣シューティングだけど中身はかなり硬派なんで結構お勧めです。

久しぶりにHCMproシリーズ買ったけど今回のグフカスは出来がいいね。
こんなにジオン系力入ってるのに何でEz-8とか陸事務がちょっとな出来なんだろーな。
買ってないけど(笑)

08-4-21-01


グフカスタム紹介は続きを読むでどうぞ。
→Read more
20080420225003
HCMproグフカス買った~。
このシリーズ買うの久しぶりだ。あまり欲しいの出ないからなぁ。
相変わらずハイコンプロもジオンばっかりになってきましたな。
レビューはまた明日にでも。今日は疲れたし…。



FC2についにニコニコ外部プレイヤー対応したみたいなので
前ニコニコに上げた動画を試しに上げてみる。
よかったらどうぞ。
最近動画作ってないけどねぇ・・・(笑)
というか、ニコニコID持ってる人はこれいらないな・・・と自分で見て思った・・・。
コメントできないし。
リファラスパムうざい。
こいつら何度もアクセスして元URL残していくし。
アクセス解析かけてるブログなどを集中的に狙ってる様子。

明らかに元リンク先がオカシイ場合はクリックしないけど。
というかスパムも段々高度になってきてるなぁ。
いい加減、変な記録残るの邪魔なんだが。
第479回「携帯の待ち受け、何にしてますか?」



今週は何となく更新を続けたのでFC2TBテーマでも。

携帯の待ち受け・・・
ここ半年ぐらいずっとミクたんですね(笑)
携帯先月に新しくしてからはFLASHミクたんの動きのあるやつですが。
その前は東方キャラだったけど。
基本的に携帯待ち受けは好きなキャラが多いかなぁ?

話は変わりますが、何だか最近アクセスにURLスパムが来てる。
そこまでトラフィックを誘導したいか・・・。
アクセス解析で発見したとこですが。
何か色々標的にされてるね・・・FC2は。
20080417222553

昨日ぷちを追加購入してきました。
出たのはキョン妹(ピース)
ちょっと意外だった。
ハルヒか朝倉出るとばかり思ってたからねぇ。
ちなみに右奥から一つ手前の場所の抜きましたが。
まぁ入れ替えされてたらこの情報も意味ないけど(笑)
以下詳細です。
→Read more
今日は、K-starさんのことを考えながら、日本橋にちょっとお出かけしました。
そこでK-starさんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080415225321

ねんどろいどぷちの涼宮ハルヒの憂鬱#2がコンビニ先行販売してるらしく友人が何やら買ってきてくれました(笑)

中身はみくるのお掃除バージョン。前作も一個だけ買ってみくるだったのに…。
そうか!みくるに好かれているのか!!納得(笑)

今回だけは少しハルヒ欲しいかも…。でも高いからなこれも。

以下詳細です。


■後ろ
08-4-15-01

■横
08-4-15-02


■#1のみくると比較
08-4-15-03


立体的には今回の方が好み。
でも箒がなかなかキチンと持たせることができなくて苛立った。
写真撮るとき一回取れてしまって・・・直すのに5分掛かったよ。
だから最初と最後の写真の箒の角度が違うわけでした。

以上、ねんどろいどぷちハルヒ#2でした。
第476回「音楽は何で聴きますか?」



更新ネタが無いので久々にトラバテーマでも。

うーん、PSPですな(笑)
iPodも一時期持ってたけど使い勝手に嫌気が刺して売ったし・・・
(わざわざ音楽データをソフト介して移動するのが面倒だった)
デジタルオーディオプレイヤー潰れたし。
家のコンポ潰れたし。
ってことがあってPSP再生オンリーになってます。
まぁ、電車移動中とかは殆ど聞かない派なんだけどねぇ。



最近東方ネタが皆無でサーセン。だってネタがないんだもの。
特にドット絵書いてるわけでもないし。
ドットを待ってる人には申し訳なく思ってますが・・・(そんな人いるのか??)
20080412221230
遅れたけどほうげつしょう買ってきた。いつまでCD付で出す気なんだろ…。
毎回新刊出る度Zun氏が一番大変そう…。

隣はメモステ4G。
最近買おう買おうと思いながら先延ばししてたもの。PSP用に購入。
家での音楽再生機、いまはPSPなんだよね。
去年にコンポ壊れて直してないから(笑)
PSPはゲーム機じゃなくてmp3再生機+ニコ動再生機と化しています。
同じ使い方してる人いっぱいいそうだなあ。
ちなみにDSはずっと冬眠中!!(笑)
ふみ~☆ボスたべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080408215633
一、二月ぐらいに買ったものだけど。
ジャケットの中身こんな感じになってた(笑)
始めてcdとったときは胸にぐさりと来ましたよ。
えぇ。
あたってますとも!

ロリコンでさーせん(笑)
こういう驚きがあるのは結構楽しいかな。買わないと分からない楽しみとか。

関係ないけど『蜂大復活』早くやりたい。
やっとcave路線が戻ってきたような…?
エレメントドールだけはちょっとな気がしますが、自機が戦闘機なのは評価。
今週の『週刊ブログ妖精』はエスプメイン特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
g