QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
暫く行ってなかったら、よく行くところからエスプレイド消えたらしい情報が。
新STGのあるゲームセンター集
残念だな・・・。
このゲーム、一番思い入れのあるゲームだからやりたいのに。
9年前一番最初にやったときは倍率やガードバリアのシステムがさっぱりだった。
何でエネルギー回復アイテムが振ってくるのかも分かってなかったし。
倍率とか円カウンタとか分かってくるとエクステンドも出来るし
カウンタのじゃらじゃら感が楽しいんだよね。
基盤欲しい第壱位。

来月はちょっと暇になりそうかと思ってたけどそうでもないかも・・・
ブログトップ改造したいのにねぇ。



ココロのひみつ、発送に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080625220716
けいぶおんらいん祭の物が来た。
ストラップヘッド案外小さいのな。
蜂だけじゃなくてきゃす子も買っといてよかったにゃー。
下に敷いてる物は今回のとは無関係ですよ。
PS2の大往生が今更欲しいのだ。
何で当時買ってなかったのだろう?
虫姫さまも買ってないんだよねぇ。レイストームはあるけれど(笑)

しかし、どこも大往生たけー。
中古はさすがに嫌だしなー。
新品でどこか探すか、何かするかな。
こんなものが合ったのでやってみました。
ドラクエ風ステータス


06-23-DQステータス

魔物使いって・・・
人以外は操るの上手いってことか?笑
何となく当たってる気がしないでもない。
ちから0なのに攻撃255って・・・。

しかし、ブログペットの方がステータスは良い件にはまいった・・・。
08-6-2301DQ
20080622221942
エグゼリカストラップ来てた。
キャラ絵書いてあるところ鉄なのは涙目。てっきりナイロン製か何かと思ったのに。通販で買ったけど今日虎にもあったよ…。ちょっとショックだ。
まぁたまに着けるかな?
このストラップはいい感じだし。

■追記
オンラインケイブ祭り一日で終了とか(笑)
予定は四日間なのにみんな買いすぎ!!
しかし、Tシャツとか品切れしないと思っていたが買う人は買うのだなぁ。

え?ケイブ祭りで何買ったって??
それは秘密です。そのうち発送されてくるから紹介するかも。
抱き枕は買わなかったけどアレは買ったよ(笑)
オンラインケイブ祭りの戦いに勝ったよ!!
12時ジャストにパソの前に張り付いてたし。
一応、携帯サイトからも買おうかと思ってどっちも用意してたけどパソでいけた。

でも、サイトが結構重かった。
レジまではスムーズに行ったんだが・・・
お届け先とか支払い方法の選択するときの次へという
ステップのところのボタン押したら


画面が真っ白になった!笑

サーバーから応答が有りません。
としか文字がでていない。
かなり焦った。
こういう時戻るボタンを押すと情報がクリアされて全てが無効になりそうだし
どうすればいいのかさっぱりわからなかった。
もう駄目かなと思ってたけど・・・
→Read more
K-starさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
そういや、火狐3配布開始したらしいですね。
一応DLした!
インストして使ってみたが確かに早いなぁ。
でも、問題がまた出てきそうなので取り合えずアンイストールして
一ヶ月ぐらいしてから使おうと思う。
今は、2で十分だし。
しかし、2で充分だが、最近lolifoxの使用頻度が上がってきた(笑)
当初はネタで入れてたけど、使ってみたらノーマルよりlolifoxの方が起動早いし。
タブのプレビュー機能が結構便利だったりするので。
今では殆どメインになりつつある。

ブラウザまでloliかと思った人多数いそうですが・・・。

lolifox wiki
DL
ja.win32.zipやらを選択してDLできます。
ちょ・・・!

切望していたことが気づかぬうちに実現していたよ!!!

それは・・・
→Read more
今日、疲れた!

いい加減、OS XPに上げたいかも!
2kの方が安定しているとずっと思いこんでるのですが、現状XP専用の
プログラムとか出てきて2kが置いてきぼりに。
もう堪えられないかも。
vistaでもいいんだけどねぇ。
その前に、HDD買わないと駄目かな。

正直なところケイブオンライン祭りの
キャスパー抱き枕って売れるのかなぁ・・・。
マウスパッドはすぐなくなりそうな予感。

まだ暫く不定期更新は続く・・・。

追記:6/16
やっぱXPは重いので使えるまで2kでいきそうな予感がする笑
最近、となり町にクリアカフェができたらしいです。かわいいクリアがお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080611222226
買ってきた。
レールガンだけにしようかと思ったけど、横に一緒に並んでるのを見たらついでに手が伸びたわ(笑)
駄目だなー。

以上携帯から更新でした。
ガンバードをやりたい。
マリオン様を使いたいよ!マリオン様。
最近、キャスパーキャスパーいってたけど元祖ロリがいたのを忘れてたよ。
もちろん、キャスパーも好きだけど(笑)

今度マリオン様のドット絵書いてみようかな?
資料がどっかにあればいいけど。
しかし、彩京はクロスノーツになってからもう見てもられなくなってきたよ・・・。

今月、多忙なため少し不定期更新になると思います。
でもcave online祭りネタは書きますよ!笑
20080607220440
本日、ちょこと気になるものだけ追加購入。
なのはアンソロは前々から気にはなっていたので…。
でもこのアニメ無印しかちゃんと見てないからキャラがわからないのが多かったり(笑)
なのはアンソロはゲマズで買ったんだが、カバーが透明だったの忘れてた。
しかも、レジの女の子ちゃんとカバー付けてくれてないし!
本に巻いただけですよ!これじゃぁ。ちゃんとカバー入れないと。


その後・・・
とある科学の超電磁砲が新刊出てたので買おうと思って手に取ると…。

一緒に付録までついてて吃驚した。
限定版1600円って…。
限定版はいらないよー。
仕方なく通常版でるまで待ち。
どうせなら同時に出してくれー!
まぁケロロだと限定版買うんだろうけど(笑)
今週の『週刊ブログ妖精』は一つ特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
online cave 祭りメーター

クッションカバー ■■■■■(100%)
抱き枕カバー   ■■■■ (80%)
マグカップ     ■■ (40%)
マウスパッド        (0%)


買うが良い。
→Read more
オンラインケイブ祭りの第2弾が発表されてた。

特に気になったのは、クッションカバーのモザイクが掛かってた部分。
第2弾の発表と同時にモザイクが外れてた。→クッションカバー詳細

・・・・・買います!!(笑)
でも抱き枕も捨てがたいなぁ。(←駄目な人w

立体マウスパットやストラップは全部スルーつもりなんだけど・・・。
とりあえず、何が何でも買いたいと思うのはクリアファイルとレポート用紙ぐらいかなぁ。
上記2つも一つだけにしそうな感じだけど。

次点に、マグカップ、抱き枕カバー、クッションカバーか?笑
あー、クッションカバーが此処までいいとは・・・。
大復活したい!
お稲荷さま。5ページだけ読んだ!!
20080603222230
茜屋さんの下敷き手に入れた。ほとんどコレクションだけど。
この絵柄は何か好きなんだよね。
下敷き、裏表どっちもデザインされてるのはいいな。タンブラもちょっと欲しいけど我慢してます……。

続き、拍手返信です。
→Read more
今日からもう梅雨入り。
今年は結構早めですね。
開けるのも早いのかな・・・?

テンプレ変更したついでに、ちょっとweb拍手の方改造してみました。
といってもミク拍手の下にボックス付けただけ。
拍手を一度押してからメッセージを送るのも良いんだけど・・・。
どうせなら、拍手一度目にメッセージ付きを送ることができればと思って作りました。
よければ何かメッセージでもください(笑)
では、今日はあまりネタがないんですよね・・・。
20080601225235
ムルメイティア『はい、質問です』
『私の武装はいつ着けてくれるんでしょうか?』

ということで今日こそ開けようと思ったけれどあまりのパーツ数にやる気がなくなりました…。

この表情見てるとどう見ても神姫の重戦車には見えないですね。

しかしもう今日から六月かー。2008年が半分過ぎてしまった!
g