QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
PCの液晶の隣にずっと飾ってあったけど写真取るの忘れてたのがありました。
それが、下の写真の通りハム専用機でした。
一期かなり前に終わった気がするのだけど、もう10月から続き始まるんだよなぁ・・・と思いながら
写真を撮ってました。

↑ユニオンフラッグカスタム

色は真っ黒だけど・・・照明を緩くしてもこの通り(笑)
照明っていっても机の上にあるスタンド使ってるだけだからなぁ。
ちょっと専用のちっこいやつ欲しい。

08-8-30-02.jpg

それにしても、PCシャットダウンの時おかしなエラーが出て困る。
もうOS入れ直しかなー?
次は、もう2k切り捨てるしかないのか!??
甲乙ってなんですか?するブログペットとどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
デススマイルズxbox360に移植決定。
ファミ通にて掲載。

キラッ☆


というか、箱ですか・・・。
ゲイツゲーム機買わないともう駄目なのかなぁ・・・??
ゲーム機までゲイツ製品買いたくなかったのだが。
それにしても・・移植は素直に嬉しいけど、どうにも移植ゲームの順番が間違ってる気が。
順当にいくと、やっぱり虫姫さまふたりだと思ってたのに。

こうなると・・
もうエスプレイド・ぐわんげの移植は絶望的なのかな?
アトラスの版権がかなり影響してるらしいけど。
エスプレイドがもう一度したいよ。
→Read more
先日注文したデスマ資料集が到着しました。
値段は、2700円と高めだったのですが・・・カラーページ百ページあるし、オリジナル漫画も
ついているから買ってしまいましたよ。それ以上にデスマは最近のcave作品でお気に入りであったりする(笑)





○資料集を読んで
ちょ(笑)抱き枕の全身絵が載ってる!
サキュラ抱き枕カバーエロすぎだろ。
抱き枕イラスト見たいけど、抱き枕はちょっと・・・という人にはこのイラストは良い。

あと、写真取ろうかと思ったけどさすがに中身は不味いと思い取らなかった物が・・・。
それは、ウィンディアの初期設定。

巻き毛に気の強そうな目つきになってた。
・・・これは好き嫌いがはっきりと別れそうだなぁ。
ジュンヤーの言うとおり今のウィンディア一番可愛いよね。
私の中では・・・
キャス子=うぃんでぃあ>サキュラ>>他
という思いですが。黒い子、白い子ともどっちも甲乙付けがたいんだよね・・・。
フォレット派の人には申し訳ないです。
ローザ派はいないでしょ?(笑)


最後に、ここまで読んでる途中に気づいてると思うけど
テンプレまた変えてしまいました。
とういうか、前々からずっと使ってたテンプレです。
昔に戻ったということで。
所々は変更してますけど・・・。
暫くはこれで。もうテンプレ探しするの疲れました・・・。

今まで書いたドット絵をまとめて見ました。
新しく書いたらその都度、ここに追加していく予定です。
→Read more
200808000028
s03_6.gif
黄昏日記|Trackbacks(-)|Voice(-)
昨日、勢いで買ってしまったプラモ
たまごひこーきシリーズ:ウォーホーク

08-8-24-01.jpg
パッケージデザインのキャラで買ったんだよ笑。
でもこのキャラ付いてない・・・。
しかし、ガンプラ以外買うのはかなり久しぶりな気が。
接着剤必須のプラモはめんどくさいから買わないんだけどね。

つくって全然色が足りないことに絶望した。
塗装前提かー、戦闘機プラモは・・・。

とりあえず、塗れるだけ色を塗ってみた図。


08-8-24-02.jpg
光がちょっと強すぎかな?
この状態でも何か違和感あると思いますが・・・
これを上から見てみると・・・・??
→Read more
ココロ…ずっとK-starさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
08-8-19-01.jpg
祭り後で何か出てるかなーと思って買いにいってきました。
買った物は写真で。

Rolling Contact Awesome Night!!
SITER SKAIN Reflex
●PSP版 スーパーロボット大戦A

殆ど買ってません(笑)
東方関係一杯出てたけど、最近は本当に買う物絞らないと金がいくらあっても足りないと思ってるから
少なくなってきてるんだろうと思う。

え、スパロボ?w
スパロボAは昔GBAでやったんだけどね。
あまりにも安くなってたので、つい買ってしまった。
結構難易度的にも難しくていい感じと聞いてたし。
PS2のような簡単すぎる難易度はなぁ・・やっててスリルがない気がするし。

テンプレは、どうすればいいのかパッっとみて理解しにくそうなので、戻しました。
20080818215902
今日、腕をちょこちょこと作成。
といってもまだ腕完成してないけど。
こうして見るとケンプ格好良すぎだなぁ。
完成したら街の中を超低空で滑走するシーンを何とか再現したい!
20080817220054
HGケンプファー作成してました。写真は今日作ったところまで。
ケンプ自体組むの初めてだからなかなか楽しい。
まだMGケンプも残ってるけど…。
モノアイはHアイズで改造。シール貼るだけは我慢できなかった(笑)
一番小さいHアイズがサイズ的にも合ってよかった。
最近、となり町にミスカフェができたらしいです。かわいいミスがお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
盆休み。相変わらず暑いです。
久々に動画作ってました。



絶対需要なさそう(笑)
名作なんだけどねぇ。高速弾はいいものだ。
東方動画は撮るの結構しんどいだよなぁ。
変に、意識してよくミスするし。
この連日の暑さからか、昨日の記事にしたねんどろいどから特有の匂いがはっきり分かることについて。
うーん、やっぱ暑さなのかなぁ。
ねんどろいどが焼けることはないだろうけど、へたりそうな気はある。

しかし、暑いです。
・・・部屋が暑い。
うーむ・・。
WF限定品の二品手に入ったのでレビューしてみます。
メリッサ・セラフィ魔王ver
08-8-8-01

はちゅねミク
08-8-11-10.jpg

受注生産はグッスマで昨日まで受け付けしてたみたいです。
二個買いしようか迷ったけど結局追加の頼まなかったなぁ。
メリッサのマントあと一個欲しかったからメリッサ頼めばよかったかなぁと少し後悔。

では、詳細へ
→Read more
CPUクーラー外したら、CPU自体に埃が引っ付いてた自体(笑)
こりゃ、やばい。全然冷えないわけですよ。

前から使ってたfreezer64のクーラー外したら付けられなくなったので
zalmanクーラーを付けてみた。
何コレ?冷えすぎ。
アイドル時はそんなに温度は変わらないが、高負荷時の温度がアイドル時と殆どかわらないのが
凄いな。
アイドル時が温度高いのは多分グリスだろうなぁ。
グリス見つからなかったから前の残ったグリスだけで今使ってるからなぁ。
どこにあるんだろうか・・・。

ちなみにおどき奉りやっと最新刊まで追いついた。
明日のお弁当は手ごねパーツでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ちょっと。
いくら夏でもituneと火狐起動させてるだけでCPU温度警告音なるのは何で?笑
温度上がりすぎて再起動したよ。
あー、これはCPUクーラーに埃がたまりにたまって温度が逃げてないなぁ・・・。
近日中になんとかしないと。

ちなみに↓コレは手に入ってます。
08-8-8-01
メリッサ・セラフィ 魔王ver

マントが良すぎる。
詳しくは後日。まだ写真撮影中ですので!笑
20080807221302
あれ?何かアルが可愛くなったよ(笑)
意外な組み合わせでした。
私事が一段落したので明日あたりからドット絵再開ですかねー?実はかなり前に本は買ってあったのですが手付かずでした。ちょっとずつ頑張るかなー
20080802223910
ヒストリカ見つけたのでやってみたよ。
レイストーム自機でした。一応撮影ブースは完成したんだがこんな写真でいいのかな?今度からは携帯じゃなくてデジカメで撮ったほうがいいね。
なんか模型サイトになってきた(笑)
ない状態を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080801223301
簡易の撮影ブース作ってみた。光量が足らない気がするが気にしない。
まだ左右の反射版作ってないからなー。光の調整が難しい。
ちなみにパーツは百均の商品で作っていたりする(笑)

ついでにもう一枚取ってみた。
08-8-01-01
こんなこと言われたら買って良かったと洗脳される(笑)
g