QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20080930224735
買った!
どこかの雑誌ではひどい点数付いてたけど。
やってみるとなかなかやりごたえあるぞ。
くまたんの嬉しいときの表情が可愛すぎる。
あと店員すももちゃんの胸揺れるのは狙ってるの?(笑)
ケンプで撮影ブース出したのでついでにということでフェイトさんを撮ってみた。
08-9-30-f01.jpg
やっぱ、バック白はフィギュア系の方がいいように見えるなぁ。
→Read more
制作期間一ヶ月(実際には五日間)、ケンプファー完成のレビューです。
やっと、撮影ブース完成したよ!前よりコンパクトになっちゃったけど。

08-9-29-02.jpg

制作上、一番苦労(時間)掛かったところ。

◇腕
◇チェーンマイン

以下、詳細です。
→Read more
今までの段ボールでの撮影ブースが壊れてしまったので(壊してしまったので)作り直し。
フェルト100均に売ってたー。
前まで画用紙使ってたのでコレは嬉しい。
明日は、ブース完成させるぞー。

ちれいでん、やっとやり始めたけど。
・・・・・初見殺し多すぎ。特に5面道中。そこで、疲れてゲームオーバーだし。
何だかなぁ・・・疲れやすいのは特徴なのかな?
3ボスも初見殺しだし。うーん。
ないK-starさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080927221616
もう手に入らないと思ってた川口ザクが……ザクが手に入ったよ!
地元の模型店に残ってるとは。こういうとき田舎はいいね(笑)ガンダムズなんて即完売だし。
これでMGクラスが三つ積んでるわけかー。

くまたんちまだ買ってない。
08-9-25-01.jpg
やっとHGケンプ完成。
チェーンマインの作業は挫けそうになりました。同じパーツ八つも切って組み立てては飽きるよ(笑)
それにしてもカッコいいですな。

総作業時間は八時間程度。明日以降に詳細レビューします。

最近やっとこさ大復活の稼ぎがわかってきた。もう誰も大復活やってないけどね(笑)
南の島で半額と一緒に泳いだら楽しそうですよね。K-starさんも一緒に来てくれるかな……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
彩京シュー1945Ⅱ最近ゲーセンでよくやってるんだけど、8面が安定しない。
8面に3機持っていっても全滅する。
ラスボスに至っては、避け方がさぱーりわからなくなってきた。
ボムマークの所安置じゃないのかー?
彩京シュー撤退する前にこれクリアしないと心残りだよ。
まぁ、ストライカーズはそうそう撤去しないのかな?
PS版持ってるがもっぱらゲーセンでやってる人でした。

またラスボスの攻略研究するかー。

え?地霊伝?
やってない(

話しは変わるが、amazonで超合金の鋼鉄神ジークが半額。
すげー、悩む。
いま、気づいたんだけど今日発売なのか・・・。

うーん、当分の間買わないかも?
最近弾幕シューティング、疎遠になりがちだし。
ゲーセンいっても彩京シューかデスマしかやらなくなってきてるし。
ニコに上げるのも彩京中心になってきてるこの頃。
再生数が段違いですが。
マウスを新調した。
5ボタンマウス便利すぎる!
進む・戻るボタンがワンクリックで出来るのはこうも快適なのか。

ちなみに、買ったマウスメーカーはロジです。
マイクロソフトと最後まで迷った・・・。

しかし、ちょっと前にロジの違うマウスも買ったんだがノート仕様でがっかりでした。
誰かノート使ってる人マウス欲しい?

あと、マウス付けるついでにキーボードもマウスも全てPS/2の方に接続しなおし。
やっぱり、USBはたまに暴走するので。
まぁ、こっちのほうが安定してるらしいし。

くまたんち欲しい。
DSケツイとどっち買うか迷う。
といってもケツイにはあまり愛着ないんだよなー。
シューターの中では評価高いけど。
ケツイ出ていてもエスプよくやってたし・・。
20080914215238
日本橋に出てました。
実に一ヶ月ぶり。
写真は本日の購入物…。
あまり買ってないね(笑)

あと、デジタルオーディオ接続のケーブルも買ったよー。

しかし、三連休の真ん中だけあって人が多かった。
アニメイトなんて三年ぶりぐらいに入ったけど人多かった…。

*web拍手返信
>ブログ表示がずれているぜ
え?IEで見たら右エントリー落ちて表示されてた。
おぃおぃ、firefoxは正常に表示されてたからIEでチェックしてなかったんだが。
もしかして、このテンプレにしたときからずっとずれてたのかなー?
詳しいひと教えて!(笑)

追記は、figmaフェイト簡易レビュー。
→Read more
机の上にfigmaフェイトをザンバー持ちで飾ってると存在感がありすぎだー。

マントを外すと腹チラ出来て良いです(笑)

前に取った動画でちょっと作ってみた。


ロリコンは否定できない・・・。
今日のココロたんの記事で告白されてる(笑)
可愛すぎ。
すーき!すーき!K-starさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20080912222912
久々に携帯から投稿。

今日PCのケーブル接触悪いので差し直してたら今まで気づいてなかったものを発見した。

このマザボ、光オーディオ端子付いてるよ…(笑)

笑いが込み上げて来ました。
今まで画面だけじゃなくてサウンド関係もデジタル化したいなーと思っててサウンドカードまた買うかと思ってたのに。

何このオチ。

出力先のコンポはデジタル端子あるから何時でもデジタル化可能だったわけだ。結局二年間も存在しらなくてアナログ生活してたわけか…。

あー。
明日光オーディオケーブル買ってくる!!

画像は7月末に買ったfigmaフェイト。まだちゃんと開けてなかった。近々写真取ろうかなー?
amazonで日中、figmaミク復活してた・・・。
もう今は、転売屋のバカ高い値段になってるけど。
ねんどろいどだけで充分かな~と思ってる人がここにいます。

DS気になるソフトがないものかと調べてたら
ちょっと欲しいのがあった。
くまたんち
たまには、こういう和みゲーがやりたくなってくる年頃。
ドットのレベルも結構高いし。
もう、歳か(笑)
DQなんてやる気しねーし。リメイクばっかり出されてもねぇ。
ネタが無いよ(笑)

あ、そうそうPSPの空の軌跡FCを買いました。
なかなか面白い。時間掛かるけど。
ストーリーが優秀すぎるね、これは。あと、いきなりカーネリアの本を入手しそこねたので
最強武器が手に入らなくなった・・・。

あー、DS全然起動しなくなったなぁ。
マジアカはちょっと気になるんだけど。
FF3とイズナ以降DS触ってねー。
お勧めの何かある?
ココロ、見ちゃいました。K-starさんのベッドの下に甲乙が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ふと、思い浮かんだので・・・。
前の記事の続き物をしてみた。


*登場人物
メリッサ・セラフィ魔王ver
k-squareホビー進行監督

以上の点だけを覚えて頂ければ、以下の記事の内容に不都合が生じません。
→Read more
久しぶりに20世紀少年を読み返していたんだが・・・
これって映画化されるのかぁ。
え?もう上映してるって!??

浦沢先生の漫画は全部好きなんだけど・・・わざわざ映画にする意味がわかんないな。
売れてるから、映画も売れるだろうという考えか?
原作ファンとしては映画でイメージが壊されるのが一番怖い。
公式サイトみたけど、キャストのケンヂ・・・似てるか?これ・・・。
オッチョと敷島博士は似てましたw

どうせなら、マスターキートン映画化だろ。
実写じゃなくてアニメで。
これは、浦沢漫画で一番良いよ。色々勉強になるし。
最後のストーリーも良かった。
一番はまった漫画かもしれないなぁ。
最近のプルートゥも面白いけど。

余談
*さっきから、記事が古い記事から順番に表示されて困るんだけど・・・。
最近よく不具合出すなぁ。
08-09-01-01.jpg
早いもので、もう2008年の2/3が終わりました・・・。
というか、はぇーよ。ホントに。
小学生の頃には、1時間がかなり長く感じてました・・・。
夏休みなんて、まだまだあるよ。と思ってた時が多かった。
そういう時間の感じ方をまたしたいなぁ。

余談はここまでにして、今日ちょっと趣向を変えてねんどろいどの写真を撮り直していました。
→Read more
g