QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
20081130211334
12月入ってからとばかり思ってた西方の幡紫竜がもう来てた…。

机みたら置いてあったのにはびっくり。
あれ?何できてんのって?

ゲームはちょっとやってみた。
若干セリフが前の体験版より変わってる気がする。
難易度としてはマイルドになってるらしいのだが・・・判断が難しい。
言われてみればだけど、相変わらずの難易度だし。
三面道中相変わらず切り抜け方がわからないなぁ・・・。

しばらく幡紫竜やってる可能性が高いです。
いつ出るのかなぁーと思ってた西方の幡紫竜がついに委託開始とか→ここ
タイトル画面がかなり可愛くなってるのは何故に?(笑)

西方は再販ほとんど無さそうだし、予約しておきました。
といっても、メッセサンオーのみ取り扱いの通販ですが。

殺意のある攻撃はやっぱやってて楽しいんだよね。
こういうゲームやってるとハイになってしまうところが・・・(笑)
届くのが楽しみです。

ちょろっと余談。
アマゾンミニダンボーが欲しいかもしれんw
xboxシューティングフェスタ←遠すぎる
京都や大阪でやってくれるなら行きたいのに。
当日、スコアアタック大会やるらしいんだけど・・・
開催時間が18時15分~19時
45分って・・・2プレイ時間ぐらいじゃないの?
参加者全員に箱が与えられて全員でゲームするのかな?と思ったり。

何にしても、まだ箱買うか悩み中です。
だって、大往生とデスマだけしかやりたいソフトないもんなぁ。
それだけの為に買う価値あるのか・・・・??
故障率は相変わらず高いって聞くし。
愛でカバーできる範疇じゃないな(笑)
今日は雨でした。
しかも、昼から結構寒くなってきたし。

ということで、雨のなか大阪まで出たついでに買い物してきました。
買い物したといっても・・・インデックス3巻だけ。
あと、こんなのもやってみましたよ。

シャア専用一番くじ

一回五百円。
結果、当たったのはこれ。

シャアメモスタンド
メモスタンド。
メモ用紙を台座に挟む場所があってきっちり固定できるのはいいけど。
シャアザクどっち向いてるんだよw
あさっての方向向いてるよ。

・・・・え?
後ろ??
気になる??
絶妙な位置にメモ用紙設置した確信犯です、私は(笑)
ヒメクリは今でも買ってよかったと思えるフィギュアですねぇ。
飾り方が難しいですけど。

それで、タイトルの意味は・・・
このメモスタンド使って写真撮るときに何か使えないかなーって。
一言そこに何か書いたりしてね・・・。
でもそれにはボールペンで書きたいから・・・・
消しゴムで消せるボールペンが欲しい。
確か、最近出たはず。摩擦でインク塗料が透明になる原理で消しゴムで消えるってやつ。
誰か知らない?
ココロの小さいころの夢は手になることでした。今はK-starさんの短になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
眠いです(挨拶)

どうも、最近マイナス思考ばっかりしてしまいます。

マクロスのオズマ機プラモ買ってしまいました。
作る気力すら無いのに物欲だけはある。
いつになったら完成できるんだー。せめて、年末には着手しよう。

なにこのやる気のなさ(笑)

そういえば、FC2の東方コミュいつのまにか600人越えてました。
全然管理できてないなぁ。
なんかコミュ内で何かをやりたいと思うことはあるんだけど
さっぱり良いこと思いつかない。
20081121223639
昨日、久々にこの手のもの買ってきました。
モテモテ王国カード。
メリッサコレクション2。
コレクション1は気がついたら販売終了してた。あっちのほうがもっと小さくて可愛かったのに。
モテカードはネタが分かる人にはニヤリとするものです。
これはいいモノだ。

以下メリッサの詳細です。

メリッサコレクション1
→Read more
タイトルの通りネタ切れ。

最近、XPスタイルになれてきた。
最初は見にくい画面だなぁと思ってたけど。
あぁ、でもスタートメニューはクラシックにしてます。
スタート押して横長メニューは耐えられない!
そして、XPにしたらデスクトップ改造しまくるぞと思ったけど
結局やってない。
あれっていいの?objectDocだっけ?あれとか。
なんか重くなるだけのような。
基本的にスタートメニューの横ツールバーによく使うアイコン入れてるんだけど。
ほとんどこれで足りる。
デスクトップはNettuneだけなんだが。
これは特殊?
08-11-18-01
こんな感じです。
面白くもなんともないですね。
ニコニコで超マイナーな曲があがってた。吹いたw
ローカルすぎる曲です。

というか、この曲マイナーすぎるくせに変に癖になるぜ。

ヒントは柿。みったん。


忘れそうなので予約したもの。
怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA 特典 攻略ガイドブック付き怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA 特典 攻略ガイドブック付き
(2008/12/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

デススマイルズ(通常版)(2009年春発売予定) 特典 フルボイスDLCカードデススマイルズ(通常版)(2009年春発売予定) 特典 フルボイスDLCカード
(2011/01/01)
Xbox 360

商品詳細を見る

XBOX本体すら買ってないんですが、ソフトだけ予約してる人です(笑)
シューティングのために箱を買うべきか。非常に悩みます。

あ、気づいている方もいるかもしれないけどweb拍手改装しました。
今までのweb拍手登録サイトじゃなくて、自分ところにCGI置いたやつに変えてたり。
こっちのほうが融通効くのでいい感じですわ。
たまには、拍手お願いします(笑)
ココロ、K-starさんの影響で、最近傾向を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
最近、かなり情緒不安定だ。
不安なことありすぎるわ。
一日六時間しか眠れない(笑)


そうそう、このCD聞いてたら段々とドット絵書ける気がしてきた。
08-11-14-01.jpg
↑短形波波礼讃 フランソワさんのよもぎ畑
ファミコン音源聞いたらなぜか落ち着く。(世代がバレバレ)
特に、ネイティブフェイスのファミコン音源は格別(笑)
けろちゃんのドット絵が頭の中で想像できるよ・・・。
拍手もらって気づいたこと。

どうも、1人応援団長です。拍手画像が見れず悲しい
・・・最初、ハテ?と思ったが、そういえば・・・
画像保存場所にしてた鯖解約したんだった。

いつのまにか、ブログバックのマリサも消えてたし。(今は復活させてる)
実は、数日前に今まで使ってたeo辞めたんだよね。
一応、今回の鯖環境はCGIも置けるからいろいろしてみようかと考えたりします。
このブログ全盛期だからこそ、HTMLに再び挑戦してみたいかも・・・?笑

それより、今日拍手結構多くてうれしいです。
一週間以上0が続くとなんかやってられねーと思うことがあるのが本音だから。
押してくれたひとありがとうございます。
暇はあるので、いろいろ更新頻度あげる予定ですよ。
ここ数年、ちゃんとこれだけは受けてます。
インフルエンザ予防接種。
いってきました。
最初は痛くないんだけど、途中からチクッ☆ってします。

捜し物していたら、目的物と違うものでてきた。
08-11-11-01.jpg
何じゃこれはー?
・・・

・・あぁ、そういや去年キャッチャーで一発で取ったやつか。
ジオンの子が欲しかったんだけど。
開けてもないです。今更ながら、アナハイムの制服きたオペレーターのやつ欲しい。


ここ最近ネタ切れで、ブログがあらぬ方向に行きそうだ(笑)
絵でも描けばいいんだが、なかなかやる気がでない。
最近、この時間で眠いです。

ついに、リコーのDVD-ROMつぶれたー。
六七年前にビックカメラで買ったやつなのに。
トレイのふたが前に倒れて中身がでてくるタイプはだめだね。
そのまま、でてくるタイプの方がつぶれにくい。

今のDVD-ROM、パイオニア製ばっかりになってしまった。


時間が少しとれそうなので、ドット絵でも久しぶりに加工かと考えたり。
あくまで予定ですが。
めんどくさいバスには変える本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
20081102230914
土曜、難波出たときのこと。
連れがシャナ関係のプライズ落とそうと躍起になったらバス娘が落ちてきました(笑)
いらないいうから貰ってしまった。
というかこの娘シリーズどこまで出てるの?
ちなみにシャナプライズはちゃんととりましたよ。

紅楼夢??そういや今日だったのか。
いけない距離じゃないけど、所用と東方イベントに行く気力がもう無いので
無理だった(笑)

以下、web拍手返信。
→Read more
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはないです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
g