QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
月曜に申し込み忘れそうになった怒首領蜂大復活サントラ来ましたよ!
怒首領蜂大復活サントラ01
今回はcave onlineshopの完売が意外に早く終わったよな・・・。
一日も、もたないのは久しぶりかも。
まぁ、忘れなかって良かった、良かった。

このサントラブックレットがクリアに成ってると注意書きあったが、どうなってるのか
非常に興味ありました。
あけて見て思ったこと。

怒首領蜂大復活サントラ02

バラバラにしたらどれが何枚目かわからねーよ!
右下にページ数降ってないし。
なかなか面白い挑戦だと思うけど、うかつにブックレット読めないです。
結構つるつるしてて・・・。

燃え尽きなさいませ!って感じでサントラを聞けということですな・・・。
いいシューティングをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
普通に欲しいと思ったけど、やばいのだろうか・・・?
クリアケースが気になる。
でも、この3点で2980はちょっと高めかなぁ。
ソフトは買わない方向に向かってるけど、アクセだけ買うのもねぇw

関係ないが、PC出荷数ノートが七割を越えたとか。
うーん、拡張したい人が少ないのだなw
ライトユーザーはノート最初に買って買い換えもノートっていうのが多そうだからねぇ。
自作派はノートだと満足できませんw
東方お茶缶
連れが買ってきてくれたもの。
さて、お味は・・・?

まだ飲んでない(笑)
巫女脇の味でもするんだろか・・・?
ここ数日ハードスケジュールでした。
寒くなってくる週末に予定が入るとはどうなんだー。
最近、プラモ・フィギュア関係に全然興味がなくなってきた。
マップいってもゲームフロアしか回らないしなぁ。
いいことなのかもしれんが。お金の減り具合から考えて。

以下、拍手返信です。(反転してください)

>東方プロジェクトのコミュに参加させていただきました!よろしくお願いしますーm(_ _)m

わざわざ拍手ありがとうございます!
コミュ誰でも参加できるに設定しているので、こういうコメントを貰うとかなり嬉しいです。
ブログ拝見しましたが、絵が綺麗で正直羨ましかったですw
ちぇんはけっこう書くの難しいと思うし。
日常ネタが多いですが、またよかったらブログに来てください。


FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」


答えやすいテーマだったので久しぶりにトラバテーマをします!

うーーん・・・始めてしたゲーム・・・。
FCのスーパーマリオな気がする。それかスペランカーか(笑)
あの頃はFCソフト買ってもらうのにお年玉で買ってもらったり、誕生日プレゼントで買ってもらったりしてたなぁ。
スカイキッドも何か覚えてるわ。
離陸からしていくシューティングみたいなゲーム。
FCはほんと良かったねぇ。
何もかもが懐かしい。

話は変わりますが、さっきアクセス解析をぼーっと見てたら
見慣れないところからアクセス履歴残ってた。

その名も・・・!!


TEN○I KYOU
なぜに宗教法人がw
東方ネタで来てました。
そんなとこでも東方界隈広がってるんだなぁ。
ある意味関心するわー。
テーマは金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
HDDレコに録画してたガンダム00見てたらアナログロゴが
大きすぎて、OP時に消してしまった(笑)

そこまで、あなたのテレビは時代遅れですよ!と知らせたいか。このマスゴミは。
NHKの小さいアナログ表示ぐらいがちょうどいい感じだと思う。
まぁ、どうせもうテレビみないけどね。

PSP-3000買ったのはいいけど、カスタムテーマがイマイチいいのないなぁ。
格好いいのないものか。

ネタがないので、久しぶりにデスク晒し。
まぁ、前から変わってませんよ??(笑)
2009年1月版デスクトップ
というか・・・これ・・メモリ1Gしかないのか。
当時は多めに積んだはずなのに。いい加減追加しないとな。
ゲームショップにソフト見に行ったと思ったが・・・
帰ってきたらいつのまにかこれを手にしていた。

PSP-3000

恐ろしい(笑)

結局買ってしまったなぁ。1000はどうにも限界だし。
3千液晶横島が気になるっていうレビュー多いけど、気にならないなぁ。
空の奇跡SCちょっとやった感じでは。
あまり起動させてないんで参考にならんかもね。
こんばんわ。
何となくZガンダムネタを使いたかった今日です。
いったい、劇場版Zは結末どうなったんだろ・・・?
未だに見てません。テレビ版は精神崩壊で終わったけど。
なんか綺麗なカミーユすぎて借りる気がしないんですよね(笑)

さて、きょうの本題として修正です。
修正・・・修正は人生にとってとても必要で大切なものだと思います。
何事も自分の考えることが正解というわけでもないですから。
手探りで自分の道を探し、自分なりに修正していく。これが必要なのではないでしょうか。
→Read more
TVの占いで、今日は色鉛筆に気をつけた方がいいって言ってました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
尼からやっと来ました。
発送が1週間程度かかるって書いてあったがその通りで。

空の奇跡セット写真
空の奇跡セット
これで空の奇跡FCが二つ目に。
どうしようかねー。

でも、最近PSPの調子が最悪です。
あらぬ方向に動く。もうダメなのかも。
あ、まだシャアザクの頭ひらってないや。
こんばんわ。今日も寒いです。耐えられなくて10分前に暖房入れました。

ベイグラントちょこちょこと進めてます。
チェインつなげまくって進めてきましたがここで問題が。
魔法攻撃に弱すぎること(笑)
電撃やら炎の連続して当たる魔法を食らうと即死する。
どうしろと?
使う前に近づくか魔法無効のステータスつけるしかなくなる。
ある程度弱い魔法食らって耐性つけるしかないのかな?
ボス倒した後、レベルがDaredevilからあがらない。
パラディンとかあったはずなのに。
うーん。

あ、何かマニアックなベイグラントストーリーの話になってしまった。
ネタがないんですよ。では、この辺で。
更新しようと思ったらHGUCシャアザクが机から床に落下しました。
しかも、壁と机の間に落ちるし。取るのめんどくさいです。たぶん明日にしますw

レミリアドット絵(クリックで三倍ドット絵になります)
適当にこんなお嬢様書いてました。
ここに貼り付けたらアイコンに使えるぞ!と今思ったり(笑)
ドット絵で目の表現旨い人尊敬するわー。
どうやったら出来るんだ?
まぁサイズがサイズなんで目はあまり書けないかなぁ。
32*32ピクセルのサイズです。
このサイズでちょっとアイコンシリーズ化できたらいいなぁ・・・。
やる気があれば・・・あれば・・・。

久々に東方関係で更新してる気がするなぁ。
今日雪降ってました、寒い。
東方カレンダー2009
難波出ると帰りつもってた場所もあったし。
すっかり雪化粧してきれいでしたが・・・交通機関にはかなり影響与えてました。
いや、積もってるところにはお世話にならなかったけど。

フランはいつ見ても可愛いですね(笑)
ベイグランドストーリーをやってる。
約8年ぶりぐらいかな?発売当初はかなり面白かったの思い出してまた再び。

最近、ゴスロリファッションも可愛いと思い始めた管理人です。
変態ですね。
えぇ、変態ですw。
ロリでゴスだとやばぁいですな。

え?もう分かってるって?


しかし、ベイグランドOPが格好いい。
踊ってる女の子いったい誰だったのか思い出せない。誰だっけ?
グラフィックはPS1だなぁ・・・。
でも、これが2000年発売なのはすごいわ。
全体的に洞窟内ゲームなので暗めなフィールドばっかだけど。
K-starさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
タイトル、カタカナにしたら違う意味になってるし(笑)

えっと・・・ちょっと決意表明を。

今年は立体物購入(プラモ含)を当分見合わせようと思ってます。
理由は色々とあります。
まず、場所がなくなってきた。これ一番重要!
単価高くなってきた。
プラモは欲しいもの殆ど買ってしまった。
今年はゲームソフトいろいろ買いたい(←これが大きい)

というこで、暫く買わない方針で行こうかなと・・・。
新しいことにも挑戦したいし。
前もこんな宣言したけどすぐ破っちゃたんだよね。でも今回はちょっと本気です。

ゲームソフト欲しい物リスト
Xbox360 Caveソフト
PSP ジルオール インフィニットプラスかなぁ・・・?
あ、バイオ1が無性にやりたいわ。
ウィー何かにリメイク品出さないでPSPで出してくれよ。バイオ1。
バイオ1,2は移植して欲しい。
思いっきり前回の予想通り更新さぼってました(笑)
正月なんて、そうそう伝えたいネタ、買い物記録なんてないですからね。
言ってることと行動がたまに一致してないこともありますが、そこはご容赦を。

だって、いきなり買っちゃたし。
メモステ。
密林で頼んで速攻で来たけど・・・サンのUltlaⅡパッケージかなり薄くなってる。
メモステ8G写真
最初、箱あけて中身見ると厚みが全然無いんでびっくりした。
メモステ見えてる部分以外、紙ですやん。
毎回毎回パッケージ変えてくるけどここまで徹底するとは。
ま、無駄が無くて好感が持てますが。

去年の夏(?)ごろに4Gを6千円ぐらいで買ったところなのに
今じゃ8Gが4千円で売ってるんだからねぇ。どれだけメモステ値段下がるのやら。
8G買ったのはいいけど実際PSPに何入れよっかな?
音楽で結構容量食いそうだなぁ・・・。

*追記
自分でも忘れないように書き留め。
「怒首領蜂大復活」サントラ ケイブショップオンラインで
26日から発売。
ボスのボイス入りだとか。まじ欲しいw
ここ数年、年が明けてもお正月という気が全然しません。
普通の日と一緒に感じています。
テレビも普段から殆ど見ないし、どうせ正月番組なんて面白くないし。
見たくもないものを見せられている、そういう気持ちになりそうな気がしますね。

突然ですが、昨日書かないといいながら また書いてしまいました。
自重してない落書き。

09-01-02-04.jpg
エグゼリカさんです。
ゲーム名に名前使われるだけあって一応主人公ですが、私の中では脇役です。
クル=フェイ>エグゼの評価ですが?

色鉛筆着色だと限界があるなぁ。色が足りないし。
エグゼリカの服は白スク水だと思うけど若干色ついてる気がするんだよねぇ。
塗ってないけど。

ここまで、来たらクルも書け!と言われそうですが・・・
うーん・・・あの娘3人の中で一番難しいんだよなぁ。
気が向いたら書いてみよう。

というか、いい加減ドット絵にこれしたいな(笑)


あ、あ、昨日いってた挑戦したいもの書いてました。

それはアナログ絵でした。ドット絵から少し離れて・・・。


↓これ
フェインティア

さて、これ何でしょう?
ちょっとマニアックか。
トリガーハートエグゼリカのフェインティアです。
当初、マリオン様を書くつもりで3回ほど下書きしたんだけど
どうもうまくいかない。書いていたら、マリオン様がキャスパーになってしまう。

あー、もう今日辞めようかと思ってふと横を見たら
携帯ストラップにフェインティアがあったので模写してみた。
色鉛筆で雑だけどねぇ。

たぶん、もう書きません(笑)
下手すぎる・・・!w
平成21年になりました。明けましておめでとうございます。
ここ最近は、本当に一年が早いよ(笑)

といっても、この記事書いてるのは予約投稿設定でまだ年が明けてないんだけど。

去年から、景気が低迷していますが・・・今年はいい景気になればいいなぁ。
それによって自分自身の将来も明るくなればいいなぁ。
何もかも良い方向に進みたいものです。

あと、重要なことというか・・・告知を。
一応、東方ブログと言う形で昔は立ち上げてここまで来たんだけど・・・。
どうも最近、東方界隈が大きくなりすぎて自分自身東方から離れ気味になりつつあります。
今年はどうするか大きな分岐点の年だと思ったり・・・。
離れてるといっても、SHTは、ばりばり好きなわけで。(主にサイキョウ)
そうそう離れられるとも思ってないんだけどね・・・。
不夜城レッドのイタシャプラモちょっと欲しいと思ってるぐらいだしw
カレンダーも欲しいと思ってる。CDも・・・。
結局無理じゃないですか!!
まぁ、一時期よりは確実に熱は下がってるということですが・・。

そんなこんなで、東方分は相変わらずな感じですが今年もよろしくお願いします。

告知Ⅱ
年始にちょっと挑戦したいことがあるのでやってみます。
一回、あれしてみたかったんだー。
お楽しみに。

では、長々とおつきあいありがとうございました。
今年も当ブログをよろしくお願いします。
g