QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
更新さぼってた内に新作が発表されてた。

「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」
望むことは一つ。
ボム(スペルカードシステム)を復活させてください。
霊撃使ってショットが弱くなっていくのは耐えられないよ。
スナップショット見る限り復活してる気がするので期待。



そういや、もう今日で二月終わり。まだ年明けたばっかりと思ってたら
今年の1/6が過ぎ去ろうとしてるよ!!
どうしよう・・・?
結局こんな感じで月日が過ぎ去っていくんだろうなぁ。
怖いなー。
サッパリと精の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
暫く見なかったらこんな情報が出ていた。
コナスタ限定 武装神姫ミズキ

フブキのカラバリかー。
ごめん、このフブキフェイスに弱いんだ、ぼく。
フブキをブログトップにも使ってるし。昨日のレコ姫より欲しいです。
しかし、コナミスタイル限定。いい商売してるなぁ。
さすがコナミ。そこにしびれるあこがれるぅ!!
欲しいけど、暫く様子見かな。送料全混みで考えると結構な値段するんだよね・・・。
バトルロンドラスボスとか言われてもサッパリわからない人がここにいます。
神姫のラインナップもホントデザイン気に入るか気に入らないかになってきた・・・。
右のブログ説明いろいろと削ったりして整理しました。
何だか、下に長くなるとごちゃごちゃしてきて。
結局、ココロちゃんまで削除してしまったがw
やっぱ、復活させるかなぁ、どうしよう?

レコ姫が立体化
正直欲しくなった。下さいw

以下、斜め上な記事内容
→Read more
フランドット07-11-16こんばんわ。やっぱり白をベースにしたブログ作りをしたく
ちょっとだけ弄ってみました。
一番上メニューにカテゴリ分けされてるのが、かなり気に入ってたり。
あとは、画像を変えつつシンプルなサイトを目指そうかな・・・?

そうそう昨日に
東方三月精二巻
東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)
を購入してきました。
もう一つ展開してるコミックよりこっちは読みやすい気がする。
一話完結の話が多くて次巻を読んでも困らないってところがいいかなぁ。
それにしても、紅キャラはどこでも出てくるね。
それだけ魅力あるキャラなんだろうなー。
妹様はちょっと出番少ないが・・・。
昨日いってたものが届いた。
宅配便で。

さーて、開けるかと思ったら速攻箱を落としてしまったw
その物とは・・・?
→Read more
今朝、ウグイスが鳴き出した。
もう、二月も後半突入してるからねぇ。
春か・・・。月日は早い!

そういえば、今日は2月の19日・・・。
何かの発売日ですよね・・・?
→Read more
飼育当番でいい導入にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ルカ様がねんどろいどぷち化(ワンホビ9)

ぱっと写真みたとき、これでねんどろいど化するのか!買わざるを得ないなと思った。
でも、よく見ると「ぷち」であった。
うーん・・・。
ぷちは場所取るだけであまりいいイメージがないんだよなぁ。
でもルカ様だからか・・・ぷちでも買いそう・・・。

モンハンG級辛い。時間かかるのが辛いわ。

花映塚・攻略でヒットしてくる人けっこういるんだが・・
何か花ブームなのかな?
全部リプレイ消してしまってるが、復活させたほうがいいのかなぁ?
データは残ってるけど、サーバー変わったんで上げたのは消えてる。

ネタがないので、取り急ぎ気になった点を書いてみた。それでは!
『機は熟したのじゃよー、いつの間にか。
今日は大体的にデスク晒しを行っていくのじゃよー。』
『勝手にしろ、ばかもん』

こういうやりとり一巻あたりにあったよなぁ。
何となく覚えてるわ。
建国活動行うの回で。

こんばんわ。
今日は、何となくランチャーを導入してみました。
デスクトップが綺麗になっていい感じだと思う。
2009年2月版デスクトップ


→Read more
→ 『そう かんけいないね』
『殺してでも うばいとる』
『ゆずってくれ たのむ!!』

大抵の人は一番上かな?
知る人ぞ知るギャクマンガ、幻の七巻を手に入れました。

モテモテ王国7巻表紙

オンデコマンドで7巻出るって去年一度ネタにしたけど、すっかり頼むのを忘れてた。
6巻未収録のサンデー掲載分と5年ほど前に短期連載してたヤングサンデー分を合わせた完全収録本。

最近YSで連載したところと思ったけど、もう5年近く経つんだなぁ。
当時は、モテモテだけの為に一回だけYS買ったけど後の残りの連載期間は
立ち読みですましてたんだよね。
じっくり読むことが出来なくて、当時昔と比べたらイマイチだなぁと思ってた。
でも、本になってじっくり読むと全然違うね。
なんていうか、サンデー時代よりパワーアップしてる気がする。

モテモテ王国7巻内容
これが自殺者にいう言葉か?笑
のりはサンデー時代と変わらないけどネタが面白くなってた。
あと、6巻を読み返すとルパンネタがあってワロタ。

「今週はどんなトラブルを巻き起こそうかな?」とか
「アホア」とか。

やっぱり、今まででこれは最高のギャクマンガだな。
復活は無理だろうと思うけど。
ココロ、K-starさんの影響で、最近支障を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
少し前の情報だけど、デススマイルズⅡが発表決定とか。
この画像見る限り新キャラが増えるみたい。
しかも、デスマはもちろんジュンヤーが携わっているわけで・・・。
新連載に支障ないのだろうか・・・とちょっと心配してみたり。
でも、まぁデスマはジュンヤー絵意外は今更厳しいね。

素直にデスマⅡは期待。キャラも変わって無さそうだし。
でも、虫やケツイの続編はどうなった?
いや、それ以上にレイドの続編を!!いろり立体化して欲しい・・・。

もうすぐ、XBOX大往生の発売日か。
怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA 特典 設定資料付き怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA 特典 設定資料付き
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る
昨日の記事のポスター調べたらB3サイズだった。
間違って買ってくるところでした。
また、クリアフィルムあるかどうか探してこよう。

今日、何となく前から話題になってた痛PSPを作ってみた。
動かしていないPSP1000を実験台にして。
結果・・・サイズがあわねー。
持ってるラミネートシールだとちょっと貼り具合がおかしい。
作るならやっぱりちゃんとしたの買わないとダメかなぁ・・・。
暇合ったらまた作るかもしれません。
久しぶりに日本橋行きました。
昼飯をまたまた久しぶりにマクドで。
サクラ導入で有名になったクォーターダブルバーガーを食べてみた。

クォーターパウンダー

・・・・・・ボリュームはあるけれど・・・
一度食べたらこれは終わるなぁ。
食いきるのが、辛かった。一種の修行かと。
バーガーによっては生の大きなタマネギがそのまま入っているので
野菜炒めと思って食べるのもいいです。(友人は大きなタマネギ入ってたw)

でも、もういいや。次回は普通にてりやきとかチーズバーガーにすると思う。

あと、JH科学の新刊も買ってきました。
BYOUBUを買ってからこのサークルはチェックしてるんだけど
このポスターは部屋に貼れってことですね?
JH科学0812
かなり貼りたいです。ノリアト残らない穴を開けないポスター用接着の物体は
前に剥がすときに思いっきりポスターが破れたので二度と使いません。
なんか、余計な物買うと余計に金がかかる気するわー。
普通にピン穴ぐらいあけても気にせず飾るのがよさそうですね。
先日の記事に書いた↓これを飲んでみた。
東方お茶缶
・・・・うん、単なるほうじ茶だ(笑)
冷蔵庫で一週間近く入れてあったからか、かなり冷たくて旨かった。
いつもは緑茶飲んでるもので、たまにほうじ茶も悪くないなぁ。
朝は、紅茶、昼は緑茶、夜も緑茶な生活です。
紅茶一押しは、無難にあーるぐれい。
最近はちょっとカンヤム・カンニャムを買ってみたいと思ってる。
でも、これって国内ではかなり手に入りにくいとのこと。
ニルギリも昔買ってみたけど、飲みやすかったかな。
もう一回買ってみるか。
コーヒー党は大学の友人にいてたけど。今はどうなってるやら?

何か完全なお茶談義になってしまった。

参考→紅茶の種類について
K-starさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ここ数日ルカ様祭りでボカロ動画ばかり見ています。
ルカ様いいよ、ルカ様。
たまにミクを聞くと新鮮ですが。


それよりも、これを見てくれ。

→Read more
近所の電気屋に寄ったら2000用のクレードルが投売りされてた。
定価6000円が2000円って。これは買うしかないだろう!
2000も3000も変わらないし使えると思いこんでいた。これが悲劇の始まりであった。

そんなこんなで、購入。
PSPクレードル01
赤文字の袋でどこの電気屋かバレバレですなw
→Read more
g