QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
twitter登録してみた。
これは、楽に更新できていいかも。
でも、すぐ飽きそうな気もするが。適当にしようっと。

エグゼリカ処理落ちはやはりきつい。
フェイは速度早すぎだよ・・・。

武装神姫ミズキ、在庫なしになってた。
オワタw
せっかく、注文しようと思ったのに。もういいかー。
PS2エグゼリカエンハンスド記事トップ
エグゼリカ可愛いよエグゼリカ。
発売日一日遅れですが、PS2エグゼリカ限定版来ました。さすが尼だぜ。発売日発送ですかw
限定版は、ねんどろいどエグゼリカの為に買ったといっても過言ではない。
通常版: 8,190円(税込み)
限定版:13,440円(税込み)

と差額で5000円のねんどろいどですが・・・出来は良いと思います。
白スクはいいです。

ねんどろいど注目する商品ですが、一応PS2ソフトなのでゲームはやりましたよ。
DC版と違って処理落ちがちょっとかかる気が。プレイに影響ない程度ですが。
あと、なんかぼこぼこ落ちる気がする。フェインティアが自機速度早すぎなんだよー。

(注)追記は画像が多くあります、読み込みに時間かかることをご了承ください。
(注)神姫ミズキカッチマイソウダ。ヤバイヤバイ。
→Read more
電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
K-star『こんばんわ、実に一週間ぶりの更新です』
蜜柑『さぼり始めると、めちゃくちゃサボタージュするよね?Kたんは・・』
k『Kたん言うな!忙しかったのと、後一日ぐらい更新しなくてもいいか!っと思ってずるずると・・』
蜜『前の更新までは、殆ど毎日更新してたのにね。それは、もう昔の更新の様に。』
k『あの頃は若かったね。それはそうと、今日かなり迷惑な電話が来た』
蜜『うん?あの何度も電話かかってきて結局電話でなかったこと?』
k『そう、大阪06から二回もかかってきてるから何じゃいと思ってぐぐってみたら・・・』
蜜『ほむほむ』
k『賃貸情報ショップの電話番号だった。しかも、FAX番号から携帯にかけてきてる』
蜜『迷惑なFAXな代表だね』
k『腹が立ったので、ネットワーク上で着信拒否に設定した』
蜜『端末で拒否するんじゃなくて、携帯会社のネットワークで拒否するやつだね。今はどこでもやってるよね。ドコモなら迷惑電話ストップサービスとか』
k『うん、それでもうかかってこないと安心していたら・・・次は店の一般電話から電話をかけてしましたよ・・・この店は』
蜜『そうとう怒ってるね、Kたん・・・』
k『どうにかして欲しい。多分間違ってかけてきてるんだろうけど、出る気はない。』
蜜『あんたの為に電話かけてるんじゃないんだからね!!っていう子から電話かもよ?
k『そんなツンデレ電話絶対ありえません。』

っと本当にどうにかして欲しいです。
迷惑すぎるぞー。

話は変わりますが、ながいけん氏が復活です。
待ってたぜ。創刊号は買うのは決定ですな。
そろそろ早いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
手の甲が何故か痛いです。
何なんだーこれは。変なひねり方でもしたのかなー?
そんな覚えないんだけど。

マクロスF一番くじ
28日からという情報が多いですね。
その時期だと、もう3月終わりだよ。
待たせすぎだよ!でも、やるんだろうなー。
しかし、前のギアスくじを行ってたコンビニでまたするとしたら
店員がどうも不慣れな感じがするなー。
ギアスは一度もやらなかったが、友人がやっててすごい手間取っていたの見たし。
田舎は結構後まで残ってるのはいいが、驚いた目で見られるのと
店員が何賞の商品どれかわかってないのが辛いわ。
D賞出て、これです!っていってランカ・シェリルフィギュア取って行かれるんじゃないか。
知識がないと・・・。
K『今朝方恐ろしい夢を見た。夢の中で何もかも自分の行動ができない夢。
 車が向かってきてるのに体が動かない夢。すげー、気持ち悪かった。
 起きて数分何も考えられなかったよ。』
蜜『こんばんわ、怖い夢は私もたまに見るよ』
K『何というか、今までないタイプの夢だったので結構怖かった・・・』
蜜『そうなの?大丈夫?』
K『でもこの画像見たら結構どうでもよくなってきたよ!!』
えぐぜりか
画像先リンク→エグゼリカ店舗特典イラスト

K『フェインティアがはいてないように見えるのに今日気づいた!!
 くやしいことに我が輩は密林で予約してしまって店頭テレカが手に入らなくて悲しいです』
蜜(せっかく、心配してあげてるのに心配してるこっちが馬鹿らしくなってきた・・・)
蜜『ふーん、でもソフマップのネット見る限りまだ予約受付してるみたいだけど?』
K『なにー?これは!!!
 予約すべきなのか!!!しかし、12800円は高い。』
蜜『テレカ代と思えばいいじゃん。』
こんばんわ。
今回は少し真面目(?)に更新してみます。
久しぶりに、ホビー関係の情報巡回ルートを見ていました。
うどんげフィギュアなるもの出るのですね。
始めて知った。この本前から四コマでやってるやつかー。
フィギュア付定価1500円って安いのか高いのかよく分からない値段設定ですなー。
最近、東方グッズを見ても全然欲しくならない私がいます。
結局、痛車プラモも年明けには買うかも言っておきながら、買う気はないですから(笑)
ま、ちょっと物を冷静に見ることが出来るようになったのかな・・・。

といいながら、横のエグゼリカバナーのフェインティアが可愛いよ可愛いよと思ってます。
うん、PS2のエグゼリカは買いだね。

トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット 特典 ふらいんぐエグゼリカ付きトリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット 特典 ふらいんぐエグゼリカ付き
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


WBCキューバにまさか快勝するとは・・・。
このまま、韓国にも勢いで勝ってくれ。

蜜『えっ!!?今回私の出番無し??ちょっとどういう事?』

それでは!

フルフル亜種を倒そうと頑張っていた。しかし、体力が多くてやって
ラれないよー。やはりアーティのたいけ
ンでいくしかないね。
ちなみに最近はち
ゃんとガードできる武器より、み
んなを助けられる笛に興味あり。それ
ともうネタがなくなってきたよ。
ちょうど切りがいいからこの辺でし
ゅうりょうしたい。だめ
っ?もう大体

ゅうい深く見てると分かるとおも
ってるけど。
したいことは分かるよね?書い
たことは、まぁ現実に起こったことなんだけどね。G級になるとた
いりょくが多すぎてやってられない
よ。パーティプレイ専用ソフトはしんどいよ



(↑挨拶)

蜜『毎度毎度、さいてーな挨拶ですね』
K『ふらんちゃん好きなんだもん仕方ないもんー』
蜜『そういや、Kたんはプラモとか今どうしてるの?』
K『え・・・?部屋の一角に山積み。消化しようがない・・・』

とりあえず、落ち着いたら何かしたいと思ってます。
アイコン作りたいなー。
(挨拶分のヒント・・・たてよみ)
mikan.jpg皆様、こんばんわ。久しぶりのアイコン付き蜜柑です。
本日何の日がご存じでしょうか?
ね?K-star何の日かわかる?


K『3月14日?何の日だっけ?2.26事件でもないし、エイプリルフールでもないし・・・』
蜜『え!?お返し期待してるのに!何か分からないの?』
K『うーむ・・・何だっけ?』
蜜『K-starでは他の人から絶対貰えないから私があげたんじゃない(怒)』

K『あぁ、お菓子業界の陰謀か!』
K『そういえば、先月5円チョコ貰ったの思い出したよ、ご縁チョコw』
蜜『チョコあげたのは変わりないじゃない!』

K『あ、そういえばココロちゃんにも貰ったんだった!愛を返しておきますw』

蜜『はいはい、Kたんは幼女好きだからねー』
蜜(私も年齢低いと思うけど・・・)
蜜『ねぇねぇ、お返しにPSP買ってー』

K『えー、壊れたPSP1000で良ければあげるw』

とういうことで、今日はお菓子業界の陰謀の日です。
どうでもいいですね。
追記は、やばい画像あるので18歳未満の人はご遠慮下さい。
→Read more
K『フランちゃん可愛いよフランちゃん』(←挨拶)
ミ『毎回毎回サイテーな挨拶。このロリコンが!』
K『その言葉は私にとって褒め言葉であります!』
ミ『ダメだこいつ早く何とかしないと・・・』

ミ『そういえば、もうすぐマクロスF一番くじが発売だね』
K『もちろん、クラ・・・』

K『いや、ニャンニャンどんぶりを狙いたい;』
ミ『あれ、ロリロリな子が好きなK-starが珍しい』
K『実用性を選びますのでw』

一回800円と少し高めのクジがもうすぐ開始されるようです。
狙うは、どんぶりだー。
え?フィギュア?いらないよ!!
クラン大きいほうだし!w

久しぶりにこの娘をレビューしようかと思ったけど、誰もいらないよな?
18禁になっちゃうしなぁ(笑
してくれという方は下のやつでも押してくれればw
オムライスの具に記事とピンを入れると美味しいらしいです。早くK-starさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
K『PCが復活した!』

ミ『結局何が悪かったの?』

K『いやぁ、起動不能になる前にBIOSをいじってキーボードから電源オンにする設定をしたり
スピーカー項目変更したりして、どうも正常にBIOSが保存されていなかったみたい。
電源入れてもBIOS画面すら立ち上がらないのはおかしいな?と思っていたし。
ジャンパのピンでCMOSクリアしたら正常起動したよ。日付が2006.1.1まで巻き戻されたが・・』

ミ『ふーん・・・、で早速、PIXIVで幼女イラスト!?』

K『ちびるーみゃ可愛いよ、るーみゃ!
きゃすぱーちゃんの絵もっとみたいよぉ」

ということで、結局BIOSのチェックサムエラーが原因でした。
何も画面がでないからグラボを疑ってしまうよ。ハード的な故障じゃなくてよかった。
でも、早く新作PC組みたいね。
メモリ1Gっていつの時代のPCだ・・・。
ミ『こんばんわ、只今乗っ取り中の蜜柑です』
ミ『何でもkstarのPCが完全に破壊したそうです』
k『どう頑張っても画面が真っ暗、グラボかHDDあたりが原因だと思うのだが…これじゃあ幼女イラスト見れないじゃん!ネット無しの生活辛すぎる。生き地獄じゃー』
ミ『相変わらずロリコンですね』
k『単に好きな女の子が年下なだけさ!!』
ミ『この変態は置いといて、ブログの更新は暫く携帯からになりそうです』
ミ『つきましては、コメ返信が遅れることをご了承くださいね
ミ『それでいつになったらPC直るの?』
k『不明、怪しいところは全部確認したのだが…早く直したい』
mikan.jpg
本日からこのブログ管理人になった蜜柑です。宜しくお願いします(悪w
そういえば、さっきk-starがPC壊れたと騒いでおりました。
何でもBIOS警告音が何もないのに鳴り出すとか・・・。


mikan.jpg
ビーボー音が鳴るのでCPU温度を疑い、BIOS上で温度見るにも40度。
OS上の温度管理ソフトでは38度。これおかしいですよね?
どうみても、BIOSの誤作動かCPU温度の誤作動かパソの寿命か、パソの寿命か(ry)


mikan.jpg
まぁ、一応PCは起動してるから更新できてるわけですが。この自作PCも作って5年は
経つのでさすがに寿命を疑っていましたね。私からすれば、そんなメモリも1Gに満たない
PCなんて早く捨てちゃえばいいのに・・とずっと思ってましたが・・・。
→Read more
mikan.jpg 
こんばんわ。K-star本人が更新やる気ないので忘れ去られていた看板娘『蜜柑(仮)』が更新いたします。

mikan.jpg

k-starが昨日買ってきた物とか。




購入物09-03-07

◎絶チル14巻 やっとここまで追いついた・・・。
◎Pluto7巻   いつも限定版先に発売する。
◎とある科学(ry)3巻 御坂可愛いよ御坂。いぁ、黒子も好きですが。


昨日は、例大祭の前日だからか同人関係はあまり出てなかったですね・・・。
今日はお店がカオスらしいですが。
というか、体験版もそんな気にならないのは何故?
すでにネット流失してるらしいですが。web体験版まで待てないのか。
同時に出してくれたら一番いいんですがね。
まぁ、CDはバグを探して正式な体験版を出すために遅くしてると聞いた気が。

そういえば、昨日マジコン路上販売してる横をポリスマンが通ったんだが
そのまま素通りしていった。おーい。
どうにもこうにも。路上DVDが無くなったと思ったら今度はこっちか。
イマイチDSでエミュやるのは理解できないなぁ。

mikan.jpg
以上 k-star本人からの書き置きをコピペしました。
次回からこのブログは私が乗っ取ります(w
一日遅れだけど、昨日3/5は巫女の日らしいです。

巫女さんは大好きですよぉ。
特に幼女の巫女は(笑)
どうみても、ロリコンです。

明日は久々に出かけてきます。
お楽しみに(?)
ココロの小さいころの夢は願いになることでした。今はK-starさんのホントになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
足痛い!(挨拶)

変な座り方してたのが、足が痛いです。
少ししびれてます。

バイオ5ついに発売ですな。
尼では、人ぞれぞれ色んな感想があって面白い(笑)
ストーリーが短いとか・・・。バイオでストーリー長かったらしんどいよ。
かかっても10時間ぐらいでしょう。6,7時間がちょうどいいと思う。
バイオ4に近い感じなんてちょっと楽しみです。
箱買ったときにまた買うかな?

最近新しいことしたいけど、全然やる気でないのは何故だー?
昔は小説挑戦したことあるけど・・・なぁ。黒歴史だなw
クックックッ・・・(挨拶)

あー、ハイパーたん可愛いな!(Xbox大往生BL)
【ニコニコ動画】怒首領蜂大往生ブラックレーベル EXTRA X MODE 1~3面
動画見て、撃墜される要素がないw
何て楽しそうなゲームなんだろう。
早く箱を買いたいです。
早く、バイオ5を買いたいです。
早く、箱用のテレビを買いたいです。(棒読み)

段々願いが大きくなってきました。ダメですね。

というか、最近・・・
さあ、何か記事でも書くか!
と気合いいれても特に買い物もしてないし、プラモ・フィギュア関係も
興味無くなってきてるんで困る。

コメしにくい記事が暫く続きますよ?笑
g