QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
ココロの小さいころの夢はイラストになることでした。今はK-starさんの限定になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
なぜに今日のアクセスが飛び抜けて高いのだろう・・・?とアクセス解析を除くと
デスマ設定資料集で来ている方が沢山。
これが、ケイブオンライン祭りの影響か!!
それにしても、去年の8月に資料集でたのに結構人気あるんだなー。
出たときは、当日の夜8,9時あたりまで買えた気がするけど。
資料集の目玉は、やはりサキュラとキャスパーの抱き枕カバーイラストですねw
ジュンヤーの書き下ろしもよかったですが。

あ、ちなみに私、今回のデスマ祭り全スルーさせて頂きました。
xbox360デスマ限定版を予約しようと思って12時開始直後15分間粘ったけど
重くて諦めましたよ。あまり、PCに張り付いている時間もなかったし。
保険で尼予約あるんでいいかっと。
ドラマCDも最後まで悩んだ。悩んで悩んで悩んで結局は一度聞いたら終わり。
それ以前に、聞く気にならないかもしれんと思って止めたー。
応募券は気になるけど、6章全部ドラマCD集めろって酷すぎるし・・・。

ということで、ちょっと変化があったので更新してみました。
また暫く更新時期開けるかもしれません。
物をなくしたら、永久高速予定ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
捜し物していたら、全然違うものが出てきたよ!!
何かいっつもこのパターンで当初の目的物が見つからない。

SS 怒首領蜂
SS版怒首領蜂

懐かしすぎるー。
PS版の蜂は買わなかったなー、確か。
しかし、SS本体は箱にしまって物置にいってる状態。
もう永久に起動されないゲームになるのだろうか・・・。


下の広告出るのが邪魔ですなあ。
ブログ高速化する変わりに広告を出すってインフォメに載ってたけど。
確かに早いんだよな。
ねんどろ記事とか表示させると一瞬で読み込みするし。
消すか、そのまま行くかどうするかな・・・

削除しました。
すべての記事の最後に広告が表示されるのは耐えられない!
ホントに移転するかと考えそうになるな・・・これは。
公開、列のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
もうさぼり更新の公約破ってしまった。
それよりも、エイプリルフールネタでしたっていう記事を間違って削除しちゃった!w
下書きで残ってた中途半端な記事を消そうと思ったら列を見間違えていた。
コメも一緒に消えてしまいましたー。すまんです。

もう、桜が満開ですね。そんな季節か。
きゃすぱーたんとお花見いきたいよ!!
こうなりゃ、うぃんでぃあも一緒に!!
でも一緒に行けたら、きゃすぱーたんに踏まれそうです(少し希望w)
きゃす「ジュース持ってきて!!」っと足蹴りにされるK
K「はい!ただいま」
これがエスカレートしそうだw
■オンラインケイブ祭り情報公開
暫く見てなかったら18日に予定してるデスマオンリー祭り詳細出ていたんですなー。
うーん、今回はドラマCDだけかなぁ購入決定なのは。
トートバックは捨てがたいが使いようがない。

抱き枕!!??
ハハハ・・・何を行ってるのですか??
買うわけないでしょう?(汗)

ここで箱のデスマ予約出来たら尼の予約もう取り消そうw
テレカだけで定価っていうのもどうかと思うけどねぇ。


そうそう、Maplus3が出るらしい。
ちょ!!待てよ!
この間2買ったとこだっていうのに!!

追伸
暫く更新さぼります。
川へ洗濯に行くと大きな決定が流れてくるそうです。美味しそうですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
もう、かなり前に書いた覚えがある妹様のドット絵を手直ししてみました。
このドット絵、携帯機種変する前に書いたやつだからもう二年近く前になるなぁ。

ちなみに、元のドット絵はこれです。
フランドット07-11-16
これでも、割に頑張った方なんですよ。


色々と思想錯誤の結果こんな感じに。

フランドット09-04-02
目に優しくなったと思う・・・(笑)
下書きが一緒なんで、あまり変わって無いとも言えるけど。
今回は輪郭やパーツ部分をはっきりさせてみました。
気が向いたら、今度ルーミアも挑戦してみよう。
いつになるかはさっぱり分からないが。

蜜『ちょっといい?いつになったら私の出番はあるの!!?』
K『・・・本気で忘れてた・・・』
蜜『(怒!!)』
蜜『そこにあるボロルパンフィギュアの様に私も捨てていくのね!!』
蜜『いいもん、ロリコンって世間に公表してやるもん』
K『もう、みんな知ってるかと・・・』
FC2ありがとうございました。
本日をもってブログを移転します。
移転先はみていです。それでは、みなさんまた会う日まで!!
→Read more
g