QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
にゃはー!
まさか、この不定期更新の中二日続けて更新するとは誰も思うまい!

勝った!!(笑)



明日から6月だ!
6月と言えばジューンブライド!
ケコーンしたいなぁ・・・。きゃすぱーとかマリオンとかメリッサとかとけこーんしたいなぁw

妄想(1)キャスパーに求婚。

もふもふするー!
あんた、踏まれて気持ちいいの?
間違えて、無いパイタッチ。
「なにすんのよ!バカァ!」

魔法で黒こげにされる。
キキの僕にされるのはもっと嫌だな。

妄想(2)マリオンに求婚。

マリちゃんは何歳なのかな?
えっへん、マリオンは13歳なのさ!
マリちゃん13歳か、もう辛抱たまらんな!

おじさん、ひょっとしてロリコン。
YES!紳士と言う名のロリコンさ!

でも最後には大人になろうとするマリオン。
分かる人には分かるが、単なるガンバードのストーリーですw

でも、まぁ
そろそろリアル考えないと行けないかもな・・・。


キャスパーレジンキット悩むー。
なやむ、なやむ。なやむ。なやむ。
どーしよ!あと締め切りまで25日!→きゃすぱ
買う88パーセント 様子見11パーセント 買わない1パーセント
他について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ふははは!
よく見ると、更新全然してないな!
完全に不定期更新だ!!



先日、電車に乗っているときに
四人掛けの車両に乗った。
とある駅を過ぎたときに、斜め前に座っている外国人の人が
ビデオカメラを回していることに気付いた。
何故とっているのか?と聞いてみると



風景を撮っているのこと。
はて?でもその角度だと私が写ってますよ?ということで
中身を確認させてもらうことに・・・




見事に私が半分ビデオカメラに写ってますが・・・
さすがにこれは嫌なので、削除を申し出ました。
ずっと写ってるし。
でも、その外国人はOKOK!!
と答え削除する気は無い様子。


ちょっと気分が悪くなった私に
どこからか、金髪の小さな女の子が寄ってきて
「おにいちゃん、あーそーぼ!」と言葉を発した。
→Read more
デパ地下で60%引きのたこを買ってきましたよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
メール着信音を『大佐から入電です。回線回します』というオペ子に設定してるのすっかり忘れてた。
今日、何かの拍子にマナーモードが解除されて急に家で鳴ってビックリした。
殆どマナーモードを解除しないのですが・・・。
解除も面倒だし、一番これが気付きやすいね。

最近は本当に日常日記になってきてる・・。
もうすぐ、みっくみっくかがみんが来る
ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
買うつもり無かったのに無かったのに!!
大往生のポスター買っちまったーー!!
ついつい、360で大往生遊んでるとショーティアが可愛く思えてきたので手を出してしまった。
あぁ、飾る額もないのにね。
クリアポケットつなげて自作するしかないのか・・。
そのままピンで飾るのも考えたんだけど。

しかし、大往生ポスター前のverのポスターも欲しかった。
あれの方が絵が格好いい。
ケツイアレンジは悩んだけど買わなかった・・・。
ケツイのゲームだけは、何故かあまりやってない・・・。
xbox 怒首領蜂大往生BLをやり始めた。
尼のレビューや他のレビューでもボロカス言われてるけど(ロード長い、バグ多いなど)
そんな悪いゲームではないと思う。
確かにロードは少し長いかな?と思うが待てる範囲。
一度ゲームを始めたら殆どロード無いし、快適だと。
移植度もかなりいい気がするんだけど。
あと、音楽はホントいいね。
ステレオVERでアンプで出力したら凄いよ。
アレンジVERも格好いいし。ボス戦が結構変わってた。

大往生は、ゲーセンでやりこんでないし、唯一通してクリアしたのが
一昨年に出た携帯用、レコ往生でやっただけ。
何となく見たことあるステージだなーって思ったけど・・。
五面入ってやられたー。
れいにゃんのほうがいいのかな?
ボム子でいってるんだけど。
xbox360買ったけど、最近やる気起こらない・・・。
本体でかくて置く場所がないよ。
あとブログも誰も見てないだろうし、やる気が本当にないなぁ。

たんげさくらとルパンを見る毎日です。
はにゃーん
配置は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
お久しぶりです。kStaRです。
生きてますよ?

実に2週間ぶりですね。
更新しなかったのは色々と理由あるんですが。
ネタが無いのと、他ブログ始めたのもあるけど。
それ以上に、これからは東方より他STGネタを多く取り扱いたいと思って
このブログどうしようかなー?って本気で考えてました(熱が冷めた?)
結局結論は出てないんですがね。
ちょくちょく、彩京、cave側にシフトしていきますか。
雑記メインになるかもね。

近況
右側を見てくれたら分かる人には分かると思うが、箱○を買った。
まるでパソコンだ。重さ的にも廃熱的にもアダプタ的にも。
でかい、重い、うるさい。嫌な3つがそろってるが、それでも憎めないやつだ。
魅力的なソフトが多いです。
右のカードアイコン変えたいんだけど・・・みんなキャスパー使ってるしなー。
どうすっか。ジルバとかサキュラ欲しいけどないらしい。
今度、ブログ妖精の世界にK-starさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
g