fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
にゃはー!
まさか、この不定期更新の中二日続けて更新するとは誰も思うまい!

勝った!!(笑)



明日から6月だ!
6月と言えばジューンブライド!
ケコーンしたいなぁ・・・。きゃすぱーとかマリオンとかメリッサとかとけこーんしたいなぁw

妄想(1)キャスパーに求婚。

もふもふするー!
あんた、踏まれて気持ちいいの?
間違えて、無いパイタッチ。
「なにすんのよ!バカァ!」

魔法で黒こげにされる。
キキの僕にされるのはもっと嫌だな。

妄想(2)マリオンに求婚。

マリちゃんは何歳なのかな?
えっへん、マリオンは13歳なのさ!
マリちゃん13歳か、もう辛抱たまらんな!

おじさん、ひょっとしてロリコン。
YES!紳士と言う名のロリコンさ!

でも最後には大人になろうとするマリオン。
分かる人には分かるが、単なるガンバードのストーリーですw

でも、まぁ
そろそろリアル考えないと行けないかもな・・・。


キャスパーレジンキット悩むー。
なやむ、なやむ。なやむ。なやむ。
どーしよ!あと締め切りまで25日!→きゃすぱ
買う88パーセント 様子見11パーセント 買わない1パーセント
スポンサーサイト



他について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ふははは!
よく見ると、更新全然してないな!
完全に不定期更新だ!!



先日、電車に乗っているときに
四人掛けの車両に乗った。
とある駅を過ぎたときに、斜め前に座っている外国人の人が
ビデオカメラを回していることに気付いた。
何故とっているのか?と聞いてみると



風景を撮っているのこと。
はて?でもその角度だと私が写ってますよ?ということで
中身を確認させてもらうことに・・・




見事に私が半分ビデオカメラに写ってますが・・・
さすがにこれは嫌なので、削除を申し出ました。
ずっと写ってるし。
でも、その外国人はOKOK!!
と答え削除する気は無い様子。


ちょっと気分が悪くなった私に
どこからか、金髪の小さな女の子が寄ってきて
「おにいちゃん、あーそーぼ!」と言葉を発した。
→Read more
デパ地下で60%引きのたこを買ってきましたよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
メール着信音を『大佐から入電です。回線回します』というオペ子に設定してるのすっかり忘れてた。
今日、何かの拍子にマナーモードが解除されて急に家で鳴ってビックリした。
殆どマナーモードを解除しないのですが・・・。
解除も面倒だし、一番これが気付きやすいね。

最近は本当に日常日記になってきてる・・。
もうすぐ、みっくみっくかがみんが来る
ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
買うつもり無かったのに無かったのに!!
大往生のポスター買っちまったーー!!
ついつい、360で大往生遊んでるとショーティアが可愛く思えてきたので手を出してしまった。
あぁ、飾る額もないのにね。
クリアポケットつなげて自作するしかないのか・・。
そのままピンで飾るのも考えたんだけど。

しかし、大往生ポスター前のverのポスターも欲しかった。
あれの方が絵が格好いい。
ケツイアレンジは悩んだけど買わなかった・・・。
ケツイのゲームだけは、何故かあまりやってない・・・。
xbox 怒首領蜂大往生BLをやり始めた。
尼のレビューや他のレビューでもボロカス言われてるけど(ロード長い、バグ多いなど)
そんな悪いゲームではないと思う。
確かにロードは少し長いかな?と思うが待てる範囲。
一度ゲームを始めたら殆どロード無いし、快適だと。
移植度もかなりいい気がするんだけど。
あと、音楽はホントいいね。
ステレオVERでアンプで出力したら凄いよ。
アレンジVERも格好いいし。ボス戦が結構変わってた。

大往生は、ゲーセンでやりこんでないし、唯一通してクリアしたのが
一昨年に出た携帯用、レコ往生でやっただけ。
何となく見たことあるステージだなーって思ったけど・・。
五面入ってやられたー。
れいにゃんのほうがいいのかな?
ボム子でいってるんだけど。
xbox360買ったけど、最近やる気起こらない・・・。
本体でかくて置く場所がないよ。
あとブログも誰も見てないだろうし、やる気が本当にないなぁ。

たんげさくらとルパンを見る毎日です。
はにゃーん
配置は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
お久しぶりです。kStaRです。
生きてますよ?

実に2週間ぶりですね。
更新しなかったのは色々と理由あるんですが。
ネタが無いのと、他ブログ始めたのもあるけど。
それ以上に、これからは東方より他STGネタを多く取り扱いたいと思って
このブログどうしようかなー?って本気で考えてました(熱が冷めた?)
結局結論は出てないんですがね。
ちょくちょく、彩京、cave側にシフトしていきますか。
雑記メインになるかもね。

近況
右側を見てくれたら分かる人には分かると思うが、箱○を買った。
まるでパソコンだ。重さ的にも廃熱的にもアダプタ的にも。
でかい、重い、うるさい。嫌な3つがそろってるが、それでも憎めないやつだ。
魅力的なソフトが多いです。
右のカードアイコン変えたいんだけど・・・みんなキャスパー使ってるしなー。
どうすっか。ジルバとかサキュラ欲しいけどないらしい。
今度、ブログ妖精の世界にK-starさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
g