QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
無いランナーをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
夏祭り後の委託を買。

20090822203300.jpg
週末買ったのとか・・・。
占めて3千円もかかってない。何という予算。
昔なんて、5千円以上は確実に減ったのにねー。
アレンジCDをほとんど買わなくなったのが大きい気がする。

最近、家庭用のゲームのほうがお金使ってる気がするし。
おれんじじゅーすはちょっと面白そうです。誰かとネット対戦してみたい・・・。
ネット対戦なら箱○でしたらいいという意見は置いて置いて。
日本人的には、対戦より協力のほうが好きなのはよくわかります。
対戦は殺伐として、初心者は切り離されるもんね。
というわけで、誰かネット対戦しましょう。(おれんじじゅーす)
話がかみ合ってないのは、重々承知の上です!
えー、暫く更新が放置されているのは色々と理由がありまして・・・。
全く、キャスパーが進んでいないこともありますが。

あうあうあー、今週こそはキャスパー完成したいと思います。
できるかな・・・?
顔を作成するのが怖ろしい・・・
空を見ると手のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
二週間近く更新していなかったのは・・・

うん、単に面倒だったからさ!w

キャスパーも進んでなかったし。

そういいつつ、この2週間でここまで進みました。
キャスパーレジン 0811-02


我ながらなかなか進んだなぁ・・・。
顔がまだですが。

以下、ここまでの製作過程を書いてみます。
→Read more
いいファンをココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
今日見たTVに色が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
g