QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
こんばんわ。今日は、いつもにまして寒かったです。
行きの車は怖かったなぁ、ノーマルタイヤで凍っているところ下ったり、どうにもこうにも。電車から見たところ、上りの坂で車が立ち往生してましたよ。朝のことですが。

いちごましまろ、アナ・コッポラが可愛いのでコトブキヤ限定色までかってしまいました。一様これで限定併せてアナが全種類集まりましたよー。やった!PCの上からこちらをのぞき込んでいるように設置しましたw。
いちご




○エスプガルーダⅡ
ついに、ついに!6面到達です!最終面到達ー。
何となくやっているときにギャラリーも増えていたような気がします。単に近くのシード見ていただけかもしれないw。
詳細:
2ボスで1500万エクステンド
3面1UPアイテムゲット
4面2ミス
5面3500万エクステンド
3ミス
6面中ボス止まり
確か、スコアは6000万近くだったと思います。
2億や3億なんて出せないよ!いや、やろうと思えばやれると思うけど、まずクリア目的でやらないとw。
4ボスも結構慣れてきました。それでも2ミスは痛いですが。
で、5のセセリ手前の横スクロールほんと難しいです。
あれは、このゲームで一番の難関ではないでしょうか?
バリア2回ほど使ったし・・・。どうも覚醒だけだと安心できないし、赤走行になりそうだったのでバリアを使用しました。
しかも、セセリ戦で2ミスですね。5道中で1ミスしてたと思います。セセリはバリアで削るとき、間違えてバリアボタンを途中で押し続けてしまいって二回連続でバリア出してしまいました。もったいないです^^;
たまに、3面1UPの時、1UPアイテムでないことあるんで何でだろうと思っていたら、どうもパーツ全部壊していなかったみたいです。特に左。3中ボス先に左パーツから壊しに掛かるのですがある程度壊してもうないなぁーと思ったら右のパーツに移動するのが常なんですけど、たまに壊れてないときがあるのですねぇ。まぁパーツ壊れてるか結構確認するのはしんどいのですが。目そらすと被弾する場合があります・・・。
何にしても1UPは最近確実に取れるようになってきたので後はクリアですかね。4面終了までに1ミス。セセリ終了までに2ミス。で最終面に3機持っていきたいよねぇー。

<< 紅魔郷Ex攻略データベース[ExBossまで]
8
NOA@200512222222@URL[編集]
ああ、ちゃんとそろいましたか。
同じのだったらどうしようかとw
8
まゆしゃん@200512230522@URL[編集]
アナちゃん派なのね・・・( ̄ー ̄)

私 美羽ちゃんニガテ~~~。
8
kstar@200512231039@URL[編集]
>noa君へ
ネットにて口元で服装は変化するって調べていたので大丈夫だと分かっていたよ。まぁ、これでアナは全種揃いました。

>まゆしゃん
しゃんの後にさん付けるべきなのかなぁ。何だか変な感じになるけど。美羽ちゃんってオレンジ色の髪の毛の子だよねー?この子性格悪いのかな?原作しらないのでどんな子なのかは分からないよー。
でも、アナちゃんが可愛くてこのシリーズ買いましたよw。パッケージから顔が見えているのでダブりはないし買いたい子が即分かるのでよかったです。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/110-01c1b065
no1.gif
g