QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
久々に永夜抄やってみましたが、やっぱり紅魔郷より簡単ですね。当たり判定が見えるのがいい!w人間と妖怪を切り替えさせるのは今でもいいなぁと思います。

そういえば、第四回東方シリーズ人気投票の結果出てる見たいですね。一位は魔理沙。二位がれいむぅ??え?霊夢?
おぉ、主人公っぽく2位に上昇ですかw。
3位が咲夜で4位がゆゆ様ですか。
うむむぅ、私的には魔理沙とゆゆ様が上位だったのでいいかな。
というか、文が結構な人気ですね・・・。
ちょっと意外www。
<< 直球
8
アガタ@200512261226@URL[編集]
データベースうれしいですw
ボス戦のも楽しみにしてます。
人気投票は紫様に入れました。あんまり上位に食い込まなくて残念。
8
kstar@200512262155@URL[編集]
了解です。フラン戦も出来るだけ早く更新します。といっても、スナップショット殆どがフラン対が占めてます。半分以上w。うぅーむ、かなり辛いかなぁ。ちなみに、恋迷路とそして誰もいなくなるか。495年の波紋は僕にはかわせませんw。年末には少し余裕が出来るのでその時更新する予定です。プラモが押さなかったらw。
上位は相変わらずの霊夢・魔理沙・アリス・ゆゆこ・妖夢ですね。この5人強いw。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/113-ed132596
no1.gif
g