QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201710
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201712
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
ヒメクリは直球ど真ん中でしたよ・・・w
この値段でこれは良すぎるなぁ。

そういえば、ギャオでエリア88の続きとエウレカ一話見た。
エリア88はタイガーⅡと機体が出てきました。
タイガーⅡ?タイガー戦車と違うのか?w
調べてみたところ、正式名はF-20タイガーシャーク
エンジンが2基あるらしいです。一基みたいです。
エンジン二基はF-5でした。すみませんー、間違っていましたw
F-20はF-5の改造機らしいですけど、なにせ機体がマニアックだー。わからんのが多いですよw。
しかし、このアニメ戦闘機がすばらしい。格好いいし。
シンのシンボルマークであるユニコーン(?)のバッチあれば買いたいねw。

エウレカ。
放映始まってから気にはなっていたけど、どうにも日曜の朝7時なんて起きるわけないので見てなかったw。
無理でしょ。起きるのは・・・。小学生ならまだしも・・・。
なかなか面白い!よく出来てるなー。まだ登場キャラも少ないのだが、ストーリーの理解には苦しまないで済みそう。
エウレカといえば、OPの口ずさむ~♪何とかって言う歌が一番印象に残ってる。CMだけで頭に残ってるしw。


<< 色々と
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/114-7b5de6cc
no1.gif
g