QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
やっとラスボスまで行きました。
どうにも最近調子悪くて、2stageで2missなんて当たり前の状態
2bossの絶死界も全然エクステンドに届かないこと多々あり、stage4いけてstage5が限界でした。
かなり調子悪かった。
今日、やってみたら何とラスボスまでいけたではないですか。
とはいってもラスボス形態1の方ですが。

戦果報告
4stage 中ボスで覚醒カウンタ切れ・バリア切れで1miss
ウェッハで凡ミス。計2miss
5stage 縦穴地帯超えた横スクロールで1miss
セセリ 1miss
6stage 最後の雑魚地帯1miss
ボス到達残りライフ1w勝てるか!ww
4stage ウェッハで1miss
5stage 横スクロール、セセリで2miss
stage6にライフ3もっていきゃ大丈夫かなと。

そういえば・・・ガルーダラスボスまで行ってるときに
少し気になったこと・・・・
何だが、3ボスのジャノメを倒している時から
後ろから強烈な視線を感じた。
3ボスを倒した後に後ろを振り返ってみると・・・
スーツ来たおっさんが斜め後ろに配置。
少し隠れてこっちのプレイを見ている様子。

「え・・・と・・・気持ち悪いんですけど・・・」
「ギャラリーなら、もっと真後ろか分かるように見てください」
「ストーカーみたいで怖いです」

と思いつつも、そんなのずっと気にしていたら即ミスするので
頑張りました。何故かラスボス到達w。
最後の雑魚地帯の絶死界が楽しかった!!
4ボス前の絶死界も楽しいですけどね。
基本的には自分はスコア稼ぎしないでクリア重視でいきますけどこの2つの地帯は絶死界しないと相当辛いですよ・・・。

で、ラスボスでゲームオーバーになった後
あのスーツ姿の怪しいおっさんはガルーダに向かっていきました。やっぱりギャラリーですよ^^;
開始少し見ていたら、アゲハで一面から稼ぎに出てましたが。
腕前はどの程度なのかw。
他に用があったので見ませんでしたけど・・・。
<< カレンダ
8
NOA@200601052211@URL[編集]
怖いね、それ。
新手のストーカーや。
フラグがたったな。
次に話しかけられるよw
8
kstar@200601052249@URL[編集]
話しかけられても無視します!
なんだかなぁ、ギャラリーとしては質悪いし、恥ずかしがり屋。
ストーカーの質ありそうな感じですよ、あの人は。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/128-c9b59399
no1.gif
g