QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 200508
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 200509
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
レイセンでExステージ
クリアしました!




これで、Exステージクリア済み4人目ー。
全部で13人いるのでまだまだですけど。

*レイセン豆知識
鈴仙・優曇華院・イナバ †

読み
れいせん・うどんげいん・いなば
呼称
うどんげ、うどん等(鈴仙とは呼ばない)
説明
目が<○><○>。えーりんとかぐやとてゐのおもちゃ。
耳は偽物らしい。見た目がハリー○ッターの某少女に似ていると専らのうわさ。
しっぽがあると偽者。
東方wikiより

東方wikiではレイセンって呼ばないって書いてますが
私的にはレイセン、レイセンって呼びたいです。
東方七星剣のウドンゲネタを読めばそうなりますよーww

レイセン


花映塚 exレイセン攻略
我流であまり参考にならないかもしれません・・・が
そこは愛嬌で・・・w。

基本的なexステージのスタイルは
相手が開始直後にチャージ4のボスアタックをしてこない
限りはチャージ2で攻撃をします。
理想的なのは少し、相手のチャージを待って(Exだと最初に
大抵はチャージ攻撃をかけてきます)
チャージ攻撃の弾幕を消すようにこちらのチャージを使います
あと、点数でのボスアタックもできるように
攻撃の手は休めないように気を付けます。
自機の配置は丁度一番下から少し上辺りの付近。
相手の攻撃に合わせて上に下に逃げます。
基本的に下から少し上の付近をベースにしています。
まぁ、これは人それぞれなので苦情は受け付けませんw。
一番下でやり過ごすのは多分止めた方がいいです。
霊夢戦では潰されますwww。

後は、四季戦は
わざと一回目やられると結構楽になると。
それでも四季のボスアタックきついですが~。
細長い弾幕は嫌いです。魔理沙の星弾幕の次に嫌いかも・・。

レイセン=ウドンゲExステージ
リプレイ
咲夜戦 ミス
四季戦 かなり凡ミスしてますが。
弾幕に辺りにいってる事が多いです・・。
まだまだ修行が足りないです。
あまり旨くないので期待はしないでください。

追記
一回この記事8割方書いて

全部消えてしまいました。
そういう時ってブログ書く気なくなりますよねぇ?
もう明日にしようかと何度思ったことが・・w
今度からはマメにメモ帳にコピーしようかと考えたりしてます
そういいながら、今も直接書いてるのですが。難しいです。
<< コレクションケースの中身は・・・?
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/13-6b4fdae4
no1.gif
g