QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今日の飴味はレモン決定!??w
前回からどんどんバイオハザード化が進んでいくBLOOD+
屋敷の中でちびゾンビもどきが次々と出てくるなんてまるでバイオそのものだよ・・・。おまけにショットガンやマシンガンまで持ち出して対抗してるし。銃でも怯むだけで相手は回復するし。
さてさて、今回は小夜が途中で暴走をして仲間を傷つけているところをカイに暴走を止めてもらうというのが大まかな話でした。
家族の絆ですかね?ハジが元に戻ってって言っても全然聞く耳持たずでしたけど・・・。
カール君と小夜との戦いは今回ありました。
カール君、翼手化?よく分からないけど変化!
何だが、かなり人型の上に槍のような武器を持っているので
一瞬ARMSのナイトに見えました。
本当にARMSの変化に似てる・・・。似すぎw。
何とかカール君に足だけ傷を負わせ、カール君は撤退。
ムイはどうなるんだろう?
ちびゾンビ化は進んでいるみたいだけど、完全にゾンビになってないし、やはりカールを倒さないと元に戻らない?
<< ロールアウト
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/130-4a0d8c3a
>> いやはやお待ちしておりましたよBLOOD+!!!O(≧∇≦)O これがないと土曜日って感じがしないんだ…(笑)んで、今回で高橋瞳さん&元ちとせさんはラストなんですね…両方とも好きな曲な
200601072247|GATES OF HEAVEN
>> まずはじめに...今回の題名ジャングル・パラダイスってどうなんでしょう??ジャングルってのは分かりますよ!!でも何でパラダイスなんでしょうか?どちらかというと地獄に近いようなヽ(
200601072320|妄想アンドロイド
>> BLOOD+ ブラッドプラス 第13話 「ジャングル・パラダイス」 【DVD】BLOOD+(2)BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(3)【本】BLOOD+(1)プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」【
200601072336|零のMISSION
>> リク、今日の君は男だったね。偉かったよ!さてさて、今回は新春初放映ですね!待ってました~!!!ええと・・・そうそう、ベトナムの続きでしたね~相変わらず2年越しで小
200601072338|プチおたく日記 vol.2
>> V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ新年明けてから初のB+。スローガン決めました。『がんばれデヴィッドさんっ!!』です。さて、前回がかなり戦闘シーンギリギリの所で終っちゃったから、かなり作品の世界に入りやすかったかも。とにか...
200601080048|パプリカのアニメ鑑賞よた話
>> BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう?
200601081034|tune the rainbow
>> BLOOD+(2)いやあ初BLOOD待ち遠しかったです。前回がここ最近のBLOODでは一番面白かった回でしたのでその続きもず~と気になっていたのですが・・・。果たして小夜は戦うのか?そして、赤い盾のメンバー達はやっぱり死んでしまうのか?クララ~!!
200601081230|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> ガ━(゚Д゚;)━ン&nbsp;小夜がハジの&nbsp;首筋にキッス&nbsp;したよっ(泣)語弊またもや血血血血血血な展開の今回(さすがBLOOD+、略して血+)、まず最初にお届けするのはもちろんこのコーナー。☆今日の対決☆ジュリア…頼むから脱いでくれ!ぉぃ何だよ...
200601081559| はちみつ水。
>> またしても録画失敗…orz 気を取り直して新年一発目!聞こえる歌声にトリップする小夜。暴走した小夜は翼手や仲間までも手にかけていた。切れた小夜を見て大喜びのカール。ハジの首筋に齧り付く小夜、されるがままのハジ。あぁ忠犬っぷり大発揮!!!(*´д`)噛まれたま..
200601090527|+++出張版ぐらびてぃりみてっど+++
>> おはようございます。新年一発目のブラッド日記でございます。今年もデヴィッドデヴィッド!
200601091635|七神の徒然日記
>> ハイサイ!(>_<)!いや~、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう~☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編~子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の赤い
200601092055|南の島からガンダムを作れ!
>> BLOOD+の第13話「ジャングル・パラダイス」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2006/01/07脚本:菅 正太郎絵コンテ:紅 優演出:浦田保則作画監督:福島豊明
200601092129|BLOOD+ トラックバックセンター
>> 品質評価 11 / 萌え評価 12 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 66 / お色気評価 20 / 総合評価 35レビュー数 77 件 サンクフレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い...
200709151928|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g