QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201703
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201705
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
大阪日本橋もアキバと同じような道を行こうとしている??
というのも、何だか今日、虎穴から出たときに絶対こんな所うろうろしていない人がいましたよ^^;
男二人組で。
男A「これが、テレビでやってた虎の穴か~。」
男B「へぇ~。」
とちゃんと最後まで聞き取れませんでしたがこんな感じ。
まぁ、虎には入ってこようとはしませんでしたけど・・・
どうにもね!客層が最近変わってきてるような。
PCショップも何だか最近居づらいし~。何も知らない人が多くて店員さんに聞きまくり。おれが気になる点を店員に聞けない状況。転換期ですか・・・。
でも虎ってTVで報道されてたんだ。マスコミホント邪魔だ。
<< PDA並
8
NOA@200601142329@URL[編集]
古きよき物は無くなり、悪き物が残り、新しく悪い物が増えるのです。
嗚呼、懐かしき日本橋は何処へ??
8
ちぇろ@200601150055@URL[編集]
こんばんわ。

電車男の影響でしょうか、最近電気街に初心者・・・
というか観光客が増えていますね。

アキバではこういった話をよく聞きますが、まさか日本橋にも魔の手が・・・

純粋に興味を持ってきているのなら良いのですが、
観光目的に来ている人達で笑い者にしている人があまりに多すぎて不愉快です。
8
kstar@200601150939@URL[編集]
コメントありがとうございます。

>noaさん
大学時代に行っていた日本橋とはもう全然違いますからね。平和で楽しい毎日でしたのにw。そのころは大阪難波の虎の穴3階フロアの存在しりませんでしたけど・・・。

>ちぇろさん
確かに最近日本橋を歩いていると初心者というか家族連れまでたまに見るって感じですよ。アキバまで行かないにしろ少しずつ日本橋も電車男の影響が出てきてるんだろうと思います。観光目的の人は絶対お金投資しないですよねw。まぁ、日本橋電気街のメイン。堺筋通りは昔から観光目的の人がいましたけど・・・今ではオタロードにも出現しますよ^^;おまけにオタロードにも訳の分からないアンケート嬢も出現するようになって。治安がどんどん悪化してきてます。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/138-472008b8
>> 「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
200803011600|NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE
no1.gif
g