QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
ツンデレ
結構この言葉、ネットや漫画で見るんだけど
何の意味か分かってなかった。少しは気にはなっていたのだが
そこまで知りたい!という気持ちもなくて一ヶ月ほど放置。
で、今日調べてみたら・・・
まさか、ツンツンデレデレの略とはなぁ~。
っていうか、そのままですがな!w

【ツンデレ】
萌え属性の一種。元はギャルゲー用語だが、現在は萌え業界全般で広く用いられている。
ツンデレとは例えば、“普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”ようなタイプのヒロイン、あるいは、そのさまを指した言葉である。
引用:はてなダイアリーより

ゲーム用語ですか・・。最近では一般的に使われるように
なったとあるけど、ここに今日まで意味が分からない人が
いましたよー!!(笑)

でも、現実にツンデレな子がいたら可愛いかもしれませんね。
難しいかもしれませんが。

-----------------------
ツンデレとは全然関係なくなります。

とあるサイトを見ていたら
政権交代を狙っている○○党が・・・。

【売国】というキーワードを入れるとヒットする。
今は関連ページだけみたいですが。
少し前、8月30,31あたりにはその党自体が
一番上に検索されていたとか。

どうなんでしょうか・・・。
いくら自民支援者(?)の陰謀と言っても、このキーワードで
ヒットするというのは。
どうにもね・・・。
やはり、正当な政党っていうのは与党しかないのだろうか。
演説聞いていても野党の演説は聴きづらい。
(自分だけかもしれないけど。)
<< 花映塚Ex ver3
8
noa@200509052214@URL[編集]
最近よくそういう記事を読んでるよ。
まぁ○○党はどっちかっていうと左の人が多いようなので入れません。
8
kstar@200509061539@URL[編集]
言ってること矛盾が多いからね。
期待できる政治家は・・・いないのかな。
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/16-03305548
no1.gif
g