QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201706
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201708
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
放映当初から地獄少女は欠かさず見てます。
そういえば、れびゅーはこれが初めてだったかもw。
もう十八話まで来てるんですね~。
さすがにこれは出来のいいアニメですよ。

以下、れびゅーです。
続きを読む前にぽちっとお願いします^^; (BLOG Ranking)
さて、今回は散歩途中にペットが勝手に走り出し人に噛みつき
責任を取って貰うと、ペットを人質にあれよこれよと飼い主の
美紀をいいように使う意地汚いオバサンの話しでした。
毎日毎日飯まで作らせて、自分で料理しろよ!と思ったり。
それとご飯食べた後は、毎回お笑いみてるしw。
そんなにお笑い面白いか!?w

そういえば、飼い犬が他人に怪我をさせた場合
民法上の事務管理に当たるんだったと思います。
いくら怪我させても殺さなくてもいいはず。
それを、意地汚いオバサン(芽衣子)は殺すのが普通なんだよ
と脅し、犬を人質に脅迫。
えと、この時点で脅迫罪があるんですがw。
途中で、オバサンは犬を殺してしまいます!
ここで、器物破損の罪に問われるw。

今回も、ジャーナリストが駆けつけ地獄に送るのを止めさせるように説得をするが・・何とか成功に終わり
今回は紐引かないのかな?と思ったけど見事に裏切られましたよw。

オバサンはどうも、犬に噛みつかれたときに庭に自分の子供を埋めた所を見られたようで躍起になってたようです。
警察が駆けつけた拍子に骨が見つかりました。
それで、今回の地獄送りはナシかと・・・。
と思った瞬間、オバサンは最後までしっかりと仕事をしていました。飼い犬全て虐殺ですw。

美紀は我を失い紐を引くというのが今回のお話。

ペットだけの為に自分が地獄いくのもなぁと。
それ以前に、意地汚いおばさんは財産目的で自分の子すら殺しているんだからその時点で地獄いってますよw。
<< HG インフィニットジャスティス
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/170-65619336
>>  いつまで続くか分からないけど、土曜日深夜に見たアニメ感想行ってみます。ホントい
200602121624|鷹2号の観察日記
>> 今回、藁人形…使わないかと思った。でも、結局 使っちゃいましたね。いやぁ~、くじらさんの声…すごかったですよ。何でこんなに意地悪っぽいんだ?大蛇丸みたいだった。で
200602121707|こじこ脳内
>> 副題「縛られた少女」 正義の在処、 復讐の是非。 あくまで自分の信じる正義を貫くはじめ。 恐らく「旅芸人の夜」がきっかけとなって、地獄少女にしか救えない苦しみもあるのではないかと思い始めているらしいつぐみ。 今回は、怨みと復讐の構....
200602122302|月の静寂、星の歌
>> 地獄少女 2最近はシナリオの妙でなかなか見ごたえのあるアニメへとなりつつありますが、そろそろアイの秘密については進展があってもいいかなと思います。柴田親子が役立たずなのは相変わらずですけど、一度ぐらい復讐をやめさせる回を作ってもいいんじゃないかあ?今回....
200602150335|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> まず今回の話は地獄通信にアクセスではなく警察に通報ですね。悪の元凶はこの意地悪おばさんだけど犬の飼い主である少女の気の弱さが事件をどんどんエスカレートさせていってしまいました。犬はなぜよりにもよって意地悪おばさんの足を噛んでしまったのだろ....
200602221800|今日もコレクト!
no1.gif
g