QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
ハイネー!っと叫ぶ回。
さて、雨の日はガンプラ三昧です。
今日は、友人宅にお邪魔してグフを使わせてもらいました。

ハイネー!


TV放映、3回程度(?)しか出ていないハイネの最後ですw。
ザフトと連邦(オーブ援軍)が交戦しているところに、アークエンジェルが
乱入してきます。キラはフリーダムで戦場をかき回し中・・

アスラン 「キラやめろ!何故お前がこんな!」
ステラ 「く…」
ハイネ 「手当たり次第かよ、この野郎生意気な!
       なにぃッ!」
キラ  「?」
ステラ 「く…あたしを…あたしをよくも!でやあ
       あぁぁ!!邪魔だぁぁ!!」
ハイネ 「はッ!?ぐわぁ!」



アスラン 「ハイネーーー!」
と、ハイネの最後を演出してみました。
このキャラの担当は毎回2,3回で死亡フラグがたってます。
seedの時は、出てきて終わりには死亡してましたしw。
ハイネの声優は言わずと、西川貴教さんです。TM
一番最初の歌は良かったですね。種死はどんどんOPの歌の質が
落ちていきましたし。



夕方近くのサンクスによってみると
一番くじ機動戦士ガンダムというクジがあったので
早速やってみることに!


レジにカードを持っていき・・・クジを引く・・・。


「・・・・
カサカサ。


マグカップでたよ!!
店入ってこのクジ目に入ったときにやるとすればマグカップ欲しいなぁと思ってたらホントに出たよ!
こりゃ、今年はついてるか!??w
で、この3種類の中でやっぱり選ぶと言えばこれでしょう!
これこそ、漢!!

まぐかっぷ01

ぐる~っと、文字を見てみましょう。
まぐかっぷ02

まぐかっぷ03

まぐかっぷ04

何だか、凄く楽しくなるマグカップw。
使うのが楽しみですな。これを使えば自分もニュータイプになれるだろうか??w

そういえば、前にFateの硝子コップを買っていたのを
今頃思い出しました。ずっと机の上に置いたままだった。
fateハズレ

中に入ってるクジが当たりよりハズレの方が嬉しいのはコレ如何に!?
ハズレのセイバーがもうお気に入りです。
この紙は捨てることできません・・・。


ハイネもっと活躍してほしかったなぁ・・・
と思われる方はクリックお願いします^^;(Blog Rankingへ)
<< 文化帖~委託日程決定!
8
noa@200602170013@URL[編集]
画像うp、ありがっとさん♪
確かに、ハイネはもっと後も出て欲しかったね。
8
kstar@200602172011@URL[編集]
うむ。出たりない気がしないでもないですが。ハイネは。3作目も西川さんは死亡フラグ役ですかね?w
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/177-e6baf94c
>> こんばんは、ガンプラ作ろう管理人のサエグサです。映画ZガンダムIII公開に伴って、Zガンダムシリーズのガンプラもニューアイテムが続々とリリースされますね。まず第1弾として
200603070002|ガンプラ作ろう☆情報ステーション
no1.gif
g