QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201707
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201709
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
来た来た。東方文化帖、委託日決定しましたよー。
2/24(金)に同人ショップ全店舗にて発売。
*情報:神主様ブログ 上海アリス幻樂団

やっと、これでネタバレ堂々と出来る~♪(笑)

それで、今日は文化帖はLv9までクリアしたので
LV9の攻略を。
LV8抜けていますが、そのうちやります。
LV8のリプが極端に少ないのでw。取るの忘れてた・・・。

以下、文化帖ネタバレアリ。注意!!!




---------文化帖ネタバレにご注意下さい-----------














LV9はカナリ苦労しました。
簡単な面もありますが、半分程度は難しいと思います。

ではでは、攻略の方早速いってみましょー。

□9-1 スペル名無し えーりん
bun-9-1

これは、ずっと高速巻きの状態でちょん避けが基本。
取れるときに遠距離撮影で取りに行く。
逃げ道が無くなった場合は自分を撮り、周りの弾幕を消す。
時間は一杯あるので、焦らずにやるのがコツです。

□月のイルメナイト てるよ
bun-9-2

これ、LV9の中で一番苦労しました。
でもコツさえ分かれば撮れると思います。
U字型にてるよの周りを回る。
これが本当に基本!U字形に回っているときの右上と左上に
来たときの切り返しの時に撮影。切り返し。
避け→撮影→切り返し。

□9-3 胡蝶夢丸ナイトメア えーりん
bun9-3

特にこれは列記することはないかなー。
青い弾幕は自機外しなので動かなくても良いです。
動いたら当たるw。後は緑色の弾に気をつけて撮影。

□9-4 エイジャの赤石 てるよ
bun9-4

早い紅弾幕を撃たれる時期を見計らって逃げる場所を
確認。こんな感じ。撮影の場合は紅弾幕を消すような
形で撮る。楽です。

□9-5 水銀の海 えーりん
bun-9-5

何だか、他の人は回りながら交わしてるみたいですが
えーりんに密着した方が回避しやすい気がします。
えーりん密着。右側。逃げ切れないときに撮影。
高速巻き→撮影。2枚ほど撮影したら左に密着。
高速巻き。撮影という感じで。リプみてもらえば早いです。

□9-6 金閣寺の一枚天井
bun-9-6

これちょっと前にもリプのせたような。
3枚目までは近距離撮影。
4枚目以降は遠距離。
真ん中で回避だけではなくて、撮影して消えた左や右側も
使って弾幕をかわす。

□9-7 仙香玉兎
9-7

囲まれたレーザーの中で止まる。
緑の弾幕は自機狙いなので撮影の時に出来るだけこちらに
来る弾を消すように意識する。
3つも4つも来るならその場で撮影。仕切直し。

□9-8 ミステリウム
bun-9-8

これ一番簡単!w
まず、撮影。高速巻き。自分の周り撮る。高速巻き。撮影。
これで回避せずとも大丈夫。
あ、ちょっとの避けはいりますが。

リプ
9-1
9-2
9-3
9-4
9-5
9-6
9-7
9-8

攻略少しでも役にたったよ!っという方は
是非blog ranking一票お願いします。
<< アークエンジェルはやらせん!
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/178-0df6db5d
no1.gif
g