QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
毎週土曜は、Blood+に始まり深夜アニメもあるので楽しみです。
あー、地獄少女早く見たいなw

さてさて、今回の血+は前回活躍したデヴィ・カイとは違うメンバーの小夜・ハジ・リク・リーザご一行の話でした。

以下感想。
今回の放送を一言を言ってしまうと、真実を知らされた小夜
ですねw。今まで翼手を倒せるのは自分しかいないと言うことは
デヴィットから聞かされていたけど、自分は一体何なのか?
ということまでしっかりと教えて貰っていない小夜。
怪しいリーザは小夜に問いかけます。
何故、あなたは戦うのか?と。
自分しか翼手を倒せないからと小夜は答え・・・
ついに偽リーザから真実を聞かされる。

「あなたも翼手なのよ。」
それを聞いた小夜はデヴィ・カイの元を離れ・・・
という感じが今回のお話。

■気になった点
ハジ君、偽リーザに腹刺されたけど大丈夫なのか?
偽リーザの手真っ赤になってたがww
しかも、デヴィ・カイがホテルに合流するために戻ってきた時には血まみれのハジはいなくて折れた刀だけ落ちてる。
一体、ハジ君はどこに?


リーザもシュバリエ。ハジもシュバリエ。
変な奴3人はシュバリエがいたので近づかなかったが
あれは何だ?w小夜のストーカー??

リク君がお熱。リーザのオバサンに一緒にお風呂入ろうって
言われて発情した?wお姉さんじゃなくてオバサンだよな。
あれは絶対w。

ディーヴァが小夜の妹?

何だかやっと話が面白くなってきましたね・・・。

来週からも血+楽しみだな!と言う人は
是非くりっくお願いします。(Blog Rankin)
<< 地獄少女 第十九話「花嫁人形」
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/181-c116f005
>> ハァァァジィィィィィィ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
200602182232|tune the rainbow
>> BLOOD+ 2006年カレンダー/アニメ相変わらず役立たずだったカイにガックシの前回、でも本当のガッカリさんはリーザが怪しいと気づかなかったハジでしょう。本当は気づいているのに気づかないフリをしていると言う説もありますが、実際のところどうなのでしょうか?今回....
200602182241|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>>  「リク君、お姉さんと一緒にお風呂に入ろうか?」  ・・・  ( ゚д゚)ポカ
200602182314|鷹2号の観察日記
>> 夜の街を徘徊する黒い外套を被ったグループ。血をすいながら小夜を探す彼らの目的は?いろんな秘密が明かされた重要な話です。最後の書置きはカイには理解できませんね。そしてつ
200602182328|星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
>> BLOOD+第19話「折れたココロ」合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。看病する小夜にリーザはふいに問いかける。なぜ翼手を斬るのか?翼手を斬ることで周りの人間を戦い
200602182340|孤狼Nachtwanderung
>> BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 合流ポイントであるホテルにチェック...
200602182359|アニメって本当に面白いですね。
>> 第19話「折れたココロ」「夜の街にガオ~♪」っと、現れた吸血鬼。眼鏡っ娘の首筋に噛み付いて、「血ぃ吸うたろか?」と、見る間にもう一体現れて、「後ろから前からどうぞ~♪」
200602190000|salty blog
>> 街の暗い道を一人歩く女性の前に現れた謎の男・・・そしてその男の眼が赤く光ると女性は気を失い・・・何が起こるのかと思えば・・・やっぱり血を吸い始めるではありませんかwそうです、彼らが噂の“シフ”だったんですね!!いきなり衝撃的な登場の仕方ですが、彼らは何..
200602190746|DESTINYCOMPLEX
>> ついに偽リーザさんの正体がっ!! そして小夜の秘密がっ!!それよりも予告に釘付けだよっ!!! そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャ
200602191210|WONDER TIME
>> 『折れたココロ』
200602191434|マニアックにあこがれて
>> 血、吸われてる。
200602200040|kasumidokiの日記
>> 品質評価 5 / 萌え評価 20 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 26 / お色気評価 54 / 総合評価 22レビュー数 75 件 合流ポイントであるホテルにチェックインした小夜たち。調査のため外出しているデヴィッドたちを待つ間に、リクが熱を出して寝込んでしまう。...
200709121747|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g