QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201705
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201707
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
地獄少女やってきましたよ!
関西だと、土曜深夜に2時間アニメがあります。
その中でも一番好きなアニメかもw。時間的にも最初に放送されますし。相変わらず、OPの歌いいなぁ。
買うか買わずか今週悩んでたけど、思いきって買うのもいいのかなぁ・・・。

さてさて、今回の依頼人は・・・
人形作りで有名な名家「鏡月」に嫁いだ祈里です。
嫁いだ夫の母(婆さん)は祈里を人間扱いではなくて
人形扱い!!
脱衣所で、祈里を強制的に剥いて
「あなた太ったわね?」と風呂場にて水責め。
あなたは、黙って座って、美しく、たおやかにお人形の様にしていればいいのよ
っとやはり人形扱いです。
夫に相談しても、あまり役に立たない・・・。
おまけに婆さんに盗聴されてるしw。

祈里さん、独房入り!w

↓独房(違w
06-02-19_12-58.jpg



何故か頭を冷やすように入れられた部屋にはPCが!


婆さん、自分を地獄に流してくれって行動で示してるの?
祈里は迷わず、地獄通信にれっつとらいー♪

ここで、ジャーナリストの娘つぐみが地獄少女に頼んだ祈里
のことを感知しますが、今回は役立たずでしたw。
というのも、祈里はもともと孤児院の出身であり
孤児院の出資者が鏡月の家であり、逃げ出すにも逃げ出せない。なぜなら、孤児院に戻れば、みんながどうなるか心配で戻れないってことですね・・・。
ジャーナリストは祈里を外に連れ出したのはいいけど
結局のところ説得に失敗。
連れ戻され、
お人形と違ってよく動く足があるんですもの。
その足がなければいいのに!

と婆さんにまた水責め。
もしかして、婆さんイカレテルからここで足を怪我されるのかと思ったよw。

糸をひく祈里
婆さん地獄送り~。

今回これが面白かった。
相変わらずイカレテルしw。
全身人形にされて、「私こそ神!」と笑い続けてます。
完全にネジが外れてます。

地獄送りの船の中でも、地獄少女こと閻魔あいに対して
あなた綺麗ね。あなたの様な人形を作りたいわ。と相変わらず全然かわんない。

最後に、イカレ婆さんを地獄送りにしたあと
祈里は夫と新しい生活を歩むつもりが
結局、夫も、祈里のことを人形としか見てないオチ。
報われないですなぁ・・・。生き地獄。

ヒメクリにやられたって人はぽちっとなw
(ぶろぐランキングです)
<< わりきれよ
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/182-87afa489
>> 副題「花嫁人形」 人は、無限に続く苦しみには耐えられない。 心が軋み、いつか砕けてしまうから。 喜びと希望に彩られた過去、 哀しみと絶望に塗りつぶされた現在。 過去の喜びは、現在の哀しみを癒せない。 過去は有限で、現在は無限だから。...
200602200007|月の静寂、星の歌
>> 地獄少女 第三巻/アニメ個人的には前回のお話しにはがっかりさせられたわけですが、このアニメ結構回によって落差があるのでまた持ち直してくれると信じています。しかし、もう終わりが近いと言うのにアイの秘密についてはほとんど迫れていない柴田は本当に役立たずだ....
200602212229|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> 氏家祈里が恨むは義理の母であり人形師の氏家鏡月。
200602222128|kasumidokiの日記
>> 嫁ぎ先の夫の母は祈里を人形のように扱い人権を無視した人形師。精神が病んでいるような壊れているようなそんなかんじですね。人形制作に打ち込むあまりこうなってしまったのでしょうか。笑顔で送り出してくれた孤児院のみんなに迷惑はかけら....
200602251210|今日もコレクト!
no1.gif
g