QLOOKアクセス解析
no1.gif 0490.jpg
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
いやー、地獄少女面白いですね。
最近、柴田ハジメジャーナリストは役立たずになってきていますがw。

今回のお話。
テレビで放映していた超能力渡辺(ハッタリ)の放映時に
乱入してきた地獄少年ことジル。
渡辺のトリックを暴きに来たと挑戦。
ハッタリ渡辺は、手を動かしながらジルに向かって
はいはい~ってやっていますが、何も起こらずw。
ジルが何やら超能力で渡辺に幻想を見せ
トリックが嘘だと認めろと迫る。
そのころ、一目連、骨女、輪入道は柴田一家に接触を
図ろうとしていました。結局は、一目連が部屋を覗き
つぐみが閻魔あいの見た物が見える(通じる)ことが分かってしまう。

ここで、渡辺とジルの話に戻ります。
ジルは地獄少女との対決を望み・・・
渡辺に地獄少女にコンタクトを撮らせようと図る。
次の日、渡辺超能力者にリベンジさせようと
機会を与えるが、すっぽかし。
部屋に意図的にPCをw。かなり狙いすぎですw。


結局は閻魔あいとのコンタクトに成功。
地獄少年こと、ジルと対峙することになります。
藁人形を渡した後の影響か、一目連も骨女も
ジルにやられたい放題。
閻魔あいも、ジルにやられ放題です。
うー、地獄少女がーw。
こんなやられ方してるの初めて見たよ。
ジルに着替えられた地獄少女あいちゃんが可愛くて仕方ないんですがw。こすぷれーですw
06-02-26_22-28.jpg



結局は、ジルのやりたい放題にさせて帰ろうとする
閻魔あい。(何でジルのやりたい放題にさせていたのかと
骨女に聞かれても考え事してたと余裕ですよw)

そこで、渡辺は大根役者としての責務を果たすと
いって糸を引いてしまいます。
これ、引かなくてよかったんじゃないか?と思ったり。

あと、地獄に送られる時の
閻魔あいが「いっぺん死んでみる?」
の後にジルがいった言葉・・・ちょっと受けたw。
ジル「またかよ」ですよw。
一回、地獄にいって戻ってきた超能力者ですからね。

今回で、桜の木の周りで、閻魔あいが倒れてる所が
回想出てきたのでそれが何やら地獄少女の過去に関係ありそうな雰囲気でした。

ブログランキング
投票お願いしますw。


<< 文化帖 lv10について
8
noa@200602262243@URL[編集]
珍しく昨夜初めて見たわ。
10分ほど過ぎてからやけどな・・・。
地獄少女くださいw
8
kstar@200602272319@URL[編集]
深夜12時に地獄通信にアクセスすれば、地獄少女に会えますよ!(違w
@200603081428@[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8
美咲@200802080236@URL[編集]
超地獄少女好き何だけど・・
トラックバックURLはこちら
http://kstar.blog20.fc2.com/tb.php/190-2383f85b
>> 副題「地獄少女 対 地獄少年」 超越者と絶対者。 舞い散る桜と倒れる少女。 閻魔あいファンクラブ会員ナンバー2番の誕生。 (違 そんなお話でした。
200602270149|月の静寂、星の歌
>> 地獄少女  現時点での評価:3.5  [現世版『スカイハイ』]  キッズステーション 火曜 24:00~24:30  アニマックス 金曜 18:30~19:00  毎日放送   土曜 25:55~26:25  東京MXテレビ 土曜 17:00~17:30  原案:わたなべひろし  アニ....
200602271443|アニメって本当に面白いですね。
>> 地獄少女 オリジナルサウンドトラック/アニメサントラタイトルを見て吹き出しました。「地獄少女VS地獄少年」もう、ネタとしか思えないようなこのセンスに今日もお酒がすすみそうです(笑)。ああ、しかし何気に楽しみになってきた地獄少年どんな少年なんだろワクワ....
200602282038|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
>> 地獄少年・ジル・ドゥ・ロンフェールと地獄少女・閻魔あいの対決でした。
200603012240|kasumidokiの日記
>> かなり興味を引くサブタイトルですね。地獄少女にライバル登場?同業者?それとも・・・
200603062016|今日もコレクト!
>> 品質評価 14 / 萌え評価 66 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 23 / お色気評価 0 / 総合評価 22レビュー数 21 件 番組のサイキック能力対決で敗れた超能力タレントは、負けた相手である少年ジルを倒してもらうため、地獄通信にアクセスしてしまう。
200707041852|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
no1.gif
g